29巻表紙について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:07

    七星きた!
    生き残って欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:39

    鎖直角なのなんかいいな
    まっすぐな七星らしさが出てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:12

    >>2

    オマエの解釈

    好きになりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:21:34

    >>2

    鎖ピンピンなのなんか意味あるのかなーって思ってたけど素敵解釈きたこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:22:40

    緑のハイライト綺麗だなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:24:35

    七星のイメカラって白?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:13

    >>6

    白っぽい緑かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:25:53

    いつぞやの潔がゴール決めた時のポーズに似てるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:03

    この七星上手く言えないけどめっちゃ主人公感ない?凄くカッコいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:09

    ノ村先生の歯茎むき出しの口好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:35:46

    自分も白かと思ったけど

    雑談スレでこういう色じゃないかと言われた


  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:41:19

    フランス戦あと何巻かな?
    シャルルは表紙になると思うんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:41:29

    いつか来ると思ってたけど、29巻は斬鉄予想多かったからびっくりした!表紙おめでとう!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:44:30

    >>12

    多分あと3巻はフランス戦

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:48:37

    フランスの背番号もあって29巻斬鉄だと思ってたからこれは意外

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:49:13

    >>14

    シャルル斬鉄時光あたりの表紙も見れるかな

    楽しみだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:50:23

    >>16

    時光は…10巻で既に表紙になってます…(ボソッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:50:23

    収録内容的に七星の弟子入りのくだりあるはずだし、七星表紙の方が違和感ないかな
    30巻シャルル、31巻斬鉄な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:51:04

    こうなるとイガグリ表紙も有り得てくるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:00:20

    30巻31巻32巻で斬鉄シャルルロキが来るのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:02:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:23

    表紙=代表説が本当だとすると不角ワンチャン脱落する?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:05:21

    >>22

    その説も正直もう関係なさそうだけどな

    このままいったらフランス戦終わるまでに代表以上の人数表紙になりそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:05:48

    七星ってカラーほぼ潔と一緒なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:06:20

    >>19

    イガグリが表紙になったら本格的に表紙=代表説消えるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:06:21

    >>22

    それだと斬鉄も脱落するからやめてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:06:37

    >>21

    自分はイガクリの表紙見たいけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:44

    表紙代表説だったら七星含めたら後残り枠1人くらい?もうなかったりする?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:08:04

    斬鉄表紙は流石にあると思うけど30巻まで表紙にならないとは思わなかったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:16

    >>29

    斬鉄はエピ凪あるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:10:02

    >>29

    今エピ凪映画やってるし番号も29だから今回絶対斬鉄だと思ってたけど活躍するのは七星だから納得といえば納得

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:03

    >>30

    スピンオフだしそっちはカウントされるのか微妙なところではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:32

    まだフランス戦は続くだろうし次巻か次次巻で斬鉄表紙も来ると思うな
    他のフランスメンバーで表紙になってないのシャルルと斬鉄だけだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:13:04

    30はシャルルだろうな
    ロキきてほしいがマスター勢は一律表紙無しかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:14:58

    >>34

    ロキは他マスターと違ってU20枠ではあるからなる可能性あると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:15:04

    他のマスター勢がなってないからロキもならなそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:21

    マスター勢はネオエゴ以降の可能性はある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:27

    >>35

    年齢は20歳以下だけどもうフランス代表になってるから

    U20枠扱いの選手じゃないのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:59

    >>38

    あーそうだわすまん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:09

    30巻シャルル
    31巻斬鉄
    32巻イガグリ
    こんな感じか?(シャルルと斬鉄が逆の可能性も)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:25

    発売日5/15だっけ
    楽しみだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:55

    表紙=代表説が当たってて斬鉄が代表に入らないパターンだと斬鉄は表紙にならないで可能性あるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:36

    23人に入るの厳しいよな七星…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:21:04

    斬鉄脱落予想あるけどいくらなんでも活躍無しでもドイツvsフランス500万未満で終了は考えづらいわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:21:33

    29巻は潔のトゥーガンボレーまで?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:23

    そういや斬鉄は三宮先生がCカラーでも毎回入れてくれてたな
    なら安定か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:30

    イガグリ表紙にするなら28巻にしたほうが良かった気がするんだよなー
    イガグリ回もあったし清羅は今後の活躍回の時に残して置けるし
    そうすると表紙代表説ってまだ続いててイガグリ表紙にしたくなかったのか?とも思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:30

    >>46

    舐め岡もずっといるから関係ないでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:28

    むしろ清羅があのタイミングだったのが不思議なんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:11

    >>49

    フランス戦出るからじゃないの

    雷市も試合出るのイタリア戦からだけどその前に表紙になっていたし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:28:00

    清羅は未だに活躍シーンないしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:30:58

    >>50

    それまでにしっかりキャラ立ちしてた雷市とはちょっと違う気がするけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:17

    >>52

    まあ単純に表紙になってないキャラも限られてきたから

    前倒しでなったとかじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:42

    >>2

    そういや潔が七星見て「こんなまっすぐな人いるんだ」みたいな事言ってた気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:52

    つかそもそもここ29巻の七星表紙の話するスレじゃないの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:04

    >>53

    そうなんだけどそれならイガグリでよかったんじゃって話じゃない?

    代表説が残ってるかどうかわからないけどさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:19

    >>48

    舐岡くんは三宮先生お気に入りだからまた別枠でしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:55

    清羅七星が表紙になったことによって代表予想が本当に難しくなった

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:06

    よく分からんけど表紙に誰が相応しい・相応しくないって個人の主観でしかないものを繰り広げたいなら別でスレ立てたら?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:38:33

    七星君の瞳の色藤色かな?凄く綺麗

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:38:39

    七星のキャラカラー意識したことなかったけど白なんだ
    まだ何者でもないけれどもこれから何にでも進化していけるようなイメージで良いね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:54

    表紙の七星、躍動感と熱がすごくてあっちいってなってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:58

    >>61

    いや多分すっごい薄いパステルグリーンだと思う

    タイトルの白に対して背景が少し色ついてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:12

    スプリングストリームが近い気もする

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:29

    本来白かった子が潔や凛の影響で色が移って薄緑?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:46:43

    >>65

    その説最高だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:08

    >>65

    それは別に関係ないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:08

    表紙割と適当に決めてる感じだったしそんな意味ないと思うぞ普通に

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:37

    鎖が凛のカラー入ってるように見えなくもない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:26

    今までのグリーン系表紙組って潔、凛、時光、乙夜、愛空、二子、清羅だし、あんまり関係ないと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:48

    七星が薄緑とかカラーリングとか、潔に近いキャラ付けっぽさでてて興味深い

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:53

    この巻でこのキャラじゃないと流石におかしいって思ったのはぶっちゃけ二子が最後かな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:17

    表紙はノ村先生発言であんまり考察材料にならなさそうってなったからね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:57

    >>70

    緑青系多いよな

    やっぱサッカーだからか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:55:39

    画像を色抽出で調べてみたら#f2fbf6って出た
    ベースカラーに白を加えて明るくしたティントっていう種類のカラー?でパステル調の色合いになるらしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:57:22

    玲王だって緑入ってるし、画面映えする色使ってるだけであんまり光の加減で〇〇色が入ってる系は関係ないと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:36

    ブルロキャラのイメカラって見た目だけじゃなく色名のニュアンスもあるからなあ
    雪宮がオレンジじゃなくて赤橙色だったりアンリちゃんが白じゃなくてアイボリーだったり

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:07

    そもそも表紙=代表説が真実の場合、丁度29巻の七星でネオエゴに参加してる表紙キャラが23人になって確定しちゃうし違うと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:08:28

    青い監獄メンバーで表紙になってもおかしくないのってイガグリ斬鉄以外で誰か残ってたっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:12:23

    >>79

    もうその二人以外残っていない気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:24:42

    潔國神黒名雪宮我牙丸雷市氷織清羅
    蜂楽乙夜
    凪玲王千切
    馬狼愛空蟻生二子閃堂
    凛士道烏時光七星
    こうやって見ると流石に斬鉄はもちろんサブキーパーいないのヤバいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:47

    29巻表紙の話じゃなくて表紙全体の考察の話になってきたな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:04

    >>82

    まぁ表紙に対する感想ある程度出揃うと話題はそっちの方行っちゃうよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:10

    >>81

    オシャさんがGKやれそうなリーチあるけど、不角落ちあるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:35

    スレ主だけど表紙全体の考察だったり今後の表紙の話もしていいよ(後からタイトルとかに書けばよかったと後悔中)
    ただ29巻の表紙の話がメインなのでその話したい人はどんな話題のときでも流れきってレスしてもらえれば

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:39

    謎のシンデレラジャンプアップを遂げたFKKさんがいる限り表紙代表説はないなと思う
    むしろ脱落したら表紙になる機会なくなるし
    ただ表紙になっておかしくない青い監獄キャラは大半表紙になったけどこれからの表紙はどうなるんだろうね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:15

    生き残り云々は別スレ立てて話した方がいい気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:55

    すごい!スポーツ少年ならではの熱血感と爽やかさがほと走る良デザイン!
    イメージカラーに白を背負ってるしこれは間違いなく主人公に違いない!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:40

    U20W来たら、ずっと海外新キャラのターンになりそう
    ブルロ側の主要キャラ出揃って来たし、二周目入る可能性あるのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:01

    弟子入りの話や両利きポストプレイヤーの話も収録されてるし七星表紙はベストタイミングだと思うで

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:38

    >>88

    実際普通のサッカー漫画なら主人公張ってそうなキャラだよね

    最初はあんまり上手くないのも天然両利きもそれっぽい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:36

    フランス戦メチャクチャ長くなるけど七星は誕生日とか背番号もあって33巻表紙とかも思ってました

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:49:09

    ゾロ目誕生日がストーリー上重要そうなキャラに多いけど七星もそうなんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:58

    七星と潔似てる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:51:39

    鎖の軌跡がジグザグなのいいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:26

    >>93

    そんなことなくね?

    たとえば玲王はBANANA FISHのアッシュと同じ誕生日だからわりとフィーリングかと

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:04

    >>96

    全員とは言ってないよ

    ただ蜂楽とか凛とか冴とかそうだなって

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:17

    表紙代表説だとすると七星は両利き以外にも何かしらの強化が入る可能性があるのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:06
  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:58

    七星って名前からしてラッキーでハッピーな印象だけどやっぱり凛ちゃんさんの豪運と関係あるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:40

    潔冴黒名我牙丸に続く表紙と目の色違うキャラだけどなんか共通点あるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:38

    鎖が直角に曲がってるの、何か星座っぽくて好き
    名前から北斗七星を連想するし

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:09

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:09

    >>102

    以前どこかで「ゴールが北極星だとしたらポストプレイヤーの七星は北斗七星」みたいなレスあったの思い出した


    今までピンと張ってる状態のはあってもジグザグに曲がってるのは無かった気がするから新鮮で好きだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:38:34

    少年誌の主人公っぽさがある

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:40:01

    >>89

    u20wだと脱獄後だから鎖あるのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:49:47

    表紙キャラって仮に脱落しても表紙になってるだけあって物語の展開的に重要人物だったりはするんかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:22:39

    同キャラの再表紙化はまだ難しいかな
    闇堕ち國神とか壊れたカイザーとかは行けそうな気もするけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:28:35

    七星は素質はあっても開花が間に合わないんじゃないのかとちょっと不安
    前試合でロキに基礎力上げろと言われてたのは正直遅くないかとは思った

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:13:54

    斬鉄は30巻以降のどこかで活躍回(または覚醒回)あるのか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:11:25

    少し前に覚醒予想スレがあったけど「覚醒」って本シナリオに深く関わるキャラ(國神白宝カイザーネス)に起きるものだと思うから斬鉄クラスだと覚醒には至らないかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:07:20

    エピ凪も当たり前だけど公式なんだし斬鉄の深堀りや活躍はそっちでやるから本編はまあ…みたいなとこあるのかなとは思った
    表紙もエピ凪2巻という玲王の次に凪の隣を飾ったぞ!的な

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:15:30

    >>101

    イメカラ使ってるだけだから関係ないと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:35:11

    七星は両足といっても潔國神が両足上位選手だから使い方が分からん
    その國神でさえFW大渋滞でどうやって起用するのか議論されているが答えが出ていない

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:39:04

    最初の頃は願望的な意味で言ってたけど26人説有り得てくるのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:42:16

    >>107

    表紙キャラって単純に該当巻か、その前後に活躍が確約されてる程度の目安だと思うから、あんまり関係ないんじゃないの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:42:18

    >>115

    当たり前だけどメインキャラから表紙になるからそういう説出たんだと思ってる

    ずっと表紙になりそうな斬鉄出さないことで表紙=代表説否定してるのかな?って

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:44:44

    斬鉄は単純に出し損ねてそこからずっと作中空気だったし、タイミングなくて表紙にしてなかっただけだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:54:07

    今回の七星表紙によって斬鉄シャルル以降の表紙予想が難しくなったなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:54:22

    >>113

    そうだろうけどなんでイメカラと目の色ずらしてんだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:35:22

    イガグリは恐らく落選だしビジュアル的にも表紙は辛いから外されいるんだと思う
    次は斬鉄かシャルル、以降はマスター陣来るかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:56:58

    表紙を飾った巻で主立った活躍はない、試合に出てすらないに当てはまるのはおそらく烏雷市くらい
    烏はその前巻でめちゃ活躍してることを考慮すると雷市がかなり異質

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:59:28

    チームVでサンコイチも大事にしてるから斬鉄は30巻がいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:00:39

    >>123

    サンコイチなら31巻でもいいかも

    3関連がいいなー

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:31:40

    活躍度的にも30巻はシャルルかなと思うので斬鉄31巻はあり得る

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:13

    フランス戦が1年は続くとしてこの先BLメンバーきたら表紙が代表の法則崩れるので
    表紙=代表の法則はないようなもんじゃないかな
    来年フランス終わるまでBLメンバー表紙だせなくなるし

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:28:22

    まあ基礎力足りてない七星が23人入りは疑問が残るわな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:37:52

    >>126

    さすがにフランス戦1年はやらないよ

    読者飽きちゃうw

    長くてもあと半年だよ


    試合開始から1-1になるまでイングランドは8話でイタリアは7話でフランスは9話だからほぼ同程度で進んでると書いてる人いたよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:40:05

    >>128

    イタリア戦が10ヶ月なんだからフランス戦は余裕で1年コースじゃないの

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:47:31

    >>122

    でも雷市はその後24巻以降ずっと試合出てるし、活躍シーンもあるから単純にイタリア戦中に表紙にするタイミング無さそうだから先出ししたくらいの感じじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:01

    イングランド戦が20巻から23巻
    イタリア戦が24巻から27巻
    って考えるとフランス戦は29巻から32巻で4巻以上は確定だと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:16:12

    …チームvってそこまでサンコイチ感あるか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:03

    ロキのスターチェンジシステムのタイミング次第では斬鉄orシャルルが32巻に回される可能性ある?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:59

    >>132

    凪が仲良しって思ってるのが斬鉄と玲王だけだしプラベ的な感情のくくり的には

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:25:37

    >>134

    エピ凪も一応読んでるけどサンコイチって言われる程か分かんねえじゃあ今後仲良しエピソード出てくるんかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:31:12

    凪玲王が強烈ニコイチすぎて印象が薄まってるけど
    ルパンと次元がthe相棒だけど五右衛門も仲良しだよみたいな感じ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:32:23

    ちいかわとハチワレがマブだけどうさぎも仲良しみたいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:33:07

    シャルルは天邪鬼問題が解消されるタイミングで表紙だと思ってるなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:37:47

    喩えに出てるのとは比べ様なくないか
    まあ斬鉄の話はもう良いわ

    七星カッコいいからもっと活躍してくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:40:25

    >>139

    ルパン次元五右衛門は公式元ネタなので…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:41:08

    斬鉄表紙無しは流石に無いと思うから今後来るとは思うけどやはり斬鉄より先に七星が来たのは驚かざるを得ない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:43:01

    >>140

    いやうん分かった もういいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:10:38

    七星意外って言われるけど、収録内容に七星の両利きや弟子入りの話入るから、特に目立った活躍ない斬鉄よりは七星表紙の方がしっくり来るけどな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:34

    U20代表26人説。
    多分、敗者復活の1人(時光or七星or清羅)+糸師冴+追加GKが代表入りする流れだと予想している。

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:29

    潔國神黒名雪宮我牙丸雷市氷織
    蜂楽乙夜
    凪玲王千切
    馬狼愛空蟻生二子閃堂
    凛士道烏時光斬鉄
    現年俸とか今後の活躍的に上記は脱落しないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています