鳴女…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:25:07

    めっちゃ野蛮人だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:27:39

    鬼滅なのにネウロ時空のキャラなんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:28:37

    生き様がロックンローラーやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:28:55

    メタルモンスター…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:01

    無惨…すげェ
    いきなり襲われて面白っしてるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:41

    音石明…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:51

    刺激的でファンタスティックで最高にロックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:30:06

    血鬼術が便利すぎてどうしてもっと早く血を分けなかったのかという疑問に駆られるッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:30:13

    鬼狩りと全く関係ない琵琶女に襲われてビビる無惨さまがいたと思うと笑える それがボクです
    えっその後おもしれー女して鬼スカウトしたんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:00

    >>8

    耐えられないと消滅するのと反逆が怖いからっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:17

    激えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:38

    無惨の性格で襲われてるのにおもしれー女したんやで
    もっとリスペクトしたってくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:45

    >>9

    狛治もだけど自分に向かってくる奴は結構気に入ってそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:47

    そりゃあこんな過去持ちを本編で描くわけないんだよね、当たり前じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:47

    無惨様は鬼殺隊を異常者してたけどコイツは異常を越えた異常者なんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:12

    >>4

    お言葉ですが積もり積もった正当なな恨みがあるから殺すだのそれが音楽に寄与したから殺すようにとなるのは

    普通の残虐なメタラーですよ

    真のメタルモンスターは無から勝手に憎悪をひねりだし幸福な生活ですら殺人者以上の殺意をたたき出すチンカスを超えたチンカスのことなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:14

    昔は盲目の深窓令嬢とか考察されてたのになあ
    お前は成長しないのか貧民街のメタルの星だったんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:57

    >>5

    明確な格下相手なら大物ムーブもできるんだ、かっこいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:35:20

    舞台装置やん元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:35:39

    鬼だからとか人だからとか全く関係ないただの異常者なんだよね、怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:17

    無残様が鬼を信用しない理由なんや
    裏切られると普通に暗殺されかねないんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:25

    >>14

    ワニすげぇ…本編で描かれたら逆に困る過去をお出しするし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:33

    おそらくDMCの登場人物だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:49

    貴女あまりにもロックンロール過ぎる
    本気で惚れちゃいそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:55

    こいつはクラウザーさんと言うよりその先々代のヤバいギターの持ち主
    ギターに血を吸わせたカールス・マーダー枠なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:59

    やっぱ怖いっスね大正って

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:09

    休日に襲撃された無惨様に哀しき過去…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:19

    もしこいつが鬼殺隊に入ったら鬼殺した後に演奏するサイコキャラになるタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:21

    おそらくは狛治と同じ理由で調査しに来たと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:34

    逆にコイツの過去編がしっかり描かれた世界線のあにまんスレが見たいのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:42:26

    >>31

    ほらよっしっかり受け止めな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:43:34

    >>32

    どちらかと言えば鳴女はクラウザーさんではなくカールス秀喜かその親の方かと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:20

    無惨て恐ろしく自己中心的なこと以外の感性は割と普通だから襲われた経緯知った時は普通にビビった気がするんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:39

    鳴女がやろうと思えばいきなり無惨様を太陽の下に放り出すこともできるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:00:43

    >>35

    思考読まれてるので無理だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:25:20

    >>24

    一瞬ネヴァンかと思ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:04

    でも俺鳴女の過去本編で見てみたかったんだよね
    不気味な雰囲気や女の狂気の表現が上手いから絶対良質なホラーに仕上がったはずと思ってんだ
    冴えない人妻がどんどん狂気に染まって最終的に人喰いの怪異になるところをじっとり描写するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:05

    >>36

    待てよ読心は目の前にいないと使えないんだぜ


    あの無惨が無対策な訳無いから常に鳴女に集中して視界共有とかやってると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています