ちょっとおっさん、酒臭いから近寄らないでください……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:20

    面倒だなこの酔っぱらい……こうなったら艦長に隠れてAV買っていたことも隊長引っ張ってキャバクラ行っていたことチクりま……あっ、マリュー艦長……どうも……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:52:39

    その日、少年は鬼を見た

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:53:01

    おっさん死んだなこりゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:54:16

    シンこの顔で連行されたりぼこられるおっさん目撃してないかな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:54:40

    >>1

    フラガ一佐、詳しく聞かせて頂けますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:56:43

    >>1

    月に代わってローエングリン!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:56:56

    総裁も一緒にいたかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:57:33

    行きなさい~シン君~!
    誰かのためじゃない!あなた自身の願いのために~!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:19:31

    マリュ「……どういうことなのムウ?AVなんて馬鹿なだけだけどキラ君を変な店に連れて行くなんて!答えなさい!」


    ラクス「マリューさん落ち着いて下さい。男同士のお付き合いというものもおありでしょう」

    (シン答えてください。行ったのはいつ、どのお店ですか?)

    (どのぐらいのサービスをされましたか?)

    (キラを接客した方の名前と顔立ちはわかりますか?)

    (同じ店にキラが再度行ったことはありますか?)


    シン「あぁぁぁぁぁ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:23:54

    アコード通信多用はお控えください、総裁
    シンはニュータイプっぽいエフェクトがたまに出るだけでアコードでもニュータイプでもないのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:54:46

    >>9

    (どこに行って誰から接客されてどんなサービス受けたのかは俺は言ってないからわからないです

    再度行ったのかも分からないですけど、正直行く暇あったら仕事してると思います)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:04:38

    なんかあっちは大変そうだな……その隙にキラを連れ出してこっちはこっちでファミレスにでも行くか。働き過ぎだし少しでもキラに休む時間作らないとな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:18:14

    蚊帳の外アスラン、キラを連れ出し自分だけ楽しんでいる模様

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:46:17

    キラも断りなよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:41:16

    >>14

    断る気力もないんだろ

    ただキラ「そうだね(気を使わせちゃった、少しは休むふりしないと隊長失格だから)」まで追い込まれて

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:25:13

    マリューさんの胸じゃ足りないって言うのかおっさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:26:38

    >>16

    ステーキばっかり食ってたらたまには野菜とかササミとか食いたくなるだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:13:41

    >>17

    それはそれで失礼だぞおっさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:38:51

    >>12

    アスランに関しては絶対に如何わしいとこには連れていかんし、メイリン経由で報告あるだろうから安定の信頼性

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:52:09

    >>16

    これは奥さんに報告止む無しだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:12:37

    キラってファミレスで何を喰うんだ
    疲れ切ってて何でもいいとか言いそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:43

    >>21

    アスランと行くならフライドポテトとかサラダとか頼んで駄弁ってるんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:42

    >>21

    アスランの注文の後に同じものでっていうやつだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:27

    そうして放置される総裁

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:45

    キラの制服の中に名刺がありましたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:33:01

    名刺が服と一緒に洗濯されててくしゃくしゃですわ
    あれほどちり紙は洗濯に出す前に服から出すように言っていましたのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:39:06

    >>26

    入れてた事忘れてたのか知らんうちに入れられてたか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:40:49

    >>27

    入れたのが嬢か、それても(いらん)気を利かしたムウなのかが問題だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:44:56

    ラクスのコスプレ嬢で無いことを祈る

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:38:46

    源氏名ミーアならまだしも赤毛でフレイとかだったりしたら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています