なぁ春草 格ゲー上手い人は無意識に昇竜拳が出せるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:10:56

    めちゃくちゃ相手が飛ぶの待ってないと昇竜拳出ないーよ
    そしたらラッシュで近づかれてめちゃくちゃにされて勝てないーよ
    ちなみにインパクトは見てても返せないらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:14:04

    お言葉ですが運任せに暴れブッパする時以外は読みですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:15:18

    対空?それとも地上暴れ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:16:25

    見てから昇竜というよりはジャンプ読みで昇竜という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:18:04

    >>2

    えっそうなんですか? 上手い人の対戦見てるとほとんどジャンプしないしどっかで上位勢はで無意識で出せてるみたいなやつみたんスけど

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ対空 波動拳を飛ばれたら大ダメージなのに何もしてないときにも昇竜拳だせないから飛ばれまくって話にならねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:19

    >>4

    格ゲー勢ってのは読みが上手いんスね

    ラッシュ攻撃を止めようとしたら飛ばれるし昇竜拳待ってたらラッシュ中段攻撃される

    もう俺が飛ぶしかないっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:27

    >>5

    ウメだって「見てから小足だぁ?出せる訳ねぇだろっ」って言ってるんだ


    もう飛ぶしかないよね、もうここで刺し込むしかないよね、もうここは起き上がり潰しするしかないよね

    って言うところを読んであらかじめコマンド入力する意識を昇竜にしとくんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:38

    インパクトって確かに見てからあんまり返せないと最初のうち思ってたけど
    やってたらなんだかんだ出るようになりますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています