明日のかしわ記念

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:37

    みんな現地行く?船橋混むかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:17

    船橋は自由席多いから行くなら早めがいいかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:36

    その日はプチポワン柿本とオマタセシマシタ吉原もあるので恐らく人は結構入る
    前者がどこまでの影響力あるのかは測りかねるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:35

    オマタセシマシタ吉原?

    贅沢が過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:42

    かしわ記念って事前予約じゃないって思ったら今年はフリー入場なのか(仕事行ってくるわ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:43:29

    メンバーが豪華で見応えありそうだから大学の講義切って現地行くか絶賛迷い中なワイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:49

    今船橋でこんなん作れるらしいな
    ほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:42

    予報だと雨降るからカッパ忘れずに。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:00

    へー今年フリー入場なんか
    間に合いそうなら見に行こっかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:22

    >>7

    よく見たら、プチポワン柿本の馬券じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:41

    メンバー豪華だしかなり混むんじゃね最近の見てると

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:59

    >>7

    限定デザインもあるぞ

    行ける人は作ってみたら

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:18

    これか いいな推しの記念馬券に欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:47
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:57:22

    >>14

    マジじゃん。画像ははまなかさんとハリオなのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:02:43

    応援馬券はコレクションする派だからデザイン凝ってるのいいな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:18:26

    日本テレビ盃の時もかなり混んでたから早めに行くのおすすめするわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:19:54

    新しい客席ってもう完成したんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:23:46

    オリジナル馬券を作るためには専用のカード(中央でいうところのUMACA)を作る必要があるから混んでる時は時間掛かるかも
    書くもの書いて本人確認するだけで体感10分程度だけど
    オリジナル馬券は発券機のそばに専用スリーブもあるから折れや汚れの心配も無い
    1枚目無料だけど2枚目以降はポイント貯めてないと無理だから初めての人はちゃんと選んでおこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:21

    今日行ってきた
    スタンド屋外部の構造が少し変わってる
    直線真ん中寄りに人口の芝生が出来てる
    スタンド屋内の新装部2階には飲食店がふたつ入ってる
    スロープを少し下る1階(地下?)部分にも券売機がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:46

    昨日から新しいスタンドオープンしたみたいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:58

    お、現地レポたすかる

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:01

    ってかウィナーズビューシート(屋外ボックス席)が8区画しかないのきついな
    しかも当日web10時打ちだから絶対鯖の混雑にねじこめなくて終わる、まあ取れても雨なんだけどさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:35:32

    え船橋ついに工事終わったのか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:45:23

    これには船橋に人を集めるマンもニッコリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています