スレ画貼れないしスレ画乗っ取りされるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:56:47

    どうすりゃ良いの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:57:02

    >>1

    今回は貼れたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:57:09

    貼れてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:57:42

    画像を出来るだけ軽くして早い回線のとこから書き込め

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:03

    回線が重いか画像データが重いと貼れないというか貼るのに時間がかかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:03:30

    ありがとう…
    おと乗っとるやつなんのためにのっとってんだてん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:04:31

    何のためにってあにまんでやる事に何か合理的な理由があるとでも

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:07:40

    ボタンがあったら押したくなるのと同じでスレ画が読み込めてなかったら適当に画像投稿したくなるのが人の常よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:08:22

    グロ画像貼られたら困るからなるべく貼るようにしてるわスマンな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:32

    あとURLは貼らないほうが良い必要なら2に貼れ
    URLはるとうまく行かない事例が多発して2以降にってなったシリーズスレは多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:35

    必要もないのにVPNとか使ってない?
    荒らしてるなら必要か

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:40

    そこにスレ画が無いから貼るんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:50:24

    みんながスレ画乗っ取りするときの画像教えてよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:40

    センスのあるスレ画乗っ取りしたいから吟味する結果1度たりとて貼れた例がない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:59:44

    >>7

    (つまり何も考えてないのか、乗っ取りは…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:52

    やろうと思ってフォルダ漁ってるうちにあにまんまん貼られるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:11

    乗っ取る連中速すぎるんだよね
    乗っ取り画像がウケるかどうかとか反応気にしてなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:56:31

    >>17

    秒単位でやってるのもいるから怖いわ

    トップページで虎視眈々と狙ってるのかしらと思うレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています