便所飯食ってるやつに質問

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:36:54

    便所飯食ってる時にうんちすることってあるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:37:32

    さすがにないやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:37:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:38:23

    尻に力いれながら口の方も意識し続けるのはキツかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:39:52

    実はうんこ食ってるんやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:43:45

    さすがに食事フェーズとうんこフェーズは分けるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:47:25

    そもそもぼっち飯を極めた者は便所飯なんてことせず堂々とぼっちで飯食うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:55:19

    俺ぼっちだったけど普通に教室か部室で食ってたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:57:19

    >>7

    >>8

    ぼっちとしても三流以下の真のクズってのがこの世にはいるんだよ

    ソースは俺

    そういうやつがニートになるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:09

    大学時代ぼっちだったけど、さすがに便所飯はしなかったぞ
    てか普通に食堂で食ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:01:47

    >>10

    そりゃ大学は1人でも目立たんし

    便所飯は高校でやるもんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:01:49

    そこまでして飯食う必要ある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:01:58

    >>10

    大学って人多いし食堂あるからいくらでも紛れられるし周りもそこまで気にしないだろうからそりゃあね。

    高校とかで教室一人飯してたらすげえってなるかもだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:05:56

    便所飯してるやつには上から消臭スプレーとかかけるのがオススメ
    あとシャッター音を聞かせるのもいい
    慌ててガサゴソしだすからめっちゃ笑えるよ
    あとは不意打ちでトイレットペーパーを投げ込むのも面白い
    痛っ!とか聞こえたら最高

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:20

    弁当ってみんなで食った方が美味いだろ
    その後PSPでモンハンやってギリギリ討伐できて走って教室に帰る

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:28

    >>14

    されたの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:24

    >>15

    懐かしくて草

    三十代か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:57

    >>14

    このいじめ描写の細かさは被害者

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:09:51

    >>16

    されてたら自殺しちゃうねw

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:10:19

    >>17

    せやね

    2ndGが出た頃だったわ

    今のモンハンよりあの頃の方が楽しかった気がするわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:10:23

    純粋に疑問なんだがどうして便所で飯食おうってなったの?
    もっと他にマシな場所なかった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:10:50

    >>19

    そっかぁ かわいそうに

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:08

    まあ便所メシしてるようなやつは虐められて当然だと思う
    自殺させられても何も同情できない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:26

    >>21

    無能で怠惰なバカには居場所なんてないんだよ

    自業自得だけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:13:59

    人生一度は便所飯してみた方がきっと面白くなるはずだという興味本位で便所飯したし「上から入れてる最中に下から出したらおもろいやろなぁ……」って思って出したこともあるけど正直言ってあんまり面白くはなかった
    刹那的な面白さはあったから、やるなら水飲みながらションベンくらいで留めたほうがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:44:09

    >>23

    同族嫌悪してる奴っていじめられて当然みたいに言い出すよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:46:05

    ぼっちだけどしんでも便所飯はしたくないわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:52:57

    便所メシなんて古典的なものが未だあると思ってる時点でもう学生の年じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:01:35

    >>26

    同族嫌悪だとしても正論は正論だから

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:02:25

    便所飯とか普通に極刑すぎて無理だわ臭くて汚いところは何かを食べる環境じゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:04:41

    >>13

    …してたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:07:08

    >>30

    つまり最初から臭くて汚いやつなら関係ないということ

    便所飯やってるようなやつは本人が臭いから便所の臭いなんて気にならないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:08:32

    流石に風情がないし同時にはしないよ
    せいぜい交互にするくらいだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:12:09

    いじめられて当然の性格してる相手であろうといじめるのはだめだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:58:42

    >>25

    楽しそうなこと探す力とその行動力シンプルにリスペクトだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:00:02

    >>19

    元気出せよ、きっといい事あるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています