ビワハヤヒデが私にカレーを作ってくれたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:54:41

    あまり辛くはなかったがカレーを作るその手さばきはとても華麗で素晴らしかったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:36

    まぁブーちゃんが大好きなカレーだし

    ブーちゃん辛いの好きじゃないのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:57

    だろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:47

    いつか礼をしないとな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:18

    カレーって野菜、肉切って後煮込むぐらいでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:20

    よく聞くと味は褒めてない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:24

    >>4

    借りーを返さなくては

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:24

    >>5

    後は隠し味の試行錯誤の連続なんです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:15

    辛味が足りないのなら後からスパイスを追加すればいいよ
    あっミスった!このスパイス酸っぱいっす!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:25

    >>9

    酸っぱいやつあるの?

    基本辛いものだと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:25

    肉は種類によってだいぶ味が変わるぞ
    俺のオススメは豚バラブロックと牛バラの混合だ
    あとカレーは辛めに作っておいてオムレツを乗せると美味しい
    卵とバターの甘味がカレーの辛みと絡み最高の味を演出してくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています