思ったのと違った

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:12:40

    簡単に作れるだろと動画を見たら想像以上に手間の掛かるレシピが多くて驚いたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:13:13

    ゴールデンウィークに作りましょうってことやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:45

    ブライアンのカレーはハヤヒデの手間暇が見てとれた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:46

    ステイホーム期にやってたらかなり有り難がられてたやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:15:51

    だいたいの料理ににんじん入れる程度と思っていた…
    思っていたよりはるかにレベルが高かった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:17:50

    こういうのはキャラ付けが必要だから凝った料理になるのは仕方ないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:25

    いい具合に暇潰しになるし美味そうだしカレーの挑戦者は結構多そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:23:10

    凝ったとは言うが内容は基本を抑えたレシピだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:48

    >>8

    カレーなんて固形のルーぶち込むし赤ワインにわざわざ漬け込んだりしないのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:24

    一回ガチガチに凝った料理を作ると次はここは省略出来るなこれは要らなかったなみたいな自分に合わせた改良出来るから最初は凝ったほうが良いのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:29:03

    >>10

    これな

    料理の解像度上がるんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:10:12

    このメニューの中に実際に作って食べたものある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:15:14

    >>12

    割と本気でカレーは作って食いてぇって思った。友達誘って作って食べてみるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:21:29

    >>13

    カレーはいいぞ

    結構誤魔化しが利く上に実は味変に向いてる万能料理なんだ

    しかもお米に合う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:22:57

    ガチガチに凝ってる訳じゃないが簡単に作れる訳でもない
    今みたいな時間ある時期にちょうどいい

    実際作ってみてえ...ってはなったしな
    休み?無いよ(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:26:45

    >>13

    一人カレーもいいぞ

    作り置きできるから学生時代に助かったわ

    お米もサトウのご飯とか使えるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:27:11

    明日カレー用の食材買ってきて試してみる予定
    まぁ煮込みは圧力鍋で時短するしカレー粉はいつも使ってるパウダーで代用するから完全に同じのでは無いけどそれなりに似た物にはなると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:09:04

    >>4

    ステイホームとかすごい懐かしい響きやな四年前なんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:01:38

    三冠…
    3日間…?って2度見するやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています