やったなキラ、今回も沢山

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:45

    ザフト兵をやっつけてお疲れ様
    次またいつ戦闘になるかわからないからお前は休んでおけよ
    あ、その前に食事か今日はちゃんとした料理らしいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:57

    そろそろザフト兵やっつけたらその分豪勢になるとか変化がないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:07

    僕結構頑張ってるんだから特別待遇して欲しいよ…
    僕だけエビフライとかつかない?無理?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:21

    物理的に無いものはどうしようもないよ…
    塩増量くらいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:24

    カズイあたりのご飯減らせばさ…無理?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:06

    >>5

    うーん、あいつの今の食事こんにゃくとおからだけだからなぁ…ここから更にどっちか取ってやるのは流石に酷だと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:59

    敵艦を沈めて食糧奪えば少しはマシになるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:12

    こんにゃくはぜいたくでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:49:14

    頑張って少しでもミリィに良い物食わせてやりたいな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:57

    今日も食事抜きなの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:54:07

    働かざる者食うべからず……つまり僕が全部食べていいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:54:15

    >>10

    何もしないでワガママばかり言うから飯抜きにされて、そこでたくさん食事をもらっているが戦闘でストレスが募っているキラに身体を売って食事を分けてもらうみたいな流れが見えてしまった

    なんだこの生々しい図

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:07

    最低限必要な整備スタッフ以外は全員付いてこい!釣り行くぞ釣り!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:56

    >>13

    宇宙で釣れねぇよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:58:37

    AAに底引き網漁やらせろよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:58:42

    食糧事情が超絶ハードなAAかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:00:06

    ほらコレ見てフレイ
    僕の成型肉、山盛りなんだ
    ふふふ……いいでしょ?あげないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:57

    フレイ「意外と革靴っていけるわね…次はベルトでも料理しましょうか…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:15

    >>18

    ベルトが沢山ついた服を着てたのはキラの優しさだった!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:27

    …捕虜って食えるよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:31

    ラクスが肉的な意味で食われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:05

    なぁキラ
    ゴツゴツした男よりもちもちした女の方がやっぱ……肉も柔らかいのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:06

    >>20

    捕虜は食べちゃダメだが敵兵を捕らえて捕虜にすれば食料弾みそうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:48

    ここでラクスのアコードが目覚めたら面白くなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:48

    >>13

    F作業……旧軍から続く伝統的食料調達

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:24

    フレイがゴミ拾いしてるシーンがまだ食べられそうな物探してるようになってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:44

    >>23

    コーディネイターは人間じゃなくて化け物だから人間相手の捕虜の条約は適用されないってばっちゃが言ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:04

    ラクスのアコード目覚めたら
    「これが戦争・・・なんて悲惨なのですか」ってなって更に鉄の女になるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:37

    >>14

    羽クジラとかいるから!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:20

    働き具合で待遇が変わるとかリヴァイアスかよぉ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:24:21

    ユニウスセブンで水と一緒に食料(ほとんど骨と皮)を手に入れてから色々タガが外れてしまったAA

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:36

    これAAついてきてスカイグラスパーのってMIAなったカガリ
    そのあと食事抜きだったのかな・・・
    無人島で食糧をアスランにもらったときもけっこうぎりぎりだったみたいな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:12:16

    飢えって宇宙だと当然の危機なんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:33

    クルーゼ「これも人の業・・・いや野生か?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:55:18

    オーブに付いたら山ほど食いそうだなここのキラ達

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:44:19

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:31:15

    >>32

    カガリ「頼む!捕虜でもなんでもいいから一緒に連れて行ってくれ!もうAAに…あの地獄に戻るのは嫌だあ…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:34:04

    「無限のリヴァイアス」を思い出すスレ
    平井絵だからだろうか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:36:04

    >>33

    というかプラント自体が食料輸入国だからな

    それを自立したくて農業用に改造したのがユニウスセブン

    許さず破壊したのが血のバレンタイン

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:00:43

    >>39

    戦争の理由になっただけで核自体はグレーな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています