うちはイタチって一見犯罪者に思えるけど、

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:46

    実は古くから続く犠牲の犠牲 その犠牲になんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:08

    すみません 弟を別天神で無理矢理洗脳しようとしてたあたり結局うちは病患者っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:27

    しかもこの犠牲はダンゾウのように虚飾じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:28

    >>1

    しかもイタチの行動は一貫してサスケの為であってオビトの無限月詠のように虚飾じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:45

    >>2

    しかし...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:19

    >>4

    数日後大戦に来てください 本当の理想の世界を見せてあげますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:56

    >>3

    >>4

    そんな言い方はやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:43:04

    この令和に新作のナルトスコラを見れて驚いているのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:43

    あれ?>>8知らなかったのか?実はナルトスコラを作るヤツはあにまんにいるんだぜ?ワシもここでコラ作ったしな(ヌッ)

    伊勢海ハルカ「これっ… コラ素材じゃないか?」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:30

    しかもこの犠牲はダンゾウのような他人にだけ押し付けるようの虚飾じゃない

  • 11124/04/30(火) 23:47:12

    不思議やな…この一族を見るとラップさせたくなるのはなんでや…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:57:08

    なにっ ねーっなんなのコイツ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:45

    うぅん どういうことだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:03:56

    >>9

    なにっこんなスレがあったのか

    あざーす(ガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:09:29

    そういえば山岡の声はカカシでしたね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:31:11

    >>3

    待てよ、ダンゾウは外患誘致卑の意志曲解責任転嫁逆ギレが基本のクソゴミ蛆虫だけど一応里の闇として優秀だし実績もあるから虚飾じゃないんだぜ

    三代目が死んでからは無理です、マジで無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:04:33

    >>16

    ダンゾウの評価どないする?


    まあ“ご意見番無能コンビ”よりはええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:06

    >>17

    すみません、疾風伝で印象悪いシーンは多いけどどっちかと言うと御意見番を単なる老害扱いしてダンゾウと連携を取らずに全員との会話を打ち切ってる綱手の方が問題あるんです

    しかも意外と九尾が暴走した時は最前線で戦ってる…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:03:56

    >>18

    ペイン襲撃時はガチの緊急事態やし綱手のやり方もしょうがないと思う それがボクです

    ご意見番の意見も間違ってるとは思わへんけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:03

    >>18

    マジで三代目が真っ先に死んで放蕩娘の綱手が想像の数倍やる気満々だったのが致命的なんだよね

    …アスマがもう三、四段回くらい強かったらなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:47

    >>19

    ウム…最終的に次の世代信じるヤンケナルトなら自来也を超えて戻ってくるヤンケって言われたら引き下がってるんだなァ 

    というか火影に意見するのが仕事なのにボロクソに言われ過ぎなんじゃねえかと思ってんだ、BORUTOでも里がガタガタなのにシカマルが火影すら名乗らないせいで説得に苦心してるんだよね、気の毒じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:36

    >>20

    実際優秀な風遁使いだしダンゾウの弟子になってたら割と丸く治ってたんじゃねえかと思ってんだ

    まっその場合色々フラグとか戦力が足りなくて詰むからバランスは取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:14:04

    >>22

    アスマの強さが良く分からない それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:21:05

    >>23

    三代目火影の息子で下手な上忍より断然強くて火の国の大名達からも覚え目出たく実績と経歴が確かで人脈も広い心身共に健全で良くも悪くも落ち着いてて周りの意見に柔軟な所…

    マジでもう少し実力さえあれば上に据えた時に死ぬほど平和的に代替わりできる人材なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:24:04

    >>24

    だからその強さを教えろって言ってるんだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:56

    >>16

    3代目死亡後というより九尾の事件以降だな…

    第一次3代目政権時にはまぁまぁ上手くやれてたんじゃねぇかと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:20

    >>25

    同期の親世代の…上澄みくらい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:02

    >>26

    ウム…二回に及ぶ忍界大戦は穏健派の猿先生だけじゃ乗り切れないんだなァ 最終的にダンゾウの私兵になったけど暗部もめちゃくちゃ優秀だしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:02:01

    >>27

    木の葉の層が厚すぎを超えた厚すぎなのを加味してもパッとしねーよ せめて旧猪鹿蝶よりは明確に格上であってくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています