最近時々嘔吐する時がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:03

    気持ち悪くなって吐くこともあれば別に吐き気はないけど喉辺りから食べたものが上がってくる感じがして全部出してしまう

    めちゃくちゃ体調悪いわけじゃないから病院行くのも悩むんだがストレスとかかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:49

    食い物吐くのは十分体調悪い定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:04

    よく見たらスレタイの文変になったすまん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:07

    まさか妊娠してましたとか言わんよな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:19

    何か調子悪いな~?程度だったのに診察したら重病って事多々あるから行け

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:35

    あにまんで体調相談する奴全てに言いたい
    病院に行け、もしくはくたばれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:48

    >>4

    一度も経験ない処女なんでそこは大丈夫です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:52

    それ癌だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:53

    なんでここで体調の相談する奴って減らないんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:19

    ちゃんと噛んでる?
    早食いしたり呼吸しないで食べると吐き気を催すことはあるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:00

    胃腸科行ってどうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:33

    「ストレスかな」とか言われても、赤の他人にはお前のストレスがどの程度なのか分からないので答えようがない
    ネットで相談するにしても、答えやすく情報を提示しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:59

    逆流性食道炎とか気管支炎とか胃腸炎とかわからんので病院いけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:36:04

    健康な人は何もなしに吐いたりしないんだ
    自覚症状があるまで悪化したなら専門家に診てもらうしかないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:04

    自分の不健康さを有耶無耶にするためにスレを使うな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:08

    >>9

    不安を共有したいだけで答えは求めていないケースが殆どだよ

    まるで面倒くさい女みたいだね

  • 17124/04/30(火) 20:37:39

    吐く時点でもうヤバいのか
    やっぱ明日病院行ってみますありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:11

    相談する友人とか居ないのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:39:36

    あと今度吐いたときは気持ち悪いけど中身見て血とか浮いてないか確認しなね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:40:07

    食後に爆走するとか酒を浴びるほど飲むとか高熱で無理をするとかバットの周りをぐるぐる回るとか腐ったモノ食べるとかしたか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:29
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:23

    >>21

    体を起こさないと眠れないしゲップも止まらない

    虫歯も増えるし地味に辛いのよなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:48

    精神的なストレスとかもあるのかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています