どこにでもいる、どこにでも来る

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:31

    今日もどこかで轟竜が火竜の縄張りに土足で上がり込んで喧嘩になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:31:12

    湿地系以外マジで大抵どこにでも来るこの轟竜…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:01

    バフバロ「マジで引く。生物らしさの無い生態系しててキモい」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:23

    >>3

    お前もどこにでも出て来る奴だったよね……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:09

    >>4

    新大陸のおやつだからしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:52

    コイツの縄張りって安全に出産育児するために確保した候補地ってだけじゃない?ライオンのメスが出産の時だけ群れから離れる的な

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:55

    >>2

    湿地系にはこない理由って餌になる大型草食種が居ないかつ比較的寒い場所が多いとかなんかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:08

    >>3

    お前は食い物のないフィールドに何しに来たんだ

    なんで食い物ないから食事モーションオミットとか言う実質強化されんてんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:04

    >>8

    一応ズワロポスとかもいるんだけどね


    もしかしたら地面が走りにくくて適応しにくいとかあるのかもしれない

    (砂漠や雪原?なんでだろうね)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:52

    >>8

    後は良く姿を表す砂漠も寒冷地も同じ乾燥帯ってのは有るかも

    森くらいならともかく湿地クラスの湿度は嫌なのかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:07

    >>8

    実はXXで沼地や原生林にも現れたりする

    まあ定住はしてないだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:16

    案外、湿地のは泥臭くて食えたもんじゃないティガって理由だったりして

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:47

    縄張りへの侵入を咎められようともどこ吹く風

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:02:30

    >>9

    死にに来た…

    実際にそうなるフィールドがそういう側面あるから割とありえそうじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています