これは一体…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:11

    先週まで開催していたトキ・ナギサ復刻で200連して、200ポイントはトキを交換するのに使った。それ以上は回していない
    しかしメンテが明けるとこれが届いていた(怖いので受け取っていない)
    明日の19時くらいになったら消滅するけど、念のため問い合わせた方がいいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:03

    >>1イベントじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:37

    単発回したりした?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:56

    修学旅行かアオイじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:12

    イベントのアイテムが期間過ぎたから変換されただけじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:13

    なぜアイテム変換の注意書きを読まないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:42

    総決算の交換し忘れでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:06

    バグだよバグ
    まじで最近酷いからな
    もっと声を大にして宣伝しないと同じ被害あってる人多そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:08

    変換されたよ~ってポップアップ出るっすよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:50

    俺のとこもこうなってたような
    身に覚えのない欠片たち
    この産廃どうにかならんもんなのかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:40

    >>3

    記憶の限りでは200連で止めてそれ以上はしてない

    チケットも減ったりしてないし


    >>4

    >>7

    修学旅行も総決算も使い切ったからそれはないはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:02

    そういやカフェ進化素材消失ニキどうなったんかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています