やっぱり今回のイベントは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:27:18

    CCCの時みたいに途中でイベント名が変わって三体目の星5も出てきそうだよね
    この手のイベントで最初から星5の2体実装を告知するのも違和感あるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:29

    でも星五で出せそうなベオも橙子さんも礼装だしな…ミスリードって可能性もあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:56

    きのこならやりかねないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:29:34

    >>2

    FGOプレイヤーもまほよプレイヤーも知らない奴が出てくるかもしれんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:29:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:30:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:30:22

    >>2

    来るか…星5鳶丸

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:30:52

    CCCってタイトル変わったっけ?何になったのか覚えてないわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:00

    >>6

    すまんミクトランのアレと混同してた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:17

    >>8

    予告時点は別の嘘くせータイトルだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:34:14

    BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう⇨深海電脳楽土SE.RA.PH
    バナーまで二種類作るこりっぷり

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:34:33

    というかサプライズ実装は昔為朝でクソ荒れたからやらないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:36:25

    >>12

    あれは生放送で今回のイベントで出る星5は一体だけですって言い切っちゃっただけだぞ

    直近で言えばイド巌窟王も生放送で実装するとは言ってなかったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:38:05

    まあタイトル変わるかはともかく明日の更新辺りから急展開はありそうだよね
    昨日のストーリーでもわざわざ日付書いてある意味深な描写あったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:38:30

    5月1日でストーリー終了はフェイクでそっからレイドってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:38:32

    >>8

    上が予告時のバナーで下が実際始まった後のバナー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:09

    イベタイトル変更で言えば水着イベもかな
    前半がロードレース的なのから後半に監獄どうこうってやつに変わった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:45

    >>17

    いやそれはそもそも初期の水着が

    前半イベと後半イベに別れてただけだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:43:23

    初期の水着は
    前半イベの交換アイテムと後半イベの交換アイテムと特攻礼装が違ったはずだから構造上マジの別イベなんですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:44:01

    まだアリスバージョンのCM来てないから変わる可能性は十分あるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:18

    このスレでもインフォメーションの書き方が「以降」で終わっていて独特な書き方してるって話題が出てたし、木曜からタイトル変わって改めて1節が始まるとかあるかもしれないね

    インフォメーション読んでて気になったこと|あにまん掲示板なんでこれ最終日に「エピローグ」がないんだろう?過去3ヶ月のイベント振り返ってみても全部エピローグなり終幕なりあるんだよねbbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:54

    というかCMがあれだもんな やるなら普通に旅館のCMすればいいし
    イベント名出さないのも気になるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:49:33

    明日の更新でとんでもないの来たりする…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:57:22

    よくよく考えたら明後日で終わりなのに残っている要素が多すぎるんだよな
    今日あたりで急展開が来るかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:57:42

    >>24

    明後日じゃない明日でした

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:40

    今週の金曜日が実質のエピローグになりそうな気がするけど…それより後になる可能性も捨てきれない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:28
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:01:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:17:35

    1999年5月1日から6日に異常があったっていうから明日の更新分で2001年から1999年に舞台が移るとかあるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:33:46

    >>29

    聖杯の話聞いたのも2年前っていうし1999年に願い星一度来てるし結局そこなんとかしないと駄目な感じがする

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:47:28

    残りミッションは明日全部解放されるっぽいしここからまた新しいイベ始まるとかはないんじゃね?
    馬鹿みたいに追加される可能性はあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:26:40

    そもそもな~んにも解決してないからね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:52:42

    礼装にもなってない星5リデル来ちゃうかー

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:58:56

    というか本編の内容がプロローグに一割程度しかかすってないし大幅なシナリオ追加はあるんじゃないかね
    期間も残り二週間以上あるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:06:20

    >>4

    私だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:08:59

    流石に隠れてなさそうだけどなー
    青子も有珠も宝具2個、バトルモーションもガラッと変わるキャラでキャラ制作班に余力なんてないだろうというメタ読みもある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:36:38

    コラボ開始前からタイトル詐欺疑惑があったけど2度死ぬ部分だとは思わなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:36:59

    流石に新キャラは無いかもしれんがイベント内容が変わるのはありえるよね
    ぐだぐだも途中からイベント名変わるのはよくやってるし
    他スレでもあったスーパー青子出てきてないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:37:40

    新登場鯖がいるにしても巌窟王やワンジナみたいに次回へ引き継ぎとかじゃなかろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:38:05

    >>37

    なんなら駒鳥は何を見てるんだよってやつですね、今のところ何も見てないみたいだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:38:14

    >>36

    あんまりまほよだけで一年の実装リソース食ったって思われるのもよくないだろうしな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:50:11

    〇〇に気づくこともなく⋯
    みたいなの、hollowでループするときにいつも流れるやつみたいに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています