このおっさんみたくいい加減に生きたいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:43

    そう思った瞬間、このおっさんを目指せない気がするんだよな
    難しいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:17

    いい加減に生きてるわけねーだろ
    いい加減なように見せてるだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:41:57

    そういう考察をするたびこの人から遠ざかる気がするんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:04:11

    適当に生きられるだけの余裕と教養とセンスさえあればなれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:05:06

    難易度クッソ高いんじゃ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:06:34

    いい加減に生きれるように根回し全力タイプだろこの人

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:50

    海千山千の妖怪みたいな人だと思うが……
    確かに派手なポジションを狙おう的な欲はないかもしれないけれど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:12:39

    そもそも名を残してる人間はほぼほぼいい加減な生き方してねぇんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:13:09

    投げやりって意味のいい加減に見えて丁度いいって意味のいい加減だから常人が意識的に出力しようと前者のスタンスのままでやれるわけ無いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:13:31

    とりあえず金がないとダメそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:24:38

    誰?
    どんな生き方してる人?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:01:18
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:02:40

    適当キャラなのに適当じゃ絶対やれない鑑定士の資格持ってるのすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:03:28

    まだ不倫だの離婚だのがあるずっと前に、バラエティ番組で唐突に「どうも。キャンドルジュンです……駄目だこれ全然ウケねえじゃねえか」って言ってたのを見て腹抱えて笑ったのを覚えてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:10:34

    めちゃくちゃ周りを見て、距離感を測らないといけないからやるなら凄く大変そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:35:03

    高田純次、なんか事故?かなんかで騒動になって完全に表舞台から姿消したなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:40:06

    >>16

    東海圏ではオリラジ藤森と一緒に金曜ゴールデンに番組あるスターだぜ

    めちゃくちゃ面白いからこれだけで東海圏住んでて良かったって思える

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:03:46

    >>16

    多分だけど事故が原因ってより単純に歳だから数こなせなくなってるだけだと思う

    普通にテレビでたまに見るし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:20:54
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:25:46

    >>16

    シンプルにもう77歳なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:20:18

    同じ事務所の人曰く、年に一度の給与査定の時ものすごく怖くなるらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:21:27

    >>20

    数字で聞いたらもう驚くほど歳だった…

    というか見た目若くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています