私と相性のいいサーヴァントっている?

  • 1二次元好き匿名さん24/04/30(火) 21:58:19

    青子や静希君以外で紹介してちょうだい。私自身とかつまらない事は言わないでね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:00

    はい。カルデアの童話担当

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:03

    ナーサリーライム

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:00:00

    シェイクスピアとかどうです?世界一の歌劇見せてくれますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:00:53

    有珠とありすで童話繋がりだからこれ以上ない組み合わせよねナーサリー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:00

    ロビンフッドの駒鳥とおたくのロビンを一度突き合わせてみて欲しいんですけども…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:23

    真面目にナーサリーはベストマッチだと思う。口下手をフォローできるし童話ネタとかもできるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:31

    めんどくせえ性格のやつにも平気で付き合ってくれるし
    うまい飯作ってくれる好漢ということで
    ビーマじゃね?
    まあ有珠的には勘弁したい相手だろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:10

    翌々考えたら、第一魔法っぽいのを使えてたトネリコ=モルガンとの会話も見てみたい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:49

    魔女繋がりでモルガントネリコも確かに相性良さげだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:45

    性格面はともかく宝具とスキルで言えばオベロンもシナジーあるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:32

    逆にアンデルセンは合わなそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:03

    ボイジャーもいい線いきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:37:40

    とりあえず女難の相のエミヤをぶつける

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:12:55

    周回の話かと思ったら違った
    まほよエアプだからイベントでの印象だけで言ってるけど
    時計塔の魔術師ではなくある程度以上に人当たりと察しがよく有珠の蘊蓄を楽しく聞いてくれるようなら割と誰とでもうまくやれそうに見えた
    イベント内でコミュ力ないって言われてたから実際には↑の印象より付き合いにくい子なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:14:57

    そりゃもう薫子さんが隣にいれば大体の人と意思疎通出来る筈よ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:20:19

    キアラさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:22:37

    スカディ

    Q宝具で思いついたのはそうだけど人格面でも悪くは無いと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:53:30

    エミヤかな。家事全般いけるから金欠の中でもやりくりしてくれそうだし、紅茶淹れるのも得意で飯も上手い
    性格的にも問題ないし、有栖本人は嫌がるだろうけど機械に強いから周りが助かる
    そして何より紅茶って呼ばれてる(最重要)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています