アサかナユタか問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:10:59

    デビルマンでいう牧村美樹がアサかナユタかは見かけるのに飛鳥了が誰かは全然見ない飛鳥了ポジが似合うのは一体誰だと思う?候補はアサとナユタじゃなくても良いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:23:55

    そもそもデビルマン詳しい人チェンソー好きにどれくらいいるんだか…
    原作読んだこともない人が殆どじゃないか?ちっともデビルマンに見えない話しでデビルマンデビルマンと何度も繰り返してる人いるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:26:40

    飛鳥了ポジはマキマさんじゃない?死んだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:13

    ナユタが覚醒してマキマさん化しない限り2部には飛鳥了はいない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:31:28

    マキマさんは飛鳥了かシレーヌかで悩むな
    飛鳥了は主人公を育てて殺すポジションだから主人公の前の存在を溺愛してるシレーヌの方がそれっぽいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:32:05

    なんならアキパワが牧村美樹だと思うんだよな
    アサもナユタも違うでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:32

    >>6

    今は違うね

    これからなるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:40:31

    デンジの変身のキッカケだったし友達だし大穴でポチタが当てはまるんじゃないかねぇ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:30

    親友枠しつつ腕くっつけるくだりをアキもやったがアキはなんか違う
    やっぱりマキマさんのが似合いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:59

    美樹の気の強い所はアサもナユタも性格近いけどなナユタとか美樹みたいに負けん気強そうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:37

    >>7

    最新話タイトルが少し不穏で嫌な予感するわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:39

    >>8

    ポチタはアモン以外の何者でもないっしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:21

    ポチタの心臓で人の心が…と家燃えたのとチェンソーもどきとかで身内が化け物…くらいしか似てると思わん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています