十三機タフ防衛園

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:02:57

    これでも私は慎重派でね Switchでセール中だから買わせてもらったよ
    その結果タフという言葉は十郎のためにあることがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:08:11

    あの男は汚染された機兵で2時間以上戦うつもりか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:13:14

    (薬師寺のコメント)
    やめろやめてくれ十郎 これ以上戦うのはぼうっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:19:14

    いいや
    お前と暮らしたこの街を守り抜くことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:16:15

    いかなる時空でも相手への愛を貫いた
    偉大なる男達 比治山と三浦

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:14

    追想編ではちょっとホモになったり焼きそばパンに脳を支配されたりはんばぁぐを食ったり女子の生足にドキドキしたりしてた比治山と三浦が崩壊編で一番落ち着いてるの好きなのが俺なんだよね
    戦中派って感じがするでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:46

    シミュレーション対戦パートが足引っ張ってると思ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:56

    このシナリオ1人で書いたってそんなんアリ?
    グッドクリエイターと認めるネ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:02

    十郎×薬師寺もいいよね
    十郎×薬師寺もね
    しゃあけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:25

    >>5

    比治山くんちょっと美人の女見たら惚れるのやめてくれる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:40

    >>10

    出たな沖野

    今日こそお前の…なんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:14

    >>10

    しかし…玉緒さんは他に貰い手が居ないんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:08:47

    >>8

    大筋を最初に決めて矛盾点を潰す作業を延々としてたらしいんだよね

    地獄じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:54

    微妙にわかんないんスけど無双した鞍部は死んだんスか?それとも記憶失っただけで同個体なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:17

    クローン計画冷静に考えたら比治山はバイ(一途だから実質ゲイ)がいるのはいいとして親子がいるのだいぶやばいと思ってんだしかも場合によっては薬師寺父も追加されてたんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:13:11

    全員全裸でげきえろコクピットに乗らされるのは男女平等で好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:13:15

    >>8

    シナリオと並行してスクリプトも書いてたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや


    https://13sar.jp/comic/vol1/

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:22

    鞍部君…すげぇ
    めっちゃ虚空に話しかけてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:18

    >>18

    おお…うん…(兎美のコメント)

    あの戦い知ってる関係者みんなあれしたならしょうがないよねで納得してそうなのなんか笑うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:21:30

    この無能がお前のせいで宇宙船中ぐちゃぐちゃじゃねぇか
    この有能がお前のお陰で打開策が見つかったじゃねぇか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:33

    最後の方のバトルアレ敵側はなんかやばいぐらいしか把握してなくて

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:34

    はーっなんだか気持ちいいなぁ
    全部忘れちゃったからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:28

    >>22

    どないする?

    ……まあ頑張ればええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:19

    メガネはやれるだけやってみようぐらいの気持ちで無理ゲーだと思ってたっぽいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:33:17

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ同個体

    脳がダメージ受けすぎたから別記憶を与えて治療中なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:02

    図書館利用してるキャラ多いし図書館でのイベントとかあったぽいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:30

    セントリーガンパイセンがどんなモチベで戦ってたか覚えてないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:47

    戦時中組つれぇ…日本負けたんスか?からのごめーんそもそもまやかしだのコンボされたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:31

    鷹宮は東雲とめちゃくちゃ関わったキャラなのに東雲はあれこれ忘れてるせいで特に会話なしなのかわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:29

    >>27

    先生が私のためにセッティングしてくれた機兵やんけつかうヤンケが主な理由で次が記憶消える範囲外の思い出だからガッツリ残ってる十郎無双とそれへの恩返しくらいなもんじゃないスか?後普通に機兵を使ったことがあるメンバーの一人だから義務感もあるかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:02

    キャラによってこの場面の意味は全然違いますよ!を簡単に表してる幼馴染はMIBが好きそれが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:20

    とにかくアトラスとヴァニラウェアが共同してる作品は率先して買えよ今のところ神ゲー率100だからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:43

    井田×兎美に脳を焼かれた…
    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:50

    嘘か真か十三機兵の真の醍醐味はEDだと話すプレイヤーもいる
    100点中500億点なんだよね凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:52

    >>32

    待てよヴァニラウェアゲーは朧村正もオーディンスフィアも神なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:42

    >>35

    オーディンスフィアはアトラスも噛んでるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:54

    マネモブ達の好きなカップリングを教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃ少女漫画な関ヶ原×冬坂

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:37

    >>37

    和泉×森村…

    人面獣心の激重女だと言ったんですよ森村先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:58

    ミステリアスな女性っていうのはそそられるよね
    特にこの森村 最高だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:41

    もちろん薬師寺と鞍部極限まで薬師寺と鞍部
    そうか!君は恋した人のために頑張るけど報われないタイプなんだねかわいそ…と思ってたら超ハッピーエンドで心の中のケンゴがうおーーっしたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:13

    >>39

    この女不要っ森村は私だけでいいっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:20

    >>39

    あわわっお前は欲望にまみれた低俗な心を持つ者

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:45

    実質不審者それが比治山ですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:12

    あっこいつ俺の女を取りやがったまじぶん殴る

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:50

    薬師寺の“のほほん”設定、どこへ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:03

    網口×ユキちゃん=神
    ナンパなようで一途な優男と根は優しいスケバンの組み合わせは最も神に近いカップリングなんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:18

    禁断の焼きそばパン“三度打ち”

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:02

    リーゼントヤンキーのループ話は麻薬ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:14

    >>45

    のほほんできる状況皆無だった悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:16

    >>48

    兎美に対してお前は本物じゃない…n度撃ち

    実際そうだけど反応が毎回辛かったそれが僕です

    ま、その分機兵シーンのダイレクト告白がめちゃくちゃいいからバランス取れてるけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:29

    >>47

    待てよ

    画面暗転しながらもう一個食い始めるから"四度打ち"なんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:54

    ちなみに比治山は元々惚れっぽい気質のバイ寄りだからガチのホモは沖野の方らしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:07

    和泉もツラかったと思うよ
    清楚な美少女だった森村がどんどんムチムチ爆乳美女に育っていったんだから

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:49:00

    >>37

    緒方×兎美…

    硬派な昭和のリーゼントヤンキーと未来から来たツンデレメガネ女子の組み合わせは麻薬ですね

    まあ幻やったんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています