ふと疑問に思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:52:19

    ロビンフッドのこの鳥とまほよのロビンって同じなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:53:13

    よく似た鳥らしいぞロビン(まほよ)曰く

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:53:13

    違う
    フリクエのヒントに自分と似てるってあったから違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:53:41

    同じだったらこんな朗らかに笑えてないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:53:47

    突如コルデーの天使枠になった謎の鳥

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:53:57

    元ネタが同じだから似たような姿になった別鳥って感じだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:54:55

    >>3

    見逃してたわ

    ヒントに言ってたのね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:54:59

    オリジナルが緑茶の方で、模倣品がまほよのロビンだと思う、本からイメージし創造した使い魔

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:55:40

    ドッペルゲンガーだぞ
    カルデアでは日常だろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:03

    >>8

    ジルが作った理想のジャンヌもとい、邪ンヌみたいなもんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:27

    ロビンフッドは該当する人物が複数いて緑茶はドルイドの系譜だったような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています