(閲覧注意)かしんこちゃんの立ち絵久しぶりに見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:27:25

    なんかこう…全身がえっちよね
    機械の体にしてはなんかエッチに感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:10

    下半身があまりにもすけべ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:41

    機械だからえっちなんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:00

    脚と胴体の接合部分から見える陰がパンツのようで…とてもいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:43

    なんか透明な胸部!よく見るとスカスカの首周り!
    やば…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:42

    話がわかるじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:03

    しかもなんかムチムチしてるんだ
    なんという超技術
    清明が組織した技術者集団の末裔らしいけどよくやったとしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:56

    我、二臨も好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:46

    左右で違うタイツ?履いてるのいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:03

    恒常だからいつかすり抜けると思って前のピックアップ我慢してたけど叡知なの思い出すとまたピックアップがきたときに我慢できなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:49:28

    >>4

    えっ!!?と思って見返したらパンツじゃなかった

    すげぇパンツ穿いてるなってドキドキしてたのに

    でもこれはこれでいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:50:52

    目がきれいで好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:52:47

    おへそ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:22:17

    機械属性があるキャラにありがちなこと
    カタコトで喋るのはわざとで普通に喋れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:24:13

    人間の声優なのに発音が人間味がなくて好き
    そうですKOS-MOSも好きです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています