探しているスレを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:08:27

    先月くらいに見たなろう作品のコミカライズを紹介するスレを教えてくれよ
    もちろんスレタイはめちゃくちゃ覚えてない

    覚えているのは王子っぽい男と聖女なのか偽聖女なのか分からないメスブタが出てきて昼寝がなんだとかぬいぐるみをなんだとか話していたページだけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:11:12

    そもそも原作がなろうなのかすら覚えてないワシに悲しき過去… GWに買って読もうと思ったらブクマもお気に入りもしてなかったんだよね。アホくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:13:15

    これでも私は慎重派でね情報を元にタフ ぬいぐるみ 王子

    聖女 site:bbs.animanch.com で検索をかけてみたよ

    その結果これじゃないかということがわかった

    むつみ ざまぁされる奴に可愛げだすの辞めろ|あにまん掲示板ざまぁする時なんかスッキリしないから辞めろ https://bbs.animanch.com/img/3092355/1bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:14:12

    >>3

    アザーズアザースアザース!!!!!

    助かりました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています