他の遠距離スタンドが当たり前に出来ることをダメージ喰らわんと出来んなんてそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:18:08

    弱すぎるんとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:19:02

    すいません
    ホテルの武器使わなきゃいけない時点で他の遠距離スタンドができること以下なんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:19:13

    というか遠距離スタンドなのに本体がターゲット目の前に一度姿を表さないと行けないのマジで本末転倒なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:05

    ふぅん 人形操ってるからその間は自分はノーダメージってことか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:29

    本体の頭脳がマヌケだからスタンドの性能もマヌケになったのかも知れないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:48

    人形が倒されたら本体も倒されるハズレを超えたハズレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:21:28

    ポルポルだから成立したけど
    承太郎やアブドゥルを標的にしてたらスタンドの発動条件成立する前に死ぬんだよね
    バカじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:21:30

    3部で一番弱いスタンドは満場一致でこれってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:21:38

    遠隔自動操縦スタンドの概念が生まれる前なら個性はあったよね 生まれる前はね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:22:57

    >>1

    エボニー・デビルのビジョン別角度で描かれてるの初めて見たのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:23:28

    一応、視覚共有出来てそれなりに距離離れても操作出来るのは強みだと思われる。人間一人殺すくらいなや余裕だしな。え?まず恨み溜める段階で割りに合わない?ククク・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:23:47

    >>9

    本体の意志が反映される半自動操縦みたいな感じだし、そういう視点からなら優秀じゃないッスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:23:54

    >>8

    3部の他のスタンドは普通に強き者だったり使い方次第で強き者だったけどこいつはそれすら無い弱き者だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:24:12

    正直あそこまで痛めつけられないと恨めなくて発動できない時点で向いてねぇんじゃねぇかって思ってんだ
    被害妄想で恨めるようになれ…鬼龍とあいつのように

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:25:14

    ぶっちゃけ仮にエボニーデビルがもしも遠距離で近距離タイプ並に強かったとしても
    ダメージ受けなきゃいけない下準備が必要ってだけで💩スタンドなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:25:54

    >>5

    億泰のスタンドを見てみぃ 本体は馬鹿だけどスタンドはめちゃくちゃやわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:35

    サーフィスの人形みたいに壊されても本体はダメージ受けないとかもないんだよね
    人形に乗り移る意味は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:27:38

    遠距離スタンドの強み全部潰してるんだよね
    終わってない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:28:55

    しかもホテルの便所で待機してたから意外と超遠距離スタンドってわけでもないんだよね
    なんでこんなカスを部下にしたの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:29:04

    待てよ死んでも発動するならノトーリアスみたいになれるかもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:30:49

    こいつの仲間に水を遠隔操作出来る奴や霧を操作出来る奴がいるのが悲哀を感じますね‥

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:32:20

    うろジョジョバージョンの方が強いのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:35:03

    おのれポルナレフ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:35:54

    >>22

    何もしてないのに逆恨みでどんどん強化されるのは普通に厄介だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:37:40

    >>22

    あっちならマジでワンチャンあるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:40:16

    >>20

    発動しませんでしたね🥖

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:40:33

    こいつに真に足りないのは恨みがましい蛆虫さって説があるんだよね
    あそこまで痛めつけられてようやくあの程度スタンドパワーが増すとか燃費クソじゃない?
    あるいは殺しの大義名分が欲しいナイーブ野郎なのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:41:35

    >>20

    怒らないでくださいね

    どっちにしろ本人にとってゴミスタンドなのは変わらないじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:42:22

    そんなチンカス気質でスタンド能力を殺し屋に使うんだから話になんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:43:59

    >>27

    周囲の人間が全員不審死を遂げそうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:13:16

    >>27

    ウム…ここまで痛めつけられたんだから恨み晴らさでおくべきかみたいに自己暗示してそうなのだなァ

    その点ゴボウなら街で通りすがっただけでも被害妄想で殺意MAXで発動できるんだ厄介さが極まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:19:55

    でも俺ゴボウのスタンドが相手を攻撃するのに恨むプロセス挟む能力になるとは思えないんだよね
    間違いなくもっと素直にえげつなくてドス黒い能力になるでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:22:00

    >>32

    パープルヘイズみたいなのが発現しそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています