【カプネタ】(でっか……?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:22

    エクレシア(アルバス君がカルテシアの新規絵を見てそんなことを言ってますね)


    アルバス「こんなでかいのに迫られたら勝てないよな」


    エクレシア(まさかアルバス君はカルテシアの胸を見て!)


    アルバス(なんて凶悪な角なんだろう。太すぎだ。角をぶつけ合ったら負けそうだよな)


    エクレシア「アルバス君!そのアルバス君はそういうのが好きなんですか?」


    アルバス「えっ……エクレシアみたいに小さいのも可愛くて好きだな」


    エクレシア「……っ!アルバス君>>5しますよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:56

    スレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:24

    満足

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:41

    ミンチに

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:42

    夜のデュエル

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:43

    無惨にバラバラ殺人

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:26

    真炎竜アルビオン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:27

    まさかカルテシアモードになってそのでっかいので夜のデュエルを

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:00

    徹夜でデュエルはお肌を痛めるZE

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:48

    アルバス「……夜のデュエル?」


    エクレシア「アルバス君に分からせてやります!小さくても戦えるって!」


    アルバス(なんでだろう。角が小さいこと気にしているのかな。角で戦うことなんて考えなくてもいいのに)


    アルバス「……大きいか小さいかなんて気にすることないんじゃないかな。本人に似合っているかどうかが大事だと思う」


    アルバス「ほら、ラドリーみたいに小さいのは似合っているし可愛いじゃないか」


    エクレシア「なんですって!そんな小さい子のことを!」


    アルバス「ええ……どうしたんだよ」


    エクレシア「アルバス君は私のことどう見えているんですかっ!」


    アルバス「……ドラゴンメイド・ハスキーさん系かな?」


    エクレシア(……なぜドラゴンメイドの名前が出てくるんですかっ!まさか>>14!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:13

    でかい方のラドリー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:28

    凄まじい顔のラドリー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:28

    浮気

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:59

    二股

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:01

    夜のデュエル

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:25

    ミラジェイド

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:44

    ラドリーの角

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:30

    ハスキーの角

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:44

    ハスキーにお世話されてるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:47:50

    カルテシアの角

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:49:09

    >>20

    でっか…いや角がね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:32

    ディアブロスくれぇご立派ァ!なサイズだぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:17

    ハスキー『いい仕事ですね。やっぱりうちの子になりませんか?』


    アルバス『いや、俺はメイドになんてならないから……』


    ハスキー『執事でもいいんですよ。ちょうどあなたの相方みたいな存在がホストみたいな格好になったのですから。あっ、その場合は【も】を忘れずに』


    アルバス『俺には帰る場所がある。エクレシアがいるんだ』


    ハスキー『おや、そんなこと言ってもここは正直なんですね……』


    アルバス『そっ、それは……』



    エクレシア「これは二股ですね!間違いありません!」


    アルバス「なんで二股?」


    エクレシア「分かってますよ。 あにまん検索 【非公式】で出てくる最初のスレは『アルバスくんってうちの子じゃありません?』なんですから!」


    アルバス「役に立たなそうなトリビアだなぁ!」


    エクレシア「そうしてメイド長から手ほどきを受けるんですね?」


    アルバス「受けてないよ。なんの話だよ」


    エクレシア「アルバス君の趣味の話です!他にはどんなのに興味を持っているんですか!」


    アルバス「オレの趣味を言うなら>>26かな?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:26

    デュエル

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:30

    融合

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:34

    料理

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:37

    満足

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:38

    日焼け

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:52

    大陸一の料理人の師匠…(別世界)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:13

    そういえば烙印世界の料理事情は気になるな
    ご飯をいっぱい食べるとは言ってるが料理自体は全然見ない気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:53

    エクレシア「料理……」


    アルバス「ああ、携帯食と米とルッコラとコーヒーとサラダしか描写されてないけど、この世界には食文化だってちゃんとあるんだから」


    エクレシア(料理、キッチン、ドラゴンメイド・ティルル!胸の大きいメイドですね!)


    アルバス「もしかしてお腹空いているのか?なにか作ろうか?」


    エクレシア「作ってください!そしてちょっと聞かせてください。ドラゴンメイド・ティルルさんのことをどう思っていますか?」


    アルバス(角の話かな?)


    アルバス「あれは大きいというか長いよな。尖っている感じも悪くないと思う」


    エクレシア「尖っている……?」


    エクレシア(ひょっとして>>34のことを言っているんでしょうか?)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:19

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:48

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:53

    異常性癖

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:22

    ティルルの角

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:22

    アルバス『なんでこんなことを……』


    ティルル『だめよ。今のアルバスはグオーって鳴かなきゃ……』


    アルバス『グオー』


    ティルル『いい子ね。ドラゴンの動きが抜けてないあなたはとっても可愛いわ』


    アルバス『グオッ……』


    ティルル『そんなのに求めてくるなんて……ふふっ……』



    エクレシア「エッチなのはダメです!アルバス君はエッチ過ぎて死刑です!後、良いプレイですね。夜のデュエルの参考にします!」


    アルバス「エクレシアの脳内になにがあったんだ?」


    エクレシア「ふぅ……ドラゴンの動きが抜けてないアルバス君は犯罪ですね」


    アルバス「よく分からんが料理できたぞ」


    エクレシア「おや、早速いただきます!」


    アルバス「今日は>>39をイメージした料理なんだ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:59

    おめでたい紅白

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:54

    マンモスの墓場

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:56

    セフレのセアミン

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:08

    血も滴るくらいのレアステーキ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:10

    女体盛

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:22

    魔砲戦機ダルマ・カルマ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:58

    しけえ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:49:34

    良い感じのすれ違いだったのに交通事故起こすな!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:13

    セアミン女の子って嘘だよな…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:19

    このカテでエ駄死聞くとは思わなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:27

    アルバス「あっ、違っ!」


    エクレシア「なにが違うんですか!浮気は死刑ですよ!」


    アルバス「本当はエクレシアの角をモチーフにしているんだ!」


    エクレシア「溢れた水を盆に戻せると思っているんですかっ!よく見たら半分に割れたオカメと私の角のシルエット大体同じですよね!」


    アルバス「がっ…角が似て……なら……」


    セアミン『……?角が似ているなら浮気じゃないよね?』


    エクレシア「どういう理屈なんですかっ!」


    アルバス「ハァ……ハァ……オレ……角が性癖なんだ……」


    エクレシア「尖った異常性癖ですね!」


    アルバス「それにセアミンは……」


    セアミン『……。衆道って知ってる?男同士なら浮気じゃないよ?』


    エクレシア「尖った上に捻れまくっています!」


    アルバス「ははっ……、アルベルの角みたいだな……」


    エクレシア「笑い事じゃないんですがっ!男に寝取られるなんて!」


    エクレシア「こんなアルバス君は>>50しちゃいます!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:48

    私の角しか見えないように

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:23

    烙印世界中に浮気の事実を拡散

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:25

    絶交

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:43

    寝取り返し

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:41

    セアミンの角?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:15

    アルベルの角

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:14

    子供かよ
    子供だったわ
    子供をこんな過酷な目に合わせるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:49

    アルバス「エクレシア…?」


    エクレシア「ふーん!です!アルバス君とは絶交中ですから!」


    アルバス「うっ……」



    ハスキー「それで似た角を持つ私達に相談と言うことですか」


    アルバス「ああ、どうにかして許してもらわないと……」


    セアミン「浮気は……。誠心誠意謝れば許してくれるよ」


    ハスキー「どの口が?ところで真紅眼の黒竜さんはどう思いますか?」


    真紅眼の黒竜「贈り物をするのがいいと思うのだ。がおー」


    アルバス「贈り物って言ったら>>58かな?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:51

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:13

    ディープキス

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:22

    びっくり箱

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:28

    実はセアミンは女の子ってことを正直に伝える

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:32

    真紅眼の黒竜

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:15

    邪帝ガイウス

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:49

    まあ角って自然界だとデカいほどモテるしな
    アルバス君が惹かれるのもやむなし

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:33:57

    びっくり箱

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:02

    ガイウス「坊や、それで相手が喜ぶと思うのかしら?」


    アルバス「たとえ怒られても反応されるなら…」


    ハスキー「はぁ…一緒に考えましょうか」



    エクレシア「ぐすっ……アルバス君なんか……アルバス君なんか……」


    カルテシア『もう一人の私、アルバスの異常性癖は分かっていますね』


    エクレシア「カルテシア!何しに来たんですかっ!」


    カルテシア『彼はこんな風な大きな角を求めているんです。大きくて立派でしょう?』


    エクレシア「それぐらい大きい角ならアルバス君を奪われずに……ダメです!私の角が良いって言ってくれたんですから!でも……」


    カルテシア『あなたの心は分かります。今こそ一つに……』



    アルバス「結局びっくり箱しか思いつかなかった……こんなの渡したところで……」


    カルテシア「アルバス、よく来てくれましたね。さあ、こちらに……。あなたの好みの角でしょう?」


    アルバス「ああ、この贈り物を受け取って欲しい」


    カルテシア「あら、いいの?エクレシアへの贈り物でしょう?ギャッ!」


    アルバス「今のうちに>>68だ!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:42

    マインドクラッシュ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:11

    超融合

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:15

    実はセアミンが女の子だという事実を正直に真摯に伝える

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:00:36

    正直に話せば許されるってもんでもないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:31

    アルバス「ごめん!本当は!セアミンは女の子だったんだ!男だと思ったら女だっていう罠だったんだんだ!」

    カルテシア「脳が!破壊されてしまう!セアアル派の聖女が暴動を起こしているわ!」

    アルバス「……セアアル?」

    カルテシア「それだけじゃないわ!アルセア派も武装蜂起するなんて信じられない!」

    アルバス「……アルセア?」

    カルテシア「この私がぁ!こんなものにぃぃぃぃ!」

    エクレシア「うっ、ううん。アルバス君、助けてくれたんですか?」

    アルバス「ああ、本当にごめん。浮気なんてして……」

    エクレシア「良いんですよ。アルバス君は最後は私の元に戻って来てくれるって信じてますから……」


    アルバス「すげぇ。格好いいな」

    エクレシア(むっ!あんなことがあったのにまた……)

    アルバス「ヴァレルロード・S・ドラゴンの角、いい形だな」

    エクレシア「角二本あれば誰でもいいんですかっ!」


    おわり

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:51

    ヴァレルロード・S・ドラゴン

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:04:41


    もしかして男の的にカッコいいから角が好きなだけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:04:43

    アルバスくんは太くて黒いのがお好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:18:06

    アルバス君の生態は鹿かなんかなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています