ソフィーには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:44

    未来永劫処女確定であることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:45

    面倒なアンチがついたことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:10

    明らかにすぐ対応すべきフィリスの港の台風問題を友情を理由にするーしたとこや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:46

    ソフィーが未来永劫処女だと?
    そのエビデンスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:13

    >>4

    彼氏不在…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:23

    プラフタに錬金棒が生えると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:40

    ワシ今ちょうどフィリスやってるんだけど、本当に20歳なのか疑わしいレベルで子供っぽいと言ったんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:13

    >>7

    お言葉ですが田舎で育った20歳はあんなもんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:47

    いいやレスレリ本編で何故かハブられてることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:37

    >>8

    しかし・・・15歳のフィリスのほうがだいぶ落ち着いてるのです

    見てみい弟子の前ではしゃぐソフィー先生の姿を

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:42

    >>7

    ああ 詐欺られたのなら錬金術と依頼で金をなんとかする 男に騙されたら自分から殴るかプラスタが殴ってなんとかするから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:24

    >>10

    はーっなんかフィリスちゃんは年相応の可愛さと落ち着きが両立しててかわええなぁ

    姉がいたからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:56

    こう見えてお祖母ちゃんが亡くなってから気丈に明るく振る舞ってるんやで
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:48

    アトリエ主人公は年齢相応の反応してるの黄昏組くらいかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:59

    お前アトリエ主人公を何だと思ってるんや
    三十路になったらロリ化するシリーズやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:14

    部屋が汚い事や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています