散体

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:15

    私は1379号監視員
    この電波を受信している君は選ばれし者
    地球を救うチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう この通信に応答しないでほしい
    我々の名は三体文明 栄枯盛衰を繰り返すエイリアンで"三つの互いに影響し合う太陽"による破滅を待つ身だ
    もちろん君たちに比べるとめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    我々を倒すには完全放置でなければ勝てない
    報復や侵略などの行為は完全無意味
    なぜなら万が一にも我々の侵略が開始されてはならないからだ
    何よりも"君たち"が大事なんだ
    ぶっちゃけ俺や三体文明の命運なんてどうでもいいんだ
    "地球人"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐC国へ行け
    紅岸基地を停波KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 悠久の平和を掴むんだ
    "断交・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:32:17

    【文潔のコメント】
    あーっ我々を滅ぼしてくれぇ
    何でもするから
    私は地球人類に絶望しているんだぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:34:27

    >>2

    ま、なるわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:35:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:35:31

    おおっ
    星系の座標が送られてきたっ
    先制攻撃確定ぇ
    (どっかの文明のコメント)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:43

    >>2

    異常者共に親を公開処刑されて国の上層部も腐ってたら破滅主義にもなるんだよね 可哀想じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:37:00

    本読むのが面倒だから映像化待ってたんスけど駄目だったんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:40:09

    >>7

    ネトフリとwowwowとCGアニメが映像化三体を支える…ある意味“どれから見ればいいかわからない”だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:40:33

    そういやドラマってどこまでやるんスかね
    二次元化攻撃の映像化が見たいのはオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:41:04

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ1巻まで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:41:30

    >>10

    盛り上がるポイント、どこへ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:00

    >>11

    人間…コンピューター…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:49

    >>7

    はい 全世界で鬼龍の全財産である500億より大きな収益を上げましたよ(ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:43:23

    文革…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:43:42

    >>2

    救いを求めた三体文明もディストピアを超えたディストピアなのは悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:43:49

    うー智子とやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:45:11

    しょせん中国人だけの絶望に全人類を巻き込むなって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:46:18

    死神永生以降の大規模SFギミック目当てで読んでたから
    キャラの名前とか関係性をほとんど認識できてないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:47:09

    >>16

    えっ

    まさかあの機械が激エロになるってわけじゃないでしょう?(2巻以降未読蛆虫)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:48:39

    >>7

    はっきり言って舞台をイギリスにして1.2.3の内容を同時系列別人物でやってる別ストーリーなので

    本がダメならAudibleでも使って聞いた方がいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:50:34

    >>17

    C国に対するとばっちりを超えたとばっちり

    まっ己の悪因悪果を呪え案件だからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:04

    >>19

    早く3巻まで読め 鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:03:01

    >>22

    待てよ 3を読み終わった後の虚しさはヤバいんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:04:45

    >>8

    文庫化されたから原作を読んで復習しろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています