アルバトリオン=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:55

    初見の実況者や配信 者がそれまでとはレベルの違うハメ技やエスカトンジャッジメントで阿鼻叫喚になる様は見てて気持ちええんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:11:00

    ウム...慣れてモーション覚えてきた時の楽しさはまさしく神なんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:11:58

    3Gのアルバ=強すぎ
    攻撃が苛烈なだけならまだしも頭を攻撃出来る機会が少なすぎて上手く立ち回っても20分くらいかかるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:13:34

    >>3

    上手く立ち回らなくても20分程度で倒せるパチンコは麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:14:49

    >>3

    俺なんて笛で全属性やられ無効をつける芸をみせてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:26:19

    3GのG級アルバ=糞
    パチンコ以外でやる気起きないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:23

    Xでアルバやってみたけど飛び回るの糞っスね
    忌憚無意見ス

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:32:14

    3Gのアルバ=糞
    カチカチはつまらないと再認識させられるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:34:16

    某海産物がアルバランキング付けて3Gが一番上に来てたの見て上手い人でもそういう評価かぁとなったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:39:22

    エスカトンは回避できない分他の即死技より酷いと思う反面…それ以外の全てが神モンスという衝動に駆られるっ!
    エスカトンもプレイヤーの休憩時間という側面もあるしなっ!ヌッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:40:24

    アルバトリオンの救難…糞
    入りにくいーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています