次の映画の敵タイタン…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:55

    ゴジラ、コング、モスラ、シーモ、ゴマすりクソバード相手取れる奴でゴジラシリーズからの怪獣…


    スペゴジ辺りになんのかな…





  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:25

    流石にオリジナルでやるのはネタが尽きてそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:43

    オリジナルにしても宇宙怪獣とかになりそう

    こいつらに対抗しうるならそれこそスカーキングみたいに歴戦のゴジラを出すとかもありかもしれないけど
    東宝がNG出そうだしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:49

    亀の怪獣用意すれば良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:09

    MOKからゴジラメインの時はゴジラ怪獣から来てるっぽいから多分出て来た奴らから選出されるとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:22

    >>3

    レギオンさんが見てるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:10

    釣り合い取れるかは微妙だけどガイガンは絶対ハリウッドのCG映えするしアメリカナイズにデザインされた奴見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:32

    出せないのは単純にお金めっちゃかかるからだからなー
    アンギラス1人借りるだけでも難しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:51:01

    >>8

    ハリウッドの資本からしたらそんなになんじゃ無い?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:51:58

    >>9

    そう簡単でもないと思う

    実際アンギラスは出そうとして断念したらしいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:52:14

    ドゴラとか出演料安そう(偏見)だし今の技術ならド派手な描写できそうなんだけどな
    まあ客寄せに一才貢献しなさそうなのが難点だが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:54:28

    >>9

    そりゃトムクルーズとかに比べりゃ安いだろうけどそれで客呼べるかって問題あるし

    モスララドンキングギドラの3体つかっだKOMがモンスターバースの中では売上最低だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:55:15

    >>10

    実際金額的にはあまり問題らしいが 出すほどの価値があるょ微妙らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:56:35

    >>12

    時期が悪かったとは思うがこう数字で結果が出てしまうとハリウッド側も安安怪獣借りられないよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:57:24

    >>3

    東宝的には一つの画面にゴジラが複数映るのはNGらしい、つまりゴジラは唯一の存在でなければならないと

  • 16二次元好き匿名さん24/04/30(火) 23:57:47

    バガンとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:00:49

    出演料がかかるなら単体でも大暴れ出来そうなデストロイヤかスペゴジだとは思う。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:01:51

    でもこうしてメンツ観ると壮観だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:55

    ゴジラVSコングVSバルタン星人

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:05:53

    >>15

    でもスペースゴジラがありなんだからやり様はある気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:08:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:41

    宇宙から来たゴジラって初見でも強そうなのが分かるからな…

    地球で内輪揉めばっかしてたしそろそろ宇宙怪獣来てもおかしく無いそうなるとやっぱスペゴジかな〜とは思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:23:13

    宇宙怪獣…つまりコイツの出番だな!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:32:47

    >>15

    ベビーとかジュニアとかもだめなのかねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:36:39

    まぁ三体の怪獣相手するガイガンとアルファ個体のゴジラとコングを相手取るスペゴジってのもありだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:44:23

    ウィンガード監督がずっとデストロイアヘドラ言ってるんだから次はこの2体でしょう
    デストロイアならメイン敵で最強でも問題ないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:48:19

    ヘドラは確か名前だけ出てなかったけ?
    デストロイヤは多分ラストの敵にしたいと思ってると思うあと二作品はゴジラ出せるっぽいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:51:02

    地下の結晶体とか今回の未探索区域とか見て
    変化球だけど地底の底から結晶で変異して生まれたスペースゴジラ(地球産)みたいなのが出て来るのも面白そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:51:58

    >>12

    あれ怪獣の知名度の他にキリスト教組み込まれてるからそれもあって向こうじゃ受けてないって聞いたぞ

    キリスト要素を排したKoMなワンチャン…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:54:13

    調査メンバーの一人があんな死に方したのと地下空間でゴジラも派手に戦った所から妄想を膨らませて、次回の敵タイタンはビオランテ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:42:42

    モンバスヘドラは真面目にみてみたい
    目を背けたくなるような悍ましさを期待

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:43:02

    KoMはドハティの怪獣を神聖視する考えがキリスト教文化圏に馴染まないって言われたらまあそうやろなって感はある
    怪獣プロレスは流石なんだがアースマザーの存在といいゴジラの為に命を擲つ芹沢といい人間ドラマも地味に癖が強いしね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:43:55

    ビオランテとかは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:47:43

    >>33

    沢口靖子さん役をどうするかだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:24:02

    >>34

    そりゃアースマザーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:36:31

    >>35

    あの熱波の中で細胞残ってたら怖いよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:45:39

    ヘドラは好きなんだけど時代が合わないというか…
    今でも自然破壊は問題になってるけど川にヘドロとか大気に窒素酸化物を垂れ流すとかそういうのは大分改善されてきてるからなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:46:59

    次じゃなくてもいいけれど最後には折角使ったオキシジェンデストロイヤーを有効活用してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:13:03

    >>24

    ベビーとかジュニアは大丈夫だと思うよ。

    今のゴジラが死ぬ→覚醒って流れになるだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:13

    ゴジラとかは大体一回敗北するから各個撃破された後に5体で袋叩きで完璧よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:11:03

    今こそ出せよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:16:38

    >>41

    マグロ食ってる奴じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:02:03

    >>22

    スペゴジがラスボスかデストロイヤがラスボスかそれが問題だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:06:56

    モンスターXからのカイザーギドラとかもいけそうだなとは思ったが二体借りなきゃいけないのかな東宝だと

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:10:57

    >>44

    そこは流石に一体カウントなんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:21:23

    >>32

    キャラが誰も感情移入出来ないっていわれてたからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:41:31

    背びれが赤紫のゴジラの相手といえば

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:23:16

    この5体相手しなきゃいけない敵怪獣が哀れに思えてくる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:14:50

    コングとシーモはゴジラとの協定があるから地下世界でのんびり過ごしてるでナーフできるし、
    ラドンもゴジラの命令聞くけど暴れさせたら周囲の環境を破壊しても暴れ続けるからゴジラの命令で休眠させられてるとかそんな理由で不参加にできる
    え?それでもゴジラとモスラが残ってる?知らんがんばれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:44:12

    クローバーフィールドの怪獣…格が足りないか
    パシフィックリムのイェーガーとかなら強豪タイタンと戦えても説得力ありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:46:52

    ゴジラ主役なら別にわざわざ地下にいるモスラやシーモやコング出す必要なだろう ラドンは今回も留守番だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:08:02

    まあ適当に理由付けしたらシーモ辺りはお留守番にできそうか
    とはいえこれらまとめて相手できるやつってどれだけいるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:46:09

    もはや怪獣版アベンジャーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています