おたまじゃくし顔の女の子が好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:33

    こういう感じの顔のキャラが好きなんだけど同じような人いる?

    勝手におたまじゃくし顔って呼んでて、「目が縦に大きい(離れ気味だと尚良い)」「口が小さい」っていうのがポイントだと思う

    スレ画のイラストレーターは擬態するメタさんって人だけど、他のイラストと比べてみるとこういう顔立ちで描くのはちょっと珍しいのかな?すごくかわいいおたまじゃくし顔だと思いました

    他にはDr.stoneとか、ほぼモブだけどヒロアカの梅雨ちゃんの妹とか、そういう感じの顔のキャラってどんなのがある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:41

    サンプルがもう少し欲しい
    分かるラインと分からないラインで脳が反復横飛びしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:29

    1枚目と2枚目が同系統って認識が俺の中に無いわ
    あと何枚か見せてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:51

    弐瓶勉の描く顔とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:46

    カエル顔とは違うんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:38

    離れ目でかわいい系ならカエル顔の事かな?と思ったけど口元が違うんだな
    カエル=口が横長
    おたまじゃくし=おちょぼ口、小さい口

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:01

    おたまじゃくし 正面 でググったらなんとなくわかったような、やっぱりわからないような…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:08

    >>3

    こういう系統の顔が好きって自覚したの最近だからあんまり集めてないんだ

    最近のだとフェルンも可愛い顔だなって思う

    もうちょっと目が元気な感じだとより好きかな

    >>6がうまく説明してくれた、ありがとう

    > 離れ目でかわいい系

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:11

    いたる絵はどうじゃ
    古い作品ほど求めてる絵柄に近いかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:38

    ネコ顔?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:15

    シャナとかどうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:46

    昔のラノベは離れ目多かった印象

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:01

    CLANNADとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:56:19

    サンプル少ないからわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています