【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.19

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:25:40

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.19です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:23

    開放済ルート
     社長召喚→晴信召喚
      →始まりのスレ初手ファンブル
       →次手以降クリティカル連発イチャイチャノーマル社長ルート
       →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート
      →同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通
       →いいから手を出せよとあの手この手未開通社長ルート
     晴信召喚→社長召喚
      →初手ファンブルしつつ晴信の熱烈歓迎に絆される復刻社長ルート
    新規分岐や派生はいつでも大募集です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:27:00

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part.1

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです※BL要素が多分に含まれますここから始まった前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    part.2

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.3

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.3|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.3です(実質4スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.4

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.4|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.4です(実質5スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.5

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.5|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.5です(実質6スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.6

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.6|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.6です(実質7スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.7

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.7|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.7です(実質8スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.8

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.8|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.8です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.9

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.9|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.9です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.10

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.10|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.10です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:01

    part.11

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.11|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.11です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.12

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.12|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.12です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.13

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.13|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.13です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.14

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.14|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.14です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.15

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.15|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.15です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.16

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.16|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.16です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.17

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.17|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.17です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.18

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.18|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.18です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:31

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:01

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:26

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:17

    前スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:07

    前スレまでのネタリスト⑤
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    140 お座敷プrデート!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:49

    前スレまでのネタリスト⑥
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜
    152 CBC期間の旅先より、観劇のひとコマをお送りします〜吉本ですが何か?〜
    153 アンデルセン先生書き下ろし、新説『赤ずきん』ここに爆誕! 『虎』と高ずきん、近日公開!
    154 CBC期間の旅より帰還〜奏章への英気を養って〜
    155 本日のイメプレシリーズ〜晴信先生と晋作君のイケナイ授業〜
    156 イメプレに隠した社長の本心
    157 社長は晴信とのキスが好き〜寝落ちキス魔の社長はわからない〜
    158 酒の席でもやらかし社長、びっくりするほど口が軽い
    159 たまには晴信も酒でやらかせ〜甲斐の虎は昨夜の記憶を失くさない〜
    160 ちびぬい社長にヤキモチ社長
    161 メンタルめためたな社長は味わい深い
    162 SAITAMAロ勤め社長と休日デートを楽しむ晴晋

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:00

    前スレまでのネタリスト⑦
    163 怪異に魅入られた晴信、取り憑かれた社長を救え
    164 晋作太夫は素直になれない〜人前で頭撫でんな〜
    165 溜まらない晋作太夫の信頼値、晴信はゴリっと削る
    166 未開通ルートの晴信は鬼畜なんだ。張り型用意して勝手に拡張とか許さねぇから。
    167 「晴信」と呼ぶ、その唇を塞ぎたい
    168 4ルート社長会、「晴信が先にいた社長」改め「復刻ルート」&「復刻社長」!
    169 通常ルート社長、もしかして初夜全部入ってない説
    170 4社長で百合百合っ! 目の保養だけと晴信怒るからヤりすぎちゅうい
    171 お花見シーズン到来〜昼はみんなで、夜は二人で〜
    172 社長たちはかく語る、未開通ルート社長は耳年増
    173 4社長で三味線セッション見たい
    174 朝イチからいちゃつく晴晋、公私を弁えて手綱は握っとけ
    175 はじめてのエイプリルフールは1部局地的に荒れ模様となるでしょう、来年以降はイチャイチャするあたたかな日になります
    176 晋作太夫、絶望のエイプリルフール
    177 公式エイプリルフール2023 野球社長もオカズに出来る晴信
    178 公式エイプリルフール2024 サッカーユニ叡智だよありがとう
    179 霊基異常? ミニミニ社長は喰まれたい
    180 溶けたアイスも愛の味〜いっぱい(ファミリーサイズ)食べる君が好き〜
    181 僕がエスコートする潮干狩り、日焼け対策も万全さ!
    182 デートプランのブッキング、かと思ったらノープラン。そんな日も愛しい。
    183 ぐだメンメンズと晴晋
    184 そろそろ同室にする?ベッドのサイズどうしようか?「大きくする必要ある?」
    185 喧嘩したまま長期遠征〜仲直りの私情通信は管制室に筒抜けです〜
    186 文が嫌なら交換日記……交換日記は同人誌でも官能小説でもないんですよ
    187 遠征前の魔力チャージ、晋作太夫ルートver〜信玄公、満タンで〜
    188 遠征前の魔力チャージ、未開通ルートver〜キスイキ出来るようになりました〜
    189 信玄公のお気に入りの髪を切られてしまった晋作太夫の憂鬱
    190 霊基異常で一臨太夫、果たして信玄公は赤髪フェチ疑惑を払拭出来るのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:30

    前スレまでのネタリスト⑧
    191 絶倫性豪晴ノッブ一番しつこいのは誰だ選手権
    192 一臨太夫は数日間かけてわからされる(わかってない)
    193 自分の晴信を一瞬で見抜く4社長、愛じゃよ
    194 復刻社長1ヶ月経ってないってマ?〜大切なのは風読みと誠意〜
    195 太夫ルート晴ノッブまたしてもファンブる、下がる晋作太夫の自己評価
    196 復刻ルート晴晋、GWで初の黒雲カーデートなるか!?命運(コラボ特攻の有無)やいかに!
    197 復刻ルートは実質晴信のデスティニー召喚
    198 晋作太夫の笑顔を見れない晴信
    199 これから暑くなる季節、社長は暑さ対策必須!でも晴信と一緒に寝る!
    200 GWコラボはまほよに決定!ほぼ社長みたいな鯖来るぞ晴信仕舞え!
    201 花と晴晋〜躑躅の蜜を吸って〜
    202 蜂蜜のいろんな使い方
    203 社長と晴信のリップケア〜だいたい社長がキス魔な所為〜
    204 社長お手製晴信専用の御香、腰に忍ばせ社長もメロメロ
    205 一枚剥ぐ毎香り立ち色づく社長、食い散らす虎
    206 社長の手綱を握るも緩めるもプレイのうち、カルデアの平穏は晴信の手に!「しっかり僕だけ見ててくれ」
    207 吸血鬼パロ、どっちが吸血鬼でも美味しい無限の可能性
    208 屋形船 酔いどれ晴晋 逃げ場なし
    209 まほよコラボ洋館マイルームで遊ぼう〜晴晋洋館似合うね〜
    210 晴晋の無理矢理が見たい!〜出られない部屋&記憶喪失で4組8様〜
    211 魅惑のよしよしプレイかーらーのー恥辱プレイ、社長は晴信が可愛いし晴信は大満足でWin-Win!
    212 カッとなって手が出ちゃった晴信も見たい〜ノーマルルートと晋作太夫ルートでどうぞ〜
    213 雪解け太夫は頬を撫でる晴信の手で幸福を噛み締め、晴信は過保護になる
    214 雪解け太夫と念願の朝寝、食べたいものは握り飯かほうとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:36

    前スレまでのネタリスト⑨
    215 雪解け太夫は抱かれたい
    216 晋作太夫とBBちゃん、自己肯定感低い同盟!〜ネオカルデア計画は全力の夜のお誘い〜
    217 雨音を子守唄に、静かに過ごす特別な時間
    218 酔いどれ雪解け太夫は晴信に膝枕したい〜そして、生殺しへ〜
    219 未開通社長の色仕掛け!イメプレで増える晴信のオカズ!
    220 晴信はお稚児さんプレイがお好き〜晴信さん?晴信先輩?それとも晴信様?〜
    221 朝時間帯のまほよコラボマイルーム、ソファーでひと晩お楽しみの晴晋
    222 太夫ルート晴信は「晴信さん」呼びがツボ、甘やかされ慣れない雪解け太夫はキャパオーバー
    223 晴信はむっつりだから裸エプロンより新妻エプロン派のはず
    224 晴ノッブの禁煙ネタは何度でも
    225 他人の煙草の匂いがしたら?→晋作太夫ルートはすれ違うが発生し、未開通社長はワンちゃんのように洗われる
    226 最大HP増加で魔力への分解が追いつかないほどたっぷり注がれちゃった社長〜レディアヴァロンがログインしました〜
    227  もしも晋作太夫のところに松陰先生が召喚されたら……ギスギスアンジャッシュの予感!
    228 未開通社長とレディアヴァロン〜ポップコーンムービー感覚だけど全力で応援してるよ〜
    229 晋作太夫とレディアヴァロンとわえ様〜雪解けの暁には謎に祝福される晴晋〜
    230 GWは温泉旅館で〜貸切天空露天風呂で、サウナで、部屋で……〜
    231 「良い子だ晋作」「いい子だね晴信」歳上らしい振る舞いと歳下扱い
    232 社長の眉の剃ってるとこを撫で擦る晴信、晴信の手をもにゅもにゅする社長
    233 晴晋の珍妙な行動「何じゃ今の?」「「さぁ?」」
    234 社長の料理の腕前は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:26
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:17
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:12
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:50
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:02

    スレ立てありがとうございます!
    今スレも色んな晴晋に会えますように!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:50

    SSやネタリスト更新ありがとうございます!
    ここが宝島ですよ、もう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:31

    スレ立て助かります!
    思えば20スレ目……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:01

    >>20

    通算だと20到達してるんですよね

    語ってきましたねぇ

    でもまだまだ晴晋摂取したりない

    ひとは貪欲なんだ……!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:26

    社長、自分から料理作ったりはわざわざしなさそうだけど、晴信と一緒なら面白がってやってそう
    山で捕れたジビエで二人で餃子や焼売作ったり海でタコ仕入れてたこ焼きくるくる回したり
    絶対UFO餃子やその亜種作るでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:26

    >>22

    たこ焼きくるくるするのは好きそうだなぁ社長

    晴信が見てない隙に変な具材入れてシャッフルしてロシアンたこ焼きにするな、絶対

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:53

    >>22

    社長そういうの絶対大好きー!(揺るぎない確信)

    たこ焼き器ならエミヤが投影してくれるはずなので、タコと言わず気になったものなんでも放り込む闇たこ焼きになりそう

    晴信と一緒にこれはイケるだのあれはイマイチだの楽しんでおくれ

    社長のお腹の限界早そうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:14

    >>23

    >>24

    みんなの社長への熱い信頼が垣間見えますねw

    高杉社長がタコ焼きくるくるするだけで満足するはずがないんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:54

    くるくる楽しみつつ社長が見事に口に火傷して「痛って…晴信見てくれよ」って舌出してそのままキスになだれ込んだりしそう
    いつもの甘ったるくフワフワしてるキスにピリピリした痛みが加わってヘンな反応しちゃう社長見て、晴信も興が乗っちゃう
    それ込みで仕込んでそうなとこもあるな社長

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:22

    デスソース仕込んだらほぼ間違いなく晴信が引き当てるんだろうな(仕込んだのは社長)
    社長爆笑してるけど、辛み成分たっぷりのベロチューまであと3秒ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:42

    >>27

    もう辛いのは入れない……って涙目で反省する社長は可愛い

    辛いものは控えるけど面白そうなものは片っ端から入れたい社長

    たこパならいつの間にか飲兵衛が集まって来そうだな、以蔵さんとか

    二人きりで楽しむのもよし、皆でわいわいやるもよし、社長は楽しそうだし、晴信もご機嫌

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:42

    辛いけど晴信からベロチューかましてくれた嬉しさと気持ち的な口直しもかねてもっとを強請っちゃう社長
    実際口直しどころかおかわり状態で辛い通り越した痛さにひいひいしてるけど欲しいものは手放さない大和魂

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:20

    >>29

    二人とも汗が滴るほどだし涙で目ウルウルだけど一ミリたりとも叡智な理由じゃないの笑っちゃうんですよね

    「痛ったぁー!辛いじゃなくて痛いだぞコレ!?晴信の味がぜんっぜんわからん!もう一回!」

    青汁じゃないんですから社長……

    二人して口腫らして『あぁ……あの二人またヤリ過ぎたんだな……』って思われてる晴晋

    そうだけどそうじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:14

    あつあつのたこ焼きはふはふ食べてる社長の口元ガン見しちゃう晴信はいませんか?
    晴信の視線に気付いた社長は「晴信のすけべ」って笑うけど、お育ちがいいので内心ちょっと恥ずかしがっててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:00:43

    社長が恥ずかしそうにしてると余計にガン見しちゃう晴ノッブ
    「目つきがやらしいぞ~。自分の手元見ろ自分の!」って諌めてる反面エロい目で見られる事自体は大歓迎なシャッチョ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:25

    今日のゲリラ晴ノッブも最適解の一つだけどタコパにかこつけてイチャついてるっぽいから馬琴さんに出てもらってる

    後日お礼の茶菓子とジャーキーもって八犬士モフりにいこうね
    なんなら社長のオモシロ玩具もプレゼントしような

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:55:41

    サポートの晴ノッブ借りて、弊カルデアの社長と周回してきた
    サポート晴ノッブ×社長みたいな、必ず一緒できるわけでもない両片想い遠距離恋愛的な晴晋もいいな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:01:31

    >>34

    あ!好き!!!!

    晴信側は社長未召喚、社長側は晴信召喚済だといいな!

    社長側の晴信にいつ奪われるかもしれんと戦々恐々してる晴信と、いつか晴信側に高杉晋作が召喚されたら捨てられるのでは……と不安な社長

    逢瀬(サポート周回)は幸せいっぱいなのにお互い不安なのを必死で隠してる、みたいのいかがでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:01:57

    >>34

    「良い赤だ。つい目が追う」って触れるか触れないかぐらいで社長の前髪揺らして帰っていく晴信ですか

    お互い誰かは知ってるけど名乗り合ったことはなくて『名前を呼んでみたい』ともだもだしてるのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:06:43

    敵が術の時に、サポート一覧に遠距離恋愛両片思い中の晴ノッブがいないかそわそわする社長〜!
    そしていかに弓である自分を組み込ませるかマスターを丸めこます社長
    (マスターは気づいていても気づいていなくても良い)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:39:45

    >>37

    社長はBQバフ撒けるしクリバフを晴信に付与できるのもいいよね

    社長自身は宝具打てばクリバフ3ターン付くし

    星は社長の宝具で出してもいいし、晴信のスキルで出してもいい

    社長から貰った星とクリバフに「感謝する」と笑ってみせて、バスターブレイブチェインで敵を消し飛ばしていく晴信に嬉しくなっちゃう社長

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:47:30

    武田とNFFはズブズブシステムvs高杉重工テスカトリM&Aシステムでお互いちょっと思うとこあるのもいいな
    晴信は宝具回転重視だし社長はクリティカル殴り担当だから今だと青子先生がいい感じに刺さりはする

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:40

    >>39

    コヤンは秩序悪だしポカニキは混沌善なの面白いね

    クラス違っても一緒に出撃できることに、嫉妬まではいかなくても羨望の眼差しで見ちゃうの良いなあ

    システム出撃の帰還後は少し嫉妬してる恋人が待ってるのかな

    かわいいなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:48:35

    >>36

    これだけのことで晴信に興味を持った社長

    晴信に会いたいがために周回やサポートのシフトに入りまくり、案の定過労でぶっ倒れてしまう

    周回のサポートで来てくれた晴信にそれが伝わり、回復して次に会えた時にお見舞いとして梅の花を押した栞をもらって嬉しかったり

    お返しに赤い糸で組んだ髪紐をあげたり

    会話なんて戦闘の前後で2、3言しか交わせない中でそういう交流を重ねてほしい

    あと晴信は3臨、社長は基本2臨だけど晴信サポートの時は急いで3臨にチェンジ(おめかし)してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:46:23

    >>41

    いつも会う時は3臨姿だったのになんとかしてプライベートで会った晴信が1臨スーツでギャップにドキドキしちゃって好きなのを自覚する社長が見たい

    なお自カルデアの晴信にはみじんもときめかない不思議

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:14:19

    >>41

    焦れったいぐらい初々しいお付き合い……にはまだ至ってないんですねぇ

    ちゃんと見える所に赤い髪紐つけてくれてる三臨信玄公に気づいて思わず頬を染める社長がいそうだ〜!

    そんな社長に愛しげに微笑みかける信玄公もきっといる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:47:10

    別々のカルデアだと本当にサポでしか会えないんですね……お部屋にも行けない、デートも出来ない、抱くなんてもってのほか
    サポートでの逢瀬を重ねて、それだっていつも会えるとは限らなくて、少し話すのが精一杯だったのが指を絡めたり手を握ったり髪を梳いたり、別れを惜しむようにちょっとだけ触れる
    戦闘終了ボイスの背景でいちゃつく二人……いいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:54:58

    切ないなあ……
    でも当人たちはそのささやかな逢瀬を心待ちにしてるんだからマスターなんにも言えないよ……
    せめて社長に編成に入ってもらう時はあの信玄さんに来てもらうからね、くらいしかできないの歯がゆくなってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:04:56

    戦闘終了の画面で放置しておけばその分長くお話出来るでしょうか……
    マスターはいつまででも待ってるから、思う存分お話しておいで……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:44:43

    遠恋晴晋を晴晋飲み会の謎空間にご招待したい
    時間制限なく心ゆくまで交流して、カップル成立を4晴晋でお祝いしてほしい
    でもしばらくはカップル未満の両片想いのもどかしい交流を眺めていたくもある

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:49:27

    口付けたいとかもっと触れてみたいとか、欲は湯水のように湧いてくるけど際限がないこともよく分かってるだろうからなあ

    そっと指先を握ったりする程度の他愛もない触れ合いで抑えてそうで……

    もうやるしかないのか、文通を……!


    >>47

    ほ ん と に そ れ !

    幸せになってほしいよ、晴晋だもの

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:05:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:12:14

    これは賛否が分かれそうなんですが……
    社長側に晴信召喚済なら晴信の横恋慕も見たーい!
    サポ晴信が来ると3臨になって頬赤らめる社長を見て、「高杉はこんなふうに色付くのか……良い赤だ」って振り向かせたくなっちゃう晴信も見たーい!
    でもその魅力的な赤に仕立ててるのサポ晴信なのでフラれるの前提なんですけどー!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:17:33

    >>48

    いつ会えるかわからない社長のためにしたためた文をずっと懐に忍ばせてる晴信、イイ……!

    是非晴信から文通を申し入れてほしい!

    「あなたそれ続くんですか?代筆しましょうか?」って景虎さんに呆れ顔されても頑張って直筆で文を用意する晴信と、そんなことはつゆ知らず文通を楽しむ社長、可愛い!

    社長はしばらく続けたころに社長側の景虎さんから「えっ、あの晴信が……自ら文を……!?」って筆不精なの知らされて、それでも書いてくれてたんだ……って嬉しくなってるといい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:18:52

    サポ晴晋を少しでも長く会わせてあげるならもう周回中に鯖落ちしてもらうか……とか考えてしまった
    戦闘を続けるわけにもカルデアに帰還するわけにもいかずその辺りに腰掛けてお話していておくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:44:02

    気を使って「もう少し話してても良いんだよ?」というマスターに対して、お礼を言いつつ、しかし大体同じくらいの時間で晴ノッブと「またね」して戻ってくる社長
    理由を聞くと「長くいればそれだけ離れるのが名残惜しくなる」「あくまで僕は君の鯖で、こちらのカルデアのものだ」「呼ばれて答えたからには早々裏切らんよ」

    「…僕に逃避行劇、まださせたくないだろ?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:05:49

    >>50

    そんな晴信に密かに想いを寄せているサポートの別カルデア社長(晴信未召喚)

    晴信のカルデアにもう高杉晋作がいることも、晴信が振り向かせたいのはその高杉晋作であることも承知の上で片思いしてたのに、「代わりでも僕は構わない」とうっかり零してしまって始まる晴晋、あっちゃダメかな どうだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:59:39

    >>54

    すごく好きだし晴晋が広がっていくのは大宇宙の法則だけどキリがなくなっちゃいますね

    サポ晴信のカルデアに後々召喚されるであろう社長と惹かれ合うのもいいなと思います

    フレンド同士で鯖交換システムがあればよかったのに!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:41:24

    >>53

    激重感情の社長らしくていいですね、義理堅いなぁ

    すでに晴信>マスターの気配が見えるのほんと……もう晴信のこと大好きじゃん!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:06

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:55:19

    高杉社長はそう簡単にマスターから離反したりはしないけど、じゃあ晴信のこと諦められるのかと問われたらそれもノーよね
    マイルームで僕に言うことを聞かせるのは無理な話と宣言してるぐらいだし
    愛情がでっかい人だからなぁ、高杉社長

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:51:57

    >>47

    晴晋ズの飲み会って社長は社長達で固まってて晴信は晴信達でそんな社長ズを眺めてるイメージなんですけど、サポ晴晋を招待したときはみんなで固まってるんだろうなという想像

    本当のところは二人っきりにしてあげたいんだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:54:18

    真の連休はこれからだから今夜は好きなだけ飲み明かせるね
    羽目を外して飲み過ぎて、いざこれからってタイミングで寝落ちるのが社長だ!
    晴信もそうなるのがわかってて好きなだけ飲ませるよ、連休だからね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:01:12

    >>59

    わかるぅ〜!

    最初は社長ズと晴信ズで分かれようとしたんだけど遠恋社長がサポ晴信にくっついて晴信組に混ざってるから、なら僕らも混ざるか〜って全員集合してるイメージ

    他の晴晋は早めに引き上げて、二人きりにしてもいいよね

    送り狼は出来ないけどせめて今だけでも思う存分いちゃついておくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:10:42

    普段はメリハリつけて楽しんでそうだから自堕落にダラダラ過ごす晴晋も乙なものですな
    「これからはるのぶとエッチなことして〜明日もはるのぶとエッチなことしても〜そのつぎの日も休日だから〜ずっとシててもいいってことだよな〜はるのぶ〜!」
    既に出来上がっている社長にこのあとの展開を悟る晴信
    いっそ晴信も羽目外して二人で盛り上がるだけ盛り上がって寝オチしてくれてもいい
    「昨日は結局のところ何処までしたのだったか」
    「魔力残量的に未遂で終わったなこりゃ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:51:01

    晴信も羽目外すのは珍しいですね、社長喜びそう
    そして更に深酒することに
    朝から盛り上がってもいいけど、夜までおあずけにして1日たくさんのんびりいちゃいちゃしててもいいな
    夜になったら焦れて我慢出来なくなった社長から誘ってくるのが可愛いので、晴信は平静を装って待つよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:38

    晴信、自制がデフォルトなところあるからハイペースで盃傾けだしたら社長の顔が輝く
    今日は君もこっち側だな!って
    どうでもいいことで笑い出すし、ノットスケベ心でくすぐり合いを始めてみたり、バカやって欲しさある

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:28:52

    >>64

    二人して笑い転げてピクピクしてるの可愛いなぁ

    そしてくすぐりがいのある社長のおなか

    笑いすぎて息も絶え絶えになった社長は笑ってるのか喘いでるのかわからなくなって晴信のスイッチ入りそう

    まあ寝落ちするんだけど

    次はシラフでくすぐり倒そうと誓う酔っぱらい晴信!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:22:37

    「……ひっ、はぁ、……っ……んんっ、ふっ、……はる、のぶ……!んっ、あはっ、……も、くるひ……」
    これは晴信も酔い覚めちゃう
    これで寝落ちるんだから社長は悪い男だよ……
    晴信ってどこ擽ったいタイプだろ?
    ここか?ここか?って社長にさわさわされたらまた理性くんが頑張るハメになるね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:55:11

    今頃晴晋もお目覚めかな……
    深酒した翌日は社長の方が起きるの先で、晴信の寝顔眺めてるといいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:26:17

    朝は米派なんだろうけど、トースト齧ってるのも見たい
    社長がサクサクちびちび1枚食べてる間に3枚くらい食べる晴信
    3口、4口くらいで1枚食べちゃいそうだな、晴信
    クロワッサンとかもオシャレでいいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:30:20

    晴信がいっぱい食べるのを見て、自分もいっぱい食べてる気分になる社長
    食べ切れなかったおかずをあーんで晴信に押し付けちゃうの、可愛いね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:54:39

    アラハバキ柄のホットサンドと武田菱のホットサンド交換してもりもり食べてる連休グランピングの朝
    晴信が食べる分社長の前に色んなアラハバキ柄のホットサンドメーカー並んでると可愛い
    ワッハハ!作っても作っても減らないな!って具詰めたりひっくり返したりを社長が楽しんでるから晴信もいっぱい食べちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:13:36

    >>68

    優雅にオープンカフェでクロワッサンとカフェオレも似合ってしまうな、晴晋

    たまには1日洋食縛りで外食を楽しむのもいいかもだね

    反動で次の日はお米ばかりになりそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:22:16

    >>71

    これ絶対似合うよなって晴信に伊達眼鏡と英字新聞持たせる社長

    対面でひいひい笑いながら「似合ってる、カッコいいぞ晴信!」ってSNS用の匂わせ写真まで撮るでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:25:09

    >>70

    食パン一斤ぐらいなら朝食だけで消えちゃいそうw

    互いの好みが分かってるから中の具は相手にお任せしててもいいな

    社長はあれもこれも種類いっぱい作るし、晴信は社長が量食べれないの知ってるから厳選してチョイスしてくれる

    やったね晴信、これは社長お手製の朝食と言って良いやつだぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:39:30

    晴晋デートのシミュレーター使用報告書ってどうなってるのかな
    リソースはQP払いなんだろうけどきちんと使いましたよ報告は必要だろうし。デート監視するのは野暮だしね!
    SNSで定時連絡してくれたらいいよーとかだったら旅行のアルバムもできるしいいなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:00:31

    >>73

    作るのが楽しくなっちゃって食べてない社長に気付いて「ちゃんと食べろ」って持ってるホットサンド差出してくる晴信

    入ってたチーズがうにょーんて伸びちゃって慌てる社長

    楽しくて美味しい朝食で幸せだね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:00:55

    >>74

    SNSによる定時連絡式なら、社長は上手いこと自分達の存在を匂わせつつ景色メインの写真を載せてそう

    たまに晴信のおもしろ写真が撮れたら嬉々として載せてくる

    晴信は素直にどこに居るのかわかる背景で社長(大体満面の笑顔)撮ってそうかな

    だけど段々『この晋作の表情は誰の目にも触れさせたくないな』って独占欲が湧いてきて匂わせ写真が上手くなる

    そんなSNSから垣間見える晴晋の歴史

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:04:26

    >>75

    晴信が差し出してくれたらちゃんともくもく食べて指まできちんと噛んで「ごちそうさま」ってする社長

    喜ばせようと狙ってやってるのもわかってるので、はしたないとも叱れない晴ノッブ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:06:12

    >>72

    眼鏡に英字新聞に煙草は……強い。

    新聞越しの眼鏡の向こうから見つめてくる視線に社長もドキッとしちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:09:59

    >>77

    そこはほら、夜に愛しい恋人を味わい尽くしたあとに指を甘噛みして「ご馳走様」と言ってあげれば良いだけですので

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:10:36

    >>76 

    晴信のSNS、辿ってみるとマネージャー?ってくらいに社長のオフショまみれになってるんだろうなあ

    たまに黒雲と景色になっててドライブデートですねってなるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:15:37

    晴信はシンプルに時差投稿で「#(店名or地名) #●●の季に」みたいな今風の報告してそうだけど、社長は景色やご飯とデート匂わせにさらっと漢詩とか和歌とかで投稿してそうで、一部に写真は陽パリピなのに文が渋いとか言われてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:20:48

    「定時連絡をデート記録するんじゃないよもう!」
    1部叱責の声はあるけど概ね好評なSNS報告
    行った気分にもなれそうでいいなぁ、社長のSNS

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:21:26

    >>78

    甘い視線を絡ませて見つめ合う美形二人に気圧されておかわりのカフェオレ持っていけないウェイターが生まれてしまう……

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:24:04

    >>83

    行けっ行くんだっ!

    美形二人が客寄せパンダになって満席になってるぞ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:16

    >>83

    どうしよっかなってまごついてるウェイター目に留めて

    「プロトアラハバキウェイトレス……!ありだろ!」

    ってなる社長を楽しそうでなによりと慈しみの目で見ちゃう晴ノッブ

    割ともうあるんですよ社長、ファミレスネコチャンとか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:48

    >>81

    なぎこさんや鈴鹿がいいじゃん!やるじゃん!ってキャッキャするし、なんなら森君も「侘びてんじゃねえの」って楽しんでそうでいいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:29:58

    晴信も社長も、報告用に撮ったけど誰かに見せるのはもったいなくてSNSに載せなかったお互いの写真いっぱいフォルダに残ってるんだろうな……
    最初は晴信写真ヘタだったらいいな
    ピントが合ってない、被写体が入ってない、めっちゃブレてる……そんななぁ〜んもわからん写真で定時連絡して怒られる晴信と爆笑の社長

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:30:31

    カフェでのんびり朝食兼お喋りして、腹ごなしに街並みお散歩がてら軽めのショッピングして、昼はオープンビアバーで地ビールとソーセージとポテトのシンプルなおつまみ飲み
    まだまだ先だけどオクトーバーフェスにも行ってほしいなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:36:23

    >>88

    オクトーバーフェストいいですね、これから先に行きたい場所やイベントの予定に入っててほしい

    まだまだ未経験のイベントたくさんありますし、社長はずっとわくわくしてそう

    晴晋と一緒に新鮮な1年を過ごせる幸せ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:36:44

    >>87

    なんなら投稿用に共有フォルダ持っててもいいよね

    僕のアカウント用何かあるかなって晴信の共有フォルダ覗いて、春信が撮った自分の写真の雄弁さにうわ……ってガン照れしちゃう社長

    「僕って君にああ見えてるのかよ?!!!」

    「お前はいつも輝かしいが」

    「君もいつだって可愛いしカッコいいがな!うわ恥ず!なんだこれ恥っずい」

    「お前の写真はこう、一挙手一投足を愛おしむようで、いいな」

    「晴信の一挙手一投足が好きなんだよ、わかれよ」

    ってたまにはわちゃわちゃしてもいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:58:54

    >>90

    絶対フォルダに入ってる「見せられないよ写真」じゃなくても、報告に載せてる写真でもだいぶ二人の世界なやつじゃろ?

    激甘胃もたれ惚気写真のオンパレードなんじゃろ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:17:28

    食事の皿の横で広い手の甲に触れてる細い指、だけでもとんだ惚気け写真ですよ
    社長は狙って上げるし、晴信は最初のうち『晋作は変わった視点で写真を撮る』って不思議な顔してそう
    料理よりイチャつきにしか目がいかないんだわ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:22:17

    >>92

    指ハートで手のひらの大きさの差も指の太さの差も見せつけてくるのに、背景に映るマカロンと焼き菓子の詰め合わせにピント合ってて

    #PR #マスター君へのお土産だよ

    って投稿されてるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:15:36

    >>93

    「先輩、武田さんと高杉さんの休暇の様子はいかがでしたか?」

    「うん、すごく絶好調だったよ」

    「らぶらぶデートアピールもちゃんマスへのデキるサーヴァントアピールも成り立たせるとはやりおる……!」


    晴晋サイドでは

    「ほら晴信、指こうやって。マスター君への定時報告なんだから」

    「ん、こうか」

    「OK、良い感じだ!」

    「指がボケてしまっているが」

    「お土産はしっかり写っているからいいのさ」

    「そういうものか」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:47:38

    社長、女子力たかぁい!
    あとで写真のフォルダ見直してニヨニヨしてるんだろうなぁ
    そんな幸せそうな写真を晴信がこっそりパシャっとね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:19:13

    >>70

    晴晋みんなでグランピング行けたら楽しいだろうなー

    晋作太夫とか、雪解けしたら健康的な遊びもしてほしい気持ちある

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:55:41

    あーんした時の晴晋の反応を考えると味わい深いんだ
    ノーマルは日常茶飯事だからどっちも躊躇いないけど、社長はいつも嬉しそう
    晴信は場所によってはちょっと恥ずかしそうだといい
    晋作太夫は必要性を感じない(これ以上好きになりたくないし)のでしないし、されても困る
    雪解け太夫ならどうしたらいいのか迷って躊躇ってからおずおずと食べてくれるので晴信はめちゃくちゃ喜ぶし、雪解け太夫がしてくれたら「あーん」の「あ」でばくっといってめっちゃ噛み締めて食べる
    雪解け太夫は「晴信、そんなにこの料理好きなんだな」って思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:15:19

    >>96

    昼は自然散策、夜は社長達の三味線セッション

    部屋に引っ込んだあともそれぞれの部屋から曲が聞こえてきたりとかね

    食事はBBQとか賑やかに作って食べてほしいー!

    雪解け太夫が一番慣れてなくてアワアワしてるんだろうな

    晴信が隣で優しく教えてくれるし、他の社長から入れ知恵もされる

    「僕の愛情たっぷりだぞって言うと晴信喜ぶ」

    「あ、い!?い、言ってるのかほんとにそんな事?」

    「言うよ。そりゃあ勿論(実践済)」

    「僕もあとで食べてくれとかな(全敗)」

    「あ〜んもしてあげたら良いじゃないか(これからやる)」

    「待ってくれ待ってくれ!キャパオーバーだ……!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:46:59

    >>98

    雪解け太夫初々し可愛ぃーい!

    どの社長がどれ言ってるかわかりやすぅーい!

    BBQしてほしい! ヒラヒラしてると危ないからシンプルな服にするか、みんな1臨にしててもいい

    雪解け太夫は1臨太夫のトラウマでちょっと晴信遠巻きにしちゃったり、それで社長たちになんだどうしたって突っつかれてちゃったりしてね

    わいわいしてお酒入って、緩く笑ってる雪解け太夫を優しく微笑んで眺めてる晴信、それを安心して見守ってる他晴晋たち

    「……それで、僕たちはいつ進展するんだい?」

    「……まあ、もうちょっとな」

    「もぉ〜〜〜!!乗れよ!この波に!!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:57:47

    >>98

    「ぼ、……僕も美味しく、愛情たっぷりに食べてくれる、……か?」

    って魔合体させちゃう雪解け太夫

    一瞬ビシッと固まったものの

    「後でな」

    って頭わしゃわしゃ撫でるに留まる晴ノッブ


    「うわ恐!前とは別の意味で危ういなあれ」

    「なるほど、ああ言えばいいのか!」

    「基本ブレーキないんだなあっちの僕」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:28:21

    >>100

    これはナイス魔合体

    いつだって愛情たっぷりに頂いているがこれは気合いを入れねばな……!と燃える晴信

    それはそれとして突然射抜かれた致命傷に耐えきって平静を貫いたの偉すぎるな!

    未開通社長がまた健気な努力を積み重ねようとしている……

    あとで利子つきでたっぷり返してくれるから無駄にはならないよね、うん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:11:38

    >>100

    他の晴信たちが盛大に噴き出してそうwww

    晴信よく耐えましたね!

    そうか、ブレーキないのか雪解け太夫……アクセルもぶっ壊れてそうだけど……

    このあと雪解け太夫は美味しく頂かれるのだなぁとしみじみするね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:43:00

    素地としてブレーキゆるゆるなのは社長共通だろうけど、アクセルごとへし折られてそうだもんな太夫
    太夫から望みを言ってほしいけどなかなか引き出せないし、周りから発破かけられたらかけられた方向に転がっちゃうしで雪解け後の危うさに晴信もヒヤヒヤしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:51:44

    >>101

    利子もすんごいことになってそうだから一気に返されたら未開通社長も大変なことになっちゃう……!

    早く開通出来るとイイネ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:54:33

    >>103

    は、ハンドルも壊れてる!

    ちゃんと手を繋いでないと大暴走雪解け太夫ですよ晴信!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:09:05

    他の晴晋だったら
    「お前は俺だけ見ていろ」
    「君こそちゃんと僕の目を留めておいてくれたまえよ」
    ってなってるだろうに太夫のとこだけ
    「頼む……俺だけ、見ていてくれ(どう転ぶかわからないので)」
    「見ているつもりだが(あんま見てない)」
    になってるの何なんだ……
    丁寧にへし折られ続けたからか……自業自得では?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:13:25

    未開通社長には悪いが未開通社長にはずっと未開通でいて欲しい
    未開通社長に対してだけ処女厨になりかけてる
    仮にいつか開通しても未開通でいてほしい(?)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:15:47

    社長ズの助言が経験から来てるから晴信には効果抜群なのがまた始末に悪いネ!
    太夫ルート晴信だってやっとまともなお付き合いにこぎつけたばかりなのにオーバーキルが過ぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:22:00

    >>106

    晴信見てないのもあるけど、直視出来ないのもありそう

    雪解け太夫が可愛いわ眩しいわで眼が眩む、みたいな

    そんで見てない隙にいらんこと吹き込まれたり入れ知恵されたりしちゃう

    ちゃんと隣に座らせてシートベルト着用させた方がいいですよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:26:27

    >>107

    気持ちはわからんでもない!

    わからんでもないけどいつか開通して最高にいやらしくなっちゃった開通社長も見たい!

    でもずーっと未開通の社長を愛でてる晴信も好きなんだ……

    心がふたつあるー!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:44:30

    BBQ楽しいけどすぐおなかいっぱいになっちゃうから、社長たちはデザートにマシュマロ焼いててほしい
    油断すると燃えちゃうマシュマロにギリギリを攻めてスリルを感じてはしゃぐ社長ズ、可愛いくないです?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:53:19

    >>109

    お互いに見てるようであんまり直視できてないのコワ~……って他の晴晋からは思われてそう

    初々しく見えて一番やることやってるのに!だからだよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:13:11

    遠恋&三角関係晴晋してみた

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:17:32

    >>113

    1-1-1で星の取り合いが起こるやつ……!

    今回で言うと社長がクリ殴りするのがマッチするのがまた構成の妙

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:04:49

    >>102

    噴き出しつつも解ける前のヒエッヒエの塩対応見てきてるからアレがここまでふにゃふにゃ甘えてくるようになるのかって感慨深くなってそう

    「(ここまで解かしたからには)やらんぞ」

    「別に君がいらないと言うのなら構わないが。僕が手放されるのが嫌だと思うのは僕だけの我が儘、だろ」

    「やらんが!!!!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:09:36

    >>108

    対晴信に効果抜群な助言を魔改造して倍以上の効果を発揮させちゃう雪解け太夫、天然でやってるのタチ悪いですね

    晴信の理性、頑張ってください!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:38:20

    >>113

    社長やっぱ小顔だな…そして肉厚の差よ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:49:01

    >>116

    「君さあ、いつもそんな感じなのかい?」

    「そんなと言われてもな。今イチ実感できていないから、ただ、縋るしかないんだ。それだけ」

    「それだけ、で抱いてもらえるならいいじゃないかよ!」

    「晴信、割と我慢が効かないところあるし程々にしておきなよ」

    「……それは知ってる」

    って諫め半分がだんだん猥談になりがちな社長s

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:24

    >>111

    マシュマロ焼くならスモアもやってほしいな

    口に咥えて『デザート要る?』って晴信を煽ってほしいから!

    太夫はそこまで大胆になれなくて、でも晴信が望むのなら……と隣を伺ってみたら

    「急がんでいい。お前が隣りにいるならゆっくりも悪くない」

    って頭を撫でて微笑んでくれるから、おずおずあ〜んってやってるよ

    周りの晴晋ズからガン見されてることに気付いたら照れちゃうだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:09:28

    >>119

    (これ僕だけが嬉しいやつじゃないのか?!!晴信は付き合ってくれてるだけで……)ってなりながらおずおず差し出してくる太夫に満面の笑みで口を差し出してくる晴ノッブ

    晴信が食べてくれただけで「いや無理……」って俯いて顔上げられなくなってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:12:00

    >>118

    程々の加減が難しいんですよねぇ〜

    雪解け太夫的には手探りの一撃がギア全開フルスロットルフルバーストの会心の一撃になっちゃうだけなんですよねぇ〜

    ……これいずれ力加減がわかるようになった雪解け太夫が本気の誘惑をしようとしたら更にバフがかかったりするのでしょうか?

    任意で会心の一撃が出せるようになるだけかな?そうでないと晴信が大変ですね!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:07

    >>119

    >>120

    最高に可愛い雪解け太夫で助かる

    調子に乗っておかわりを要求する晴信に「(恥ずかしいから)もうやらない」ってプイッと顔反らす雪解け太夫

    それでも食い下がろうとして「〜〜〜っ、しつこい!」って焼き立てのマシュマロ(notスモア)口に突っ込まれて熱くて顔真っ赤にする晴信を想像してごめんな……

    あとで二人きりになったら治療と称してベロチュー強要しような……

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:30:20

    >>122

    他の社長だったら「ぼくが癒やしてあげようじゃないか!」って自らベロチューしてきそうなのに太夫はよぉ

    「こ、これで……いいのか?」

    って一生懸命口の中舐めてちゅうちゅう舌吸って見捨てないでくれって縋ってるのが痛ましいけどグッと来ちゃう晴ノッブ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:40:16

    >>123

    雪解け太夫からそろそろと晴信の膝に乗り上げて肩に手を置いて一生懸命ちゅうちゅうしてるの、たまらんですな

    とろんとしてたら急に硬いもの押し付けられてビクッとして離れようとするけど晴信の腕が逃さないよ

    無理強いはしないけど逃さないよ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:24

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:45

    >>124

    ゴリッと当てられてビックリしちゃうし、そんなつもりじゃなかったんだと慌てるけど、離してくれない晴信に

    「その、君が嫌じゃなければ……このまま抱いてほしい。僕から欲しがるなんて烏滸がましいと思うかもしれないが……欲しいんだ、晴信。君でいっぱいにしてほしい」

    ってトロットロの瞳の中に拒絶されるかもの怯えを忍ばせてくるからもう晴ノッブを止めるものなくなっちゃうな

    言われなくてもいっぱいいっぱいにしてやるが

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:28:03

    >>126

    いっぱいにしてほしい雪解け太夫をいっぱいいっぱいにしてやる晴信ですか……最高ですね(五体投地)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:05:27

    朝になったらどの社長も寝過して晴信たちだけが起きて来ている中、普通に目覚めて晴信と一緒に起きてきた未開通社長、社長たちの寝坊の理由に思い至り盛大に拗ねる
    腹いせに社長たちに寝起きドッキリを仕掛けに行こうとする未開通社長を晴信たちは果たして止めることが出来るのか!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:38:44

    ノーマル社長→しこたま飲んだ朝と変わらない寝相でくかーくかーいびきかいてる
    雪溶け太夫→人形みたいに動かない。宵越し泣きはらしたせいで目元真っ赤だし、布団からはだけた素肌にエグめの歯形がいっぱいついてて目に毒
    復刻社長→一番大人しく健康的にスヤァしてる。お肌ツヤッツヤで昨夜はお楽しみでしたね!
    どこが一番未開通ダメージ少ないかな……やっぱ一番先輩(?)のノーマルかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:26:59

    >>129

    ダメージ少なそうなのはノーマル社長でしょうけど、3社長みんな幸せそうにスヤスヤしてるからとこ行っても同等のダメージは受けそう

    「僕だってそんなふうに満ち足りた朝を迎えてみたいのに!」

    不満が爆発した未開通社長は「今夜は僕たちと晴信たちで別れて寝るぞ!いや寝かさん!僕が満足するまで夜通し付き合ってもらうからな!」と他晴晋に禁欲強いる作戦に出る!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:22:06

    >>128

    「頼む、そちらの晋作。晋作のことはまだ寝かせておいてやってほしい……!」

    未開通社長を必死で宥める晴信ズの絵面はちょっと面白すぎませんか

    「どうせ君ら、昨日は無理をさせたから……って言うんだろ!僕だって無理させられたい!!」

    「「いや、無理はさせてない」」

    「(少々させたかもしれんな……)」

    「ヤることヤッておきながら、出先なので加減はした、みたいな顔されても同罪だからなー!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:49:58

    >>131

    未開通ルート晴信見てないで止めろ!って思ったけど、羽交い締めにしてる可能性があったか

    ひとりの晴信に羽交い締めにされ3人の晴信に宥められる未開通社長、絵で見たいですね~

    ひと足早く起きてきたノーマル社長がそれ見て笑い崩れそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:49:10

    「アッハッハ、朝から元気だな!面白いことになってるなら早く起こしたまえよ」
    「よく寝た〜!なに?新しい遊び?」
    「おはよう……(ヨロリ)」
    社長ズご起床
    とりあえずは朝ご飯かな
    出かけるならサービスエリアで買い食いもいいと思います

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:52:23

    未開通ルート社長、他の社長と同い年くらいの筈なのに、他社長が仮に20後半くらいなら未開通社長は18歳くらいのイメージがある
    なるほど、確かに未成年には手を出せないな…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:26:06

    >>133

    >>131

    正しいパートナーの組合せを結び付けなさい的な

    ところでひとりヨロヨロの方がいますねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:46:57

    >>134

    ヤることヤッてないせいか色気が圧倒的に足りてないのはええ、はい

    晴信はそういうとこも含めて愛しいし、いつかそんな幼気な未開通社長を開通させて匂い立つだろつ色香を楽しみにもしてる……はず

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:49:03

    未開通社長、晴信が手を出さないからこうなったのか、社長がこうだったから晴信もじっくり育てることにしたのか……
    案外開通した時に驚かされるのは晴信の方かもしれないよね
    あの幼気な晋作がこうも色づくものか……ってね
    絶対に目にもの見せてやるからな、待ってろ晴信!というか今すぐ抱けよ!
    そういうとこですね、社長

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:44:07

    >>135

    いっぱいにされたい需要といっぱいにしてやりたい供給が噛み合ってしまったんだ

    加減しろとか無理な話だったんだ

    今日の太夫√晴信はきっといつにもまして過保護気味

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:13:13

    >>138

    階段とかちょっとした段差でエスコートして、なんなら抱っこしちゃうかも雪解け晴晋はいくらでも拝みたいですね

    でもあんまりゼロ距離が続くと雪解け太夫はテンパってまたあぶねぇ発言ぶっこんできますよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:42:17

    >>130

    「まあ一晩くらいは構わないが。最低限どうしたら満足するか、は提示してくれたまえよ」

    「そりゃあもちろんどうやって晴信をオトすか納得できるまでさ!」

    「僕はそれこそ閨での話しかできそうにない。そもそも晴信が良くしてくれてるから、返さなきゃってだけで……できれば君の役に立ってやりたいんだが」

    「今ちょうど反面教師兼豪速球のいい参考になってるからそのままでいいんじゃないか」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:13:15

    いっそ晴信なしでひと晩ゲームしたり恋バナしてるだけでもいい
    とにかく3晴晋がいちゃいちゃスるのを邪魔したい未開通社長
    大はしゃぎして真っ先に寝落ちて、他社長は晴信のもとに帰ってもいいし、「まあ仕方ない、今夜は付き合ってこのまま寝るか」って社長同士絆をふ深めてもいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:16:43

    日中は牧場で馬借りて黒雲と駆けたり、黒雲たちの戯れ(怪獣大乱闘)を見てるのも楽しそう
    釣りとかしててもいいね
    虫取りは……晴信が可哀想だからなしかな!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:36:36

    晴信画の百合と蝶の絵はなかなか味があって可愛かったから芋虫じゃなければワンチャン
    甲斐ドライブデートで社長が聞きつけてたまには文に描いてくれてもいいんだぞってねだってもいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:52:01

    隣から覗き込んであれ描いてくれ、これも描いてくれってお強請りする社長、可愛いね
    全部もらって大事にとっておくし、デジタルデータにも保存する

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:00:18

    >>144

    せっかく晴信が描いてくれたんだし何とか手元に置いておけないか

    「かーらーの!新発明!鞠で遊ぶ虎ハバキ、だ!」

    「おい晋作」

    「雄々しさも感じつつ鞠代わりに砲弾を蹴り飛ばしビームも出せる。ちょっとどこぞの虎戦車を思わせなくもないが、晴信デザインってのがいい!何というかアレだ、精緻でなくとも味があるってな」

    「さすがに!やめろ!!!」

    「なんでさ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:06:20

    >>141

    真っ先に寝落ちるのやっぱり未開通社長なんだなってw

    「あぁうん。こうなるのは予想できたな」

    「どうしようか。彼の晴信に連れて行ってもらう?」

    「目を覚まして僕らがトンズラしてたら拗ねるだろうね。僕だから」

    「一晩って約束ではあったしな」

    社長ズが固まって寝てるのはきっと可愛い

    問題があるとしたら……

    「「「「俺達が入る隙間がないんだが??」」」」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:11:02

    >>145

    虎ハバキいいですね!!公式で出してくれてもいいんですよ!!

    風林火山ビーム絶対カッコいいやつです!

    コレって社長と晴信の共同制作になるのでは……!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:20:05
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:20:32

    >>146

    4社長が仲良しなの嬉しい、好き

    晴信ズも仲良く飲み明かしなよ、社長可愛かったプレイの情報交換とかしてさ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:24:32

    真っ先に未開通社長が寝ちゃったら、座布団用意するなり膝枕するなりせかせか世話焼いてくれる太夫
    「まあ僕ら、互いに思うところあるからな」
    って羨ましそうに未開通社長の寝顔眺めてるんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:32:58

    >>150

    最速で抱かれるだけ抱かれちゃった社長と、大事にされてるけど未だに抱いてもらえてない社長だもんね……

    君はそのままがいいよって思ってる太夫がいるのかもしれない

    ところで太夫に膝枕されてる社長の図はなんか倒錯的な色気があってドキドキする

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:09

    >>150

    >>151

    太夫と未開通の交流はすごくとてもこう……いいですねぇ!!!!

    ずっと見ていられそう!!

    未開通社長の膝枕でスヤスヤする太夫も見たい、なんか晴信の側とは違うリラックスしてくれそう、なんなら雪解け前から気を許してくれててもいい

    お互い手負いの猫みたいな雰囲気なのかな

    すごい独特な空気感でいいなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:17

    >>149

    4社長がお酒交えながら、晴信はこう落とせトークや晴信にコレされると嬉しいトークに花を咲かせている一方で、4晴信にも社長トークで盛り上がってほしい

    酒が入っている&惚気放題できる&地味にストッパーがいないの合わせ技で、下手すると社長達よりヒートアップトークしてそうな気がするんですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:55:00

    >>148

    晴信ライドオン虎ハバキは是非見たい

    社長ハイテンションで楽しそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:43

    >>153

    まだしてないプレイで俺はこう攻める俺ならこうするって盛り上がる晴信ズ

    1番エゲツない内容を披露して他の晴信をドン引きさせるのは未開通ルート晴信なんだろうなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:10:24

    虎ハバキ、疾い!火も吐く!ビームも出るぞ!なのにあのアラハバキフェイスの上に晴ノッブがライドしてるところ想像すると微笑ましくなってしまう
    黒雲さんも嫉妬より先に困惑を覚えた模様w

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:54:25

    社長ズ、ノーマルと復刻で双子み、太夫と未開通で姉妹みがある気がしてきた
    魅惑の美人4兄弟

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:07:00

    >>155

    「お前、ソレをまだ抱かれたこともない晋作にやるつもりでいるのか……?」

    「俺も初手でそこまで飛ばしはしなかったぞ」

    「なにも初夜でやるとは言っていないんだが」

    「初夜でやったらトぶどころではすまんぞ。晋作の体力を過信してやるなよ?」

    「言われるまでもないな。愛しい晋作だ、大事に抱くに決まっているだろう」

    『本気だな……』

    『俺が晋作のことで与太を飛ばすわけもないからな……』

    『穏やかな顔で語るのがソレなのか……』

    今のうちから覚悟はしておけ、そっちの晋作……!とエールを送っている3晴信がいるかも

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:20:23

    >>158

    社長ズからも晴信ズからも応援されてる未開通社長、どんなことされちゃうんだろ……

    無邪気に「抱けよー!」って言ってられるのは今のうちだぞ、って思われてるのかな

    抱かれるちゃったらあの無邪気さは失われてしまうのかな

    抱かれたあとも今のままの無邪気な社長でいてほしいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:42:24

    >>159

    そんな……開通されても無邪気な未開通社長でいてほしいんだ!(強欲)

    すごい矛盾したこと言ってる自覚はあるんですけど

    でも晴信と一線越えてもなんやかんや賑やかに社長ズに報告してる未開通社長が想像できちゃうのできっと大丈夫なはず……!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:15:03

    >>160

    どんなことされても「昨夜の晴信スゴかったんだぁ~!」ってうっとり無邪気に報告してくれる開通済未開通社長

    そうかそうかって微笑ましく聞いてたら内容えげつなくってヒエッてなる3社長

    っていうのもよろしいですね!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:23:48

    >>161

    >>151

    「君はそのままがいいよ」って思ってる晋作太夫が卒倒してしまうかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:30:28

    晋作太夫「大人の階段とは言うけどさ、エレベーターで連れて行かれるとは思わないじゃないか……」

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:50:10

    未開通社長には未開通でいてほしい
    億が一開通された途端に時間巻き戻ってほしい
    その場合
    ・記憶も肉体記憶も巻き戻って完全に未開通に戻る
    ・記憶のみ巻き戻り精神的未開通の無自覚開通済み社長誕生
    どちらも見たい(強欲に強欲を重ねるスタイル)

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:44:11

    >>164

    未開通社長に思うところがあり、親身になっている&もしかして自分も戻ってしまう可能性がある

    って雪解け太夫に流れ弾被弾して発狂しそうだし、晴信も発狂しそう

    でもその強欲っぷりは応援したい!IFルートはいくつあってもいいと思う!

    下とか叡智過ぎて正直見たい

    身体は仕上がってるのに「抱けよー!」してくる社長は叡智叡智

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:16:33

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:19:26

    >>162

    「なんでだよ!ともに喜びを分かち合いたまえよ!!!」

    って開通済社長に肩掴んでがくんがくん揺らされる雪解け太夫

    「……いや、すまない。少し、その、驚いただけで。嬉しいのはわかったからさ、身体は大事にしなよ」

    「なんなら過去イチ元気だが!」

    「それは重畳」

    ってとりあえずおめでとうのハグを返して頭撫でてくれる


    「なんであんな懐いてるんだろな、『僕』」

    「君が参加する前からあんな感じだったぞあいつら。何ならあっちは晴信より心許してる感あったし」

    「なんでだよ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:07:29

    >>167

    あわわわわ可愛いぃぃぃぃ!!!!違う扉開いちゃう!!!!

    どっちの晴信もすんごい顔してそうなのもいい!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:08:39

    >>164

    なかなかな地獄だけどレディアヴァロンどう思います?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:55:43

    >>165

    俺が触れたことを覚えていないのか!?とあの鋼メンタルが嘘みたいに動揺しちゃいそうだな、晴ノッブ

    でもでも、やっと君に抱いてもらえると嬉しそうだったのに初夜から(初夜ではない)感じ過ぎちゃって「なぁっ……!ぼく、ナニか変、なのかなぁ……!」と晴信に縋りついちゃう開通済み未開通社長と「何もおかしくないとも。そのまま感じていてくれ、晋作……」と社長の覚えていない自分の痕跡をなぞっていく晴信は切な叡智ですわ……!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:57:22

    >>168

    「ようやく熟成が済んだ晋作が真っ先に抱きつきに行く……だと」

    「(晋作から抱き返されるのも甘やかされるのも、しばらくは望めないのだろうな)」


    「なんかあそこ空気怖くないか」

    「触れるな触れるな」

    「こっちの『僕』、くっつくといつもいい匂いしてるんだよな。ハッ……これが!抱き潰される秘訣……!」

    「いや嗅ぐな、こら、くすぐったいからさ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:13:46

    >>170

    触れれば身体は覚えていて、受け入れて跳ねて応えてくれるのに、「これもまた忘れるのだろうか……?」って不安が過って、最中なのに苦しそうな顔でなんなら涙が溢れちゃう晴信

    「……はるのぶ?大丈夫か?……僕の身体、ヨくない、かい……?」

    晴信の頬を撫でて涙を拭ってくれる開通中社長の眼は心配と不安で揺れてるから、「そんなことはない、最高だ、たまらないな」って不安は押し殺して社長の身体を貪るんだ

    切な!!好きだよ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:22:30

    >>171

    ワンコじゃん!可愛い!

    自分の晋作が取られちゃうのは面白くないけど、社長たちがわちゃわちゃしてるのは可愛くてこれはこれで目の保養な晴信ズだといいな

    それはそれとして近過ぎだろう、あとで躾が必要だなって思ってる晴信ズもいいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:33:39

    >>171

    4社長みんな良い匂いしてるけど、少しずつ系統が違いそうだね

    未開通社長からほんのりミルク系の混じった甘さが漂ってきてたら可愛い

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:42:49

    >>165

    ニッコニコの笑顔で

    「信玄公!よければまた呑み交わせないだろうか?君の話は僕の時代も今ですらも学びがある。もちろん君が良しとしてくれればだが」

    って酒に誘ってくる太夫前社長に目頭熱くしちゃう晴ノッブ

    でもここでなかったことにしたら、それこそ救いようもないって戻るまでコナすらかけないんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:55:30

    >>172

    わちゃわちゃ未開通ルートに突然生えた切ないIFに動揺が隠せませんよ

    いきなり刺してこないで……?

    社長も無事開通し晴信にはもう抱かない理由がなくて開発は急ピッチで進んじゃうのに、晴信との夜の積み重ねの記憶はすべてリセットされてしまって抱く度に自分の身体に不安になっている社長を見せつけられるんですね

    初めて俺を知った時の晋作はさぞ愛らしい反応をしてくれるだろうな。何度でも味わいたくなってしまうかもしれん……と、確かに想像はしたがな?こうなってくれとは思っていない!って苦悩しちゃう晴信、正直美味し過ぎて困ってしまう

    ごめんな、晴信

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:04:48

    >>176

    「ち、違っ……僕、こんな……!晴信、違う、ぼく、ほんとにはじめてで……なのに、なんでこんな……っ!」

    男を受け入れるのははじめてで、準備だって晴信が駄目って言うからしていなかったのに、それなのに指も晴信もすんなり受け入れてしまう身体にこんなはずないってパニック起こす開通済未開通社長は美味しいし、苦悩するのに抱かずにはいられない晴信も美味しいって、古事記にも書いてあったし!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:24:49

    >>175

    健全に軍略や内政の話して、お目々きらっきらさせて聞いてる太夫前社長に何度も手を伸ばしたくなっちゃうんだろうな晴ノッブ

    君と酔い潰れるまで語り明かしてみたいもんだが、なんて魅惑のお誘いがあっても早々にお開きにして部屋に帰す

    社長も聡いから、晴信の行動の端々に違和感感じ取ってるかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:33:23

    >>178

    「甲陽軍鑑はそれこそ江戸にあっても指南書としての秀逸さはあったが、本人の口から聞くとなると贅沢にも程があるな!」

    「それこそ海の戦とは、勝手も倫理も異なるだろうがな」

    「だからこそさ!なんなら奥方との逸話もぜひ聞かせてもらいたいものだが?」

    ってニヤ〜ってしてくる太夫前社長に生前はともあれ今はお前に懸想してるんだが!!!ってなる晴ノッブ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:06:12

    >>173

    ワンコムーヴしてるように見えて、太夫の頃には醉い潰れて

    「大事にされてる君はさ、そのままでいいんだよ。僕もそうあれたらさあ。そうなりたかったなぁ」

    ってめそめそ泣き落ちてる太夫を寝つかせてるし、

    「お、寝ちゃったのかい」

    「しぃーーー」

    「任せたぞ」

    ってノーマル社長にお墨付きもらったりしてそう

    あれこれやっぱワンコ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:20:36

    >>180

    ぐふぅ、てぇてぇ……!!

    太夫社長と未開通社長、お互いが羨ましくって、でも自分みたいにはなってほしくなくって、ちゃんと幸せになってほしいなって思い合ってるの、尊すぎません?

    聖母と聖母じゃん……聖母マリアとマグダラのマリア……?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:32:17

    未開通社長と晋作太夫の姉妹みに納得しかないんだよね 腑に落ちるというか
    太夫未開通姉妹をノーマル復刻双子で挟んでスヤスヤしててほしい
    目の保養だな、くっつき過ぎでは?、起こしたくても起こせん、一枚撮っておくか
    晴信ズは為すすべなく悶絶してるしかないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:42:01

    今日のあっちのカルデアの僕と飲みだからな!リソースとレイシフト申請よろしく!ってマスターと晴信にブチ混む未開通社長
    「いや社長?!」
    「おい待て晋作!」
    「傷心のダチをほっとけないだろうが」
    って飛び出して来てくれるから雪解け後もそりゃあ甘やかしちゃう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:36:05

    >>182

    おわかり頂けて嬉しい、ありがとうありがとう

    並んで寝てるのも可愛いし、猫溜まりみたいに重なり合ってごちゃごちゃ寝ちゃってるのも見たいんだ

    時々で誰かが「はるのぶ……」って言うと他の社長も釣られて「はるのぶー……」「はるのぶ……」「はるのぶのばか……」ってうにゃうにゃ鳴くといい

    「おい、動画だ!」「切り替えどこだ!?」「待て写真もいるだろう!」「今バカって言ったのどの晋作だ!?」

    晴信は全員機械音痴なのがいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:43:57

    >>183

    未開通社長が晋作太夫よしよし慰めてるのは可愛いじゃろうよ!!

    晋作太夫が未開通社長よしよししてるのも当然可愛い!

    ダメだこの二人可愛すぎる……晴信助けて……

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:54:02

    >>184

    社長たちを起こさないように小声であたふたしているだろう晴信たちが微笑ましいよね

    奇跡的に一人の晴信が動画撮れてたんだけど今度は共有の仕方がわからないんだなぁ……

    その間も社長にゃんこズはうにゃうにゃウフフと絡み合っている(ド健全)

    たまに「はるのぶ……だめだったらぁ……」みたいな爆弾を次々落として晴信たちを固まらせてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:30:34

    逆に晴信たちが飲み過ぎて潰れて雑魚寝してるのもいいね
    社長ズは無言で真顔でシャッター切りまくる
    各々満足したら自分の晴信の腕に潜り込んでみんなでごちゃごちゃ寝てほしい
    全員寝ちゃったら写真撮れないな……どうしよう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:32:57

    >>185

    「「助けてほしいのはこちらだが!?」」

    晋作が可愛い過ぎて抱き締めたいのに何故俺の腕の中にいないのか……

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:39:43

    >>187

    ミニアラハバキくん×4、お願いできる?

    武田晴信、高杉晋作の両名ともに休眠に入った場合に自動的に起動するようプログラミング、被写体へのオートフォーカス、写真動画の同時撮影ぐらいはお手の物と見ました

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:45:13

    >>189

    色んなアングルで撮ってくれる有能なカメラマンアラハバキ✕4!これは頼もしい!

    共有フォルダがまた潤っちゃうな!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:32:24

    >>188

    社長はちゃんと帰る場所は晴信の所だって認識してるから!

    晴晋あってこその社長同士のイチャつきなのです!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:12:40

    >>184

    今バカって言ったのどいつだ?!でアホほど笑てもした

    どう考えても抱いてくれないどっかの誰かさんじゃないですかね


    晋作太夫はちょっかいかけたときの反応がいい(信玄公のせい)から、未開通社長も

    「なるほど、これだな?!」

    ってついつい構っちゃうし、

    「こら、やめなって。な?……んぅ、もう、ばぁか」

    ってまあこれでも参考になるならって好き勝手させちゃう太夫

    遠目に晴信がすっごい顔してるけど俺以外だったら甘い顔するのかとは言えない雪解け前

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:17:42

    part.1を建てる時に作ったスレ画ですが、背景スッキリさせたものを作り直しました
    次でせっかく20スレ目ですしね!
    よろしければお使いください

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:30:47

    >>193

    ありがとうございます!二人の間に武田の紋があるの素敵!

    20かぁ……感慨深いですねぇ

    このまま目指せ50、目指せ100スレですね!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:47:55

    >>193

    上まで全部晴信の館だやったぁ!ありがとうございます!


    あと申し訳ないのですが今出先のIPでこの後管理できそうにないので、どなたか次スレ立ててくださると助かります~!

    武田の館はこのGW33℃でしたわよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:36:58

    スレ立ていってきますー!

  • 19719524/05/05(日) 18:47:53

    >>196

    助かります!GWは加速しましたねえ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:54:50
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:55:40

    >>198

    スレ立てありがとうございます~!!!これからも良き晴晋を!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:57:45

    >>198

    ありがとうございます!

    晴晋よ永遠に語り継がれよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています