でもお前らさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:45:34

    レイプが合法化されたら若い女レイプするだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:46:30

    したいけど諸々の後始末がめんどくさそうなのがなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:46:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:01

    合法化されたところで悪感情は抱かれるだろうからしない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:20

    やだよ病気持ってるかもしれねえぢゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:23

    性病かかりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:27

    合法になったらレイプなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:38

    人によるおじさん「合法化されても身内で守ったりするから雑魚共が手を出す隙なんかないぞ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:38

    若い女に勝てないから無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:55

    >>4

    となると次の若い世代の女の子に全国的な教育としてレイプを受け入れるのは良い事として覚えさせた方がいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:48:07

    かわいそうは抜けないからやらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:48:29

    >>12

    女の子達本人も楽しんだら可哀想じゃないからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:48:43

    合法ならレイプじゃないのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:13

    野生動物と同じで良質なメスは強いオスが独占するから俺らみたいな弱者につけいる隙はないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:26

    レイプだけが合法でも傷害罪とか別の罪で捕まる説

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:30

    >>8

    >>14

    合法でも相手が嫌がってたらレイプだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:41

    >>16

    ならその強いオスに分け前もらえるよう立ち回ろうかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:50:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:28

    殺されそうなのでやらない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:52:30

    いくら合法でもその人が悲しい思いをするならしたくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:52:31

    噛まれたり引っかかれたり痛そうなので遠慮しておきます・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:53:33

    女性が抵抗しないように幼少期から国家的事業としてレイプを受容する教育すればいいのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:53:42

    めっちゃ自殺増えそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:53:46

    >>25

    抵抗されないよう拘束したらそれは別の犯罪になりそうだしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:53:59

    >>13

    レイプじゃないやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:36

    >>30

    女性へのレイプのみ合法化したらいいんじゃねえの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:40

    女が国外逃亡、自サツ、女性同士で固まって男性に抵抗とかしそう
    あとは既に結婚してる女性には夫が付き添って守るとかしそう

    少なくともエロ同人みたいなどこでも女が犯されてる社会は来ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:55:12

    >>32

    じゃあ逆にどこでも女性が犯される社会にするためにはどうしたらいい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:55:31

    しないよ…
    だってゲイだし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:55:57

    なつかしい その昔このカテにはピッコマンという男がおってな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:56:00

    抵抗されたら無傷じゃ済まないだろうしなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:56:05

    >>34

    そんな社会にはならないから創作物で慰めてろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:56:49

    >>38

    まぁ実際にはならないとして仮になるとしたらどうしたらよろし?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:57:01

    男→女のレイプのみ合法にしたらゲイが差別だって暴れるに決まってるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:57:16

    実際問題常識改変レベルでやらねえと難しいと思うぞ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:57:38

    今現在一応合法だけど好きじゃない男からやられたら女が嫌がる事といえば告白があるよな
    もし合法化したらXあたりで可愛い女の子レイプするオス身の程知らず過ぎない?自分のレベル考えろよみたいなお気持ち漫画めっちゃ量産されそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:57:43

    なったとしても美人は金持ちが速攻で大量に囲いそうだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:58:27

    >>40

    そこはまぁアメリカ辺りでゲイのレイプを合法にしてそっちに移り住んでもらおう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:58:56

    >>40

    レインボーデモに同情する日が来るかもしれねえなこりゃ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:59:13

    元も子もないこと言うけど合法化するメリットないし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:59:34

    >>43

    なら富の再分配みたいな感じで女性の再分配するか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:00:10

    女全員は無理だから俺をレイプしていい法律を作ってくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:00:24

    男→女へのレイプだけ合法になった場合、中絶や出産費用、養育費とかが税金として男に降りかかると思うな
    特定の相手や子どもへの支援はしなくていいけど全体への保証をさせられる感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:00:42

    >>44

    もう混乱しか生まなくて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:01:12

    あくまで合法化されるのはレイプだけだからそれする前の暴行罪とかで捕まるんじゃね?ってスレ

    【閲覧注意】国「少子化対策でレイプを合法とする!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    エロ漫画ありがちな少子化対策でって話を真面目にした結果少子化対策でレイプ合法化は愚策だねって結果になったスレ

    エロ漫画世界観を真面目に考察するスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:01:27

    >>48

    じゃあ、挿れるね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:02:56

    エロ同人でありがちな「少子化解決!レ○プ合法化!」みたいなアレ
    現実的に考えると重要なのは産むことではなく育てることだから片親確定のレ○プ出産は解決の糸口にはなり得ないのよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:03:03

    >>51

    じゃあレイパーが後先に困ることなくレイプを完遂させるにはどうすればいいかをこのスレで話そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:03:57

    >>48

    よしじゃあケツ出せ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:04:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:05:14

    やっぱエロ漫画って勢いが大事なコンテンツなんやな…って

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:05:34

    >>10

    体力よわよわman民!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:05:40

    >>56

    レイパーと残された女がこんな世界で生きる意味ないってそれこそ自殺選ぶだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:05:48

    エロはファンタジーだから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:02

    少子化対策としてやるなら合法レイプ=生まれた子供はレイプしたやつが成人まで面倒みないと犯罪までやらにゃならんが、そうなったときにお前ら本気でレイプするか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:15

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:39

    >>51のスレでさんざん議論された結果が少子化対策するなら人権失うのは男側って結論出ちゃったからな…

    エロはファンタジー

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:07:15

    >>63

    つまりレイプが目的のためのレイプ合法成立後なら…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:07:21

    >>51

    消えてなかったんかそれら 結構面白かったよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:07:46

    「一応犯罪じゃないけどやる奴は白い目で見られる行為」的な感じになりそう
    重度じゃないハラスメントとかそういうの

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:07:48

    待てよ
    じゃあ女→男のレイプだけ合法化すればいいんじゃねえか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:08:31

    >>61

    というか上で出たスレで当時言われてたけど

    レイプした時点で母体の体及びメンタルに影響でて子供流れるor子育てができなくなるor万が一生まれてもその一回で機能を失う可能性があるから

    少子化対策ではレイプの時点で愚策なんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:08:37

    >>67

    なんで?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:09:09

    >>67

    俺らには関係ないな!ヨシ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:09:41

    >>67

    それで被害にあうのはイケメンとかの一部だけだから大多数の男には関係ない世界がかわるだけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:10:01

    >>61

    レイプ多発しすぎて育児放棄というか孕ませて逃げても警察に追う余力がなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:10:35

    ノンケレズホモ問わず潔癖性が悶絶死しそうな社会

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:10:38

    >>64

    女性集団自殺エンドですかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:11:07

    >>61

    そこで>>49っすわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:11:18

    >>74

    大人は無理かもしれんが子供は教育でレイプを受け入れるのが当たり前と言うふうに刷り込めばいけるいける

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:12:38

    >>76

    世紀末社会を担う子供たち…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:13:04

    >>76

    教育で刷り込んでも生理的嫌悪感で無理でしょ

    お前が女だったとしてあにまん民から「合法だから!これ合法だから!」ってち○ぽぶちこまれるの許せるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:13:59

    >>67

    クリーチャーにレイプされるイケメンが可哀想

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:14:11

    >>78

    つまり合法というだけでなくレイプされるほど女性の社会的地位の高さを示すというように教えたらいいということか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:14:22

    そもそも女性教師が自殺かレイプかで機能できなくなって教育機関が人員不足で終わりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:14:58

    少子化対策なら無理矢理機械的にくっつけて添い遂げて絶対子供作れよって法案が通った設定の方がまだアリな気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:15:07

    >>76

    外部の国の情報一切入れないで今までに存在するレイプを犯罪として取り扱ってきた過去の創作物とかニュースとかすべての記録媒体を消さないと無理じゃね

    それやってかつ合法にしてから世代4つくらいまたいで初めてワンチャンあるかくらいだと思う


    まぁそれでも無理だろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:15:22

    男が全ての仕事を担って女の要求を満たす代わりにレイプを合法にする世界観ならワンチャンあるか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:15:26

    されるほどって言っても一回のレイプで体はボロボロだろうし

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:15:58

    >>83

    何にせよ時間はかかるよね

    常識を覆すって事だし

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:16:04

    教育が成功する前に産んだ子供が男だったらその場でキュッとして少子化加速しそう
    下手したら男じゃなくてもキュッとされる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:16:34

    >>82

    表面上そいつとの子って見せかけて托卵する女が増えそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:16:48

    >>84

    なんか突き詰めるとめちゃくちゃ昔の価値観に戻るだけのような気がしてきた

    女は必ず家庭に入るっていう時代に

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:17:33

    一回された時点で心も体もぶっ壊れるからな
    少子化対策って話をするなら、健康に暮らしてたら2人3人産んで自発的に育ててくれる可能性あった母体を一回こっきりで使いつぶして子育てもできない状態にさせるとかありえん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:17:33

    >>84

    それはそれで男性側から苦情出るだろうし…

    別にそれだけが娯楽として存在する訳じゃないから…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:18:00

    >>88

    まあ実情それでも最悪増えればいいから…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:18:45

    >>91

    全ての女に受け入れさせるなら全ての男も条件を受け入れろって事じゃね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:18:58

    自分は何の責任も負いたくないがレイプはしたいは通らねぇってことだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:19:03

    あと母親がいなくなった子供を保護するとこから始めなきゃだし厳しくね?
    保護される前に手を出されて死ぬ子めちゃくちゃ出るだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:19:19

    >>89

    こう…道徳やら倫理やらが辿った歴史を感じるね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:19:32

    別スレであった妊娠中のレイプのみ違法化で、妊娠してるふりする女が多発しそう
    マタニティマークつけて出歩けば相手を犯罪者にできる!ってなってレイプから逃れる女ばかりになりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:19:47

    というか世の中若くも美しくもない女性が好みの男もいるから
    お前らの母ちゃんや下手したらばあちゃんも襲われてその過程で死ぬ可能性もあるんだがな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:19:51

    お見合いで強制結婚させてた平成以前?の時代って少子化対策として超合理的だったのでは…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:19:57

    >>94

    しかしだね…そこを通す空想をしてこそ夢があるのだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:20:21

    風俗が税金で無料になる世界の方がまだ現実味がある
    まあそのための税金払うことになるんですけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:20:33

    良心とか怪我とかのリスク考慮したら高いオナホでも買ってシコる方がよほど有意義な気がする(童貞並感)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:20:49

    「どうやってもファンタジーだから合理的に成立するわけないだろ」としかならんて

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:20:58

    >>98

    人妻好きもいるしな

    母ちゃんが父ちゃん以外の男の種で孕んだとかどんな悪夢だよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:21:16

    というか大体の男は実際その場になって女に泣き叫ばれたら萎えて起たないと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:21:58

    そもそも>>64が成立するわけないだろって話になるし

    これが成立した時点でもうファンタジーだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:22:18

    いや合法も何もすべてにおいてキショすぎて無理なんだわ
    生理的に無理

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:23:25

    ある日帰宅したら庭か家の中で母ちゃんが無残な姿で事切れてるのを発見する可能性がある世界(もちろん外出先で死んで連絡が来る可能性もある)
    しかも合法だからやったやつは罪に裁かれることもなく普通に生活し続けていく

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:23:50

    身を守るために犯罪になることも厭わず男を殺す女が増えそう
    世紀末だなこりゃ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:23:55

    >>107 が女性か男性かは分からんがどっちにせよ現実的に考えるとまぁそういう事よね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:23:59

    母体一人につき生まれる数が限られていて妊娠期間も長くなる以上
    どう頑張ってもリスクしかないよねって話にしかならないんだよな
    女性たくさん男は超希少種って設定も盛ってギリじゃね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:24:53

    >>111

    それならレイプ合法化より男を種馬にして精液提供させた方が効率的

    性行為する意味もない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:43

    >>112

    っていうのが>>51の二つ目のスレで結論として出てるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:26:26

    まぁこういうのって妄想の域を出ないよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:26:52

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:26:53

    レイプって言い方するからなんかアレなんだろ
    セクロス合法化で怪我させるのはアウトにすれば…

    この人に怪我させられましたって告発する女が大量発生するやろなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:27:14

    ある日突然職場の人が被害(合法だからこういう言い方はしないか?)でしばらく仕事来れなくなったからって仕事丸投げされるのも受け入れないといけないんだよなこれって

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:27:18

    少子化対策なら逆だよなぁ
    女が産むんだから女側に選択権持たせないと中絶流産自殺その他諸々のオンパレードになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:27:23

    合法にするメリットが「自由にレイプできること」しかないなら成立しないんだよな
    レイプによって産まれた子どもは五体満足心身健康が保証される、恐怖を感じながら性行為しないと妊娠しない、みたいな設定のある世界じゃないと…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:27:30

    >>89

    そもそもGO姦罪がある事自体がレイプを許可したら社会的に不都合が生じる事を示してる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:28:04

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:28:25

    >>115

    そういう世界を妄想するのは別にいいんだよ

    どうやったら成立するかを考えようとするとどう考えても無理としかならないだけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:28:32

    >>118

    それならもう自由恋愛からの出産が一場効率的ってことになるね

    現実ってやっぱ最適解に収束するんだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:28:44

    >>115

    空想科学読本的なやつよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:28:50

    これより転売禁止法作ったほうがよさそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:28:51

    どうでもいいけどレイプはセーフなのにセック.スはNGワードなんだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:29:12

    >>116

    お前意中の相手じゃない男にされそうになった女が無抵抗で受け入れると思うのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:29:28

    いや閲注つけません?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:30:10

    合法化されたとしてするのなら嫌いなやつの心を折るためにやると思うね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:30:22

    まあ結局「成立させるならどこかファンタジーじゃないと無理」って結論になるよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:30:34

    >>123

    いや自由恋愛だともったいない層が出てくるからお見合いの方が効率自体はいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:38

    >>127

    男が穏便にやらせてもらえるよう説得すればいい


    …これだと現実と変わらんかったわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:41

    自由だろうと恋愛だろうと元々の母数的に結局男は余るがな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:42

    >>128

    まあ1読んだ段階で逃げれるし…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:54

    レイプした側の男が強制的に妊娠する世界ならワンチャン…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:59

    >>130

    まぁそもそも>>1自体が相手のこと考えてないからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:03

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:24

    >>130

    そりゃレイプは犯罪だからね

    殺人合法化がいかに合理的にまかり通る社会を考えるか、ってくらい無理がある

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:53

    1の内容から空想科学読本になるの結構面白いな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:05

    >>135

    それって男同士でやれば一気に2人孕んでお得だから

    レイプ合法(ただし男同士のみ)とかになりそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:54

    >>130

    ファンタジー設定にした時点でじゃあそういうギャグエロ作品探してきたほうが早くね?っていうね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:35:27

    少なくともそんな法律が通る国なんていつ変な法律生まれて自分の人権無くなるかわからないから
    とっとと逃げるわ俺なら

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:07

    本当に産めよ増せよするなら女はもちろん男と子供の人権もないような社会にするしかないんだよな
    産めない女は人権なし妻子養えない男も人権なし子供は親の所有物
    今更無理だろうけどな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:42

    もしそうなったらその手の民間警備会社が誕生して事前に自己防衛を依頼したらレイパーをアナルアサシンしてくれる社会になると予想
    レイプされたらアナルレイプし返す、倍返しだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:37:38

    >>144

    ヴィジランテ(自警団)が誕生しそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:37:50

    まあ男の側もいきなり欲望全開にはならんからその点含めてファンタジーだよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:39:05

    ここだけレイプが合法の世界線スレならエロネタで盛り上がってたかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:40:23

    合理性を突き詰めれば突き詰めるほど「これランダムに役所から通知が届いて男性の場合精子提供、女性の場合妊娠出産が義務付けられるくらいの方が制度として良いよな……」となってしまう
    どうやっても自警団の成立と報復行為の蔓延が止められない

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:40:49

    >>142

    国の半分の人権無視するならもう半分の人権も無視し始めるのは時間の問題だろうしねえ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:02

    ずっと思ってたが、たとえレイプが合法になってもアホエロみたく人目を気にせず至る所でずっこんばっこんすることないやろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:42:07

    少子化対策系のエロなら相性抜群の異性と強制子作りタイプが非常にエッチでいいと思います

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:43:09

    >>150

    思ったけどどこでもやってる場合だと

    出かけた先で泣き叫ぶ女組み敷いて腰へこへこしてる男とかの場面見なきゃいけないし匂いとかもするって地獄では

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:43:34

    >>147

    この手のスレ立てする奴ってアタマ悪い上に会話も下手くそでおまけに性根が腐ってるから、話の持って行き方がもう壊滅的なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:45:24

    >>146

    リアルに考えると家庭持ちの男とかムホホwなんて言ってらんないだろうしな

    いつ自分の妻や娘が被害にあうか分かんないんだし

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:45:46

    >>153

    そもそも性根腐ってないと>>1みたいな発想しないし

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:44

    >>155

    そしてそんなイッチの思考が少数派だったばっかりに空想科学議論が始まっちまった…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:57

    世界観への議論なしで話したいなら合法化する必要があった理由を添えてスレ立てる必要がありますね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:48:02

    娘を傷物にした男とか父親が絶対許さんだろうな
    レイプした男は報復に震えて眠ることになるな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:48:40

    >>139

    だって>>1の想定をまともに会話しても露悪的且つ女性側が反撃も対策もし無いとか言う都合の良い話になるだけだし……

    それなら空想科学読本の方に話し持っていった方がまだましよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:50:37

    >>143

    なんか独裁者が夫婦に強制的に二人以上子供を作らせる政策を施工した事例があったような…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:50:38

    母ちゃんとか姉妹の身内どころかよく行くスーパーの愛想いいおばちゃん店員でもそんな目に合うの考えただけで普通に胸糞悪い

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:50:41

    人を殺してもいい国だっけ
    あれみたいにヤるならヤられる覚悟を持てで実際はレイプ件数が合法化前より少なくなってそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:51:01

    万一合法まで持ち込んだとして、犯罪じゃないからーって事が終わった後にぐーすか寝てたら女に鈍器で頭かち割られて殺されるとかそういう事件多発しそうじゃね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:52:15

    >>162

    合法化して早々にこれからやろうとしてる奴らへのみせしめがてらにえっぐい殺され方する男出そう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:52:36

    >>162

    キノの奴かな

    人を殺して良い国で人を殺そうとするやべー奴は周囲に殺される、って奴ね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:53:02

    >>164

    生き延びればヤレるかもしれない男性全員参加デスゲームの開始かな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:54:31

    例えば日本だと酒は合法だけどイスラム圏だと禁忌だろ
    俺がイスラム圏で生まれてたら絶対酒は飲まなかっただろうからそういう法律がまかり通る国に生まれたならそりゃレイプしてるんじゃないかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:57:47

    >>167

    でもよ

    日本でも昼間から外で酒飲んでるやつはほぼ居ないように、法律で許可されてても暗黙の了解でお天道様の下ではしないんじゃないかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:26:22

    >>168

    ということはたまーにいる電車の中とかで酒飲んでみんなから距離取られてるおっさんみたいな扱いになるのか

    なんかそうなると正義マンタイプの男が襲われてる女助けたりしてそう

    現実とあんま変わらんな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:52:20

    自分はレイプされないって安心しきってるの馬鹿だろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:57:09

    国とか治安とか崩壊して合法も違法も無い
    ゾンビアポカリプスものとか北斗の拳の世界はそうなりそうですかと

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:18:50

    なんでこういうのって生涯孤独の男性がクソほどいる前提なんだろうな
    母親、姉妹、娘、おばとか姪とか親戚の女性、女友達に至るまで 酷い目に遭ってほしくない女性が近くにいない男性の方が圧倒的少数だろ
    間違いなく自警団出来てヤりたい放題!とかはしゃいでるヤツはフルボッコにされんぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:25

    1にも穴はあるんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています