触手とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:20

    人間の女を苗床にしないと繁殖できない不完全生物

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:09:21

    失礼なケモノ系もあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:09:48

    でもそういうのお好きでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:10:05

    男でも繁殖させてくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:10:24

    でも要は寄生生物だと考えると不思議じゃなくない?
    特定の生物にしか寄生して増えられないってのは

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:11:33

    女性の体の方に良い影響が存在するならwinwinの関係になれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:13:46

    普段はどうやって増えてるんだと思う事があるけど
    普段は単性生殖と言うか分裂して人間を利用するのは遺伝子の多様化のためとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:16:28

    まず猿が被害に遭ってるニュースで布石を打ちたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:09

    大抵苗床になって生まれてくるのが触手側の特徴しか出てこないけどどうなってんだ
    卵植え付けタイプがメインなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:55

    機械系触手もあるし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:26:46

    海藻に卵を産み付ける魚は
    海藻と交わってるわけじゃないから

    触手♀がたまごを人体に植え付けて、
    触手♂が精子をかける、みたいな繁殖の仕方してるんじゃないかなと思ってる
    触手♀と女体の場合は百合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています