ネオディケイドによるアギト風評被害

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:42

    そもそも何故ジオウゴースト編でアギトばっかり乱用してたんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:57

    オダギリジョー出さないから実質的に初代平成ライダーに繰り上がるアギトを別格扱い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:52

    まあ結局後で本家のジオウに於ける扱いを一番良くしたから許してねって事だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:38

    結局ゲイツが勘違いしたのはベルトを見てなかったのかそもそもディケイドを知らなかったのかどっちなんや?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:37

    >>4

    知らなかったんだと思う ウィザードとか普通のライダーの事は知ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:01:27

    >>5

    ディケイドだけ知らんって不自然な気もするが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:02:24

    >>4

    >>5

    「ディケイドとアギトの存在」は知ってたけど「ディケイドがアギトになれる(カメンライドできる)」事は知らなかったとかじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:05:11

    間違いないあれは仮面ライダーアギトだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:25

    >>6

    初変身の像にはディケイドもいるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:12:22

    スーツの状態が良かったからとかじゃねーの(鼻ホジ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:41:52

    翔一が勝手に姿使って一番怒らなそうな奴だから選んだとかだと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています