【深夜の閲覧注意】ここだけオモダカが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:12:23

    ストレス解消で深夜に全裸でマラソンしている概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:23:32

    あにまん名物裸族オモダカさん概念すき

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:29:33

    どうせ古代シンオウの時代から蘇った美術品か何かだからセーフセーフ
    キラフロルもそう思うよな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:31:09

    先生! 早朝に優雅に全裸で堂々とウォーキングの方が神々しくて似合うと思います!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:33:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:54:42

    オモダカさん、彫刻みたいな美しさがあるから裸でもあんま違和感ないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:19:29
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:20:05

    エリアゼロで走ってたら拝むかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:28:07

    コレがパルデア式の健康法…
    サンドイッチといい、パルデア人は格が違ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:29:36

    お酒入れたら脱ぐってより、
    素面の時に真顔でやってそうなのがまた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:45:40

    オモダカさんのマッパはエロというより神々しそうで下の足に来ねえ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:54:45

    なんなら休みの日にヌーディストビーチに足繁く通ってそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:09:32

    エリアゼロならまあ…
    立入り禁止区域だし人目につくことはないだろうけど

    トップ、何処をマラソンしていらっしゃる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:26:35

    >>8

    エリアゼロで全裸走り込みとかいう地雷原で走り込みと何も変わんねぇ強行を真顔でやってるの普通に想像できてこわい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:52:48

    >>14

    やはり実家は落ち着くんですかね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:53:10

    いざ遭遇しても皆にキラフロルが化けてると思われて本人と気付かれない説

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:53:48

    >>8

    そういう怪異じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:02:53

    途中で誰かに遭遇してもそのままにこやかに応対しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:03:52

    定期的に現れる裸族トップ概念だけど、なぜこんな概念が生まれるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:46:39

    >>15

    オモダカさんをなんだと思ってんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:16

    >>19

    毛量のせいでもう着てる感が生まれるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:24

    全裸で走り込むトップをエリアゼロで発見した際に
    スマホロトムで撮影しようとしても、
    髪がセルフ修正してくれるから、全年齢向けになるんだよね

    どうせ髪が間に合わなくても一般通過キラーメが空気読んで修正してくれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:43:47

    >>22

    最悪エリアゼロを漂ってるなんかキラキラした光が良い具合に隠してくれる

    オモダカさんに反応してあのキラキラが集まってくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:40

    >>20

    キラフロルクイーン

    ないしはオヤブンキラフロル…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:29

    >>14

    未来はまだしも古代なら餌案件...

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:22:37

    >>25

    オモダカさん古代パラドックス食べるのか…

    全裸で食べるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:26:05

    アオキ「…深夜とはいえラーメン2杯では少なすぎましたかね」トボトボ

    全裸マラソン中のオモダカ「うふふ」

    アオキ「…疲れているんでしょうか?今全裸のトップが走っていたような。…忘れましょう」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:26:27

    >>25

    キラフロルに擬態してるし髪にキラーメ付いてるから

    古代パラドも餌ではないって認知するのでは。


    …え、オモダカさんが捕食側なの??

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:33:31

    >>27

    しれっと深夜にラーメン二杯食ってんじゃないよ

    太らないようにオモダカさんと一緒に走ってこい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:54:51

    >>29

    ぜ、全裸で…?


    ランニング仲間が増えましたの!

    やったね、オモダカちゃん!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:01:24

    >>30

    アオキはちゃんとスーツ着てた方が良いと思う

    なんか二人とも全裸より余計にヤバい感じがする

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:08:16

    >>31

    全裸のオモダカさんとスーツのアオキさん

    二人が並走してても狂気なので


    トップに服を着せようと追いかけるチリちゃんも足しておきます

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:19:15

    >>32

    楽しそうって言ってアーマーガアに乗って追いかけるポピーも置いておきます

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:45:28

    >>33

    仕上げにvsダークライして完成

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:50:10

    >>34

    翌日、

    2人が捕まり1人が事情聴取されていると聞き

    号泣するハッサクがいるとか、いないとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:05

    >>35

    逮捕者

    ・アオキ

    ・チリ

    事情聴取

    ・ダークライ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:40:31

    全裸になる理由、オモダカさんの場合
    仕事や社会的地位、責任諸々からの開放されたい…とかから来ているせいか
    本人も至って真面目に脱いでそう。
    だからエッチな方にイメージ湧かないのかな。

    いや、脱いでいる時点で真面目なのか分からないけど。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:30:40

    そもそも原作で「オモダカは全裸でマラソンしない」とは言ってないからな
    しかも公式でインナーはノースリーブと来てる。つまり、公式でえっちということ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:32:40

    真面目に考えるとこの人を止められるの主人公とネモしかいないんだよな
    ネモはめっちゃ慕ってるからなんなら真似しかねない
    主人公ががんばるしかない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:33:36

    ポケットモンスター!
    えっちなトップ / セクシーなトップ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:55:48

    とはいえ
    オモダカさんから寝る時裸、感はあるかないかで言えば
    ありそう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:01:18

    バカンスの時期はビーチでトップレスで肌を焼いていてもおかしくないと思う
    あっちでは綺麗に日焼けした肌はステータスらしいし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:39:43

    >>42

    もしかして素の肌色は褐色じゃ無い可能性が…?

    トップレスで焼いてるならパンツの部分の肌は素の肌色か

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:29:02

    >>43

    それを嫌って全裸になってるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:37:27

    あかーん!総大将!さすがにそれはあかんてー!!
    アオキさんもなんで一緒に走っとるんや、そこは止めぇ!!
    てでっかいバスタオルなりジャケットなり持って必死に追いかけるチリちゃん
    チリちゃんの長い足でも追いつけんとかどういう脚力しとん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:38:50

    >>45

    多分アオキはトップから逃げようとしてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:38:54

    すんごいきれいなフォームで走ってそう、オモダカさんは

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:51:14

    オモダカさん運動神経いいのかな?
    ボール投げるフォームがふつうすぎるからあんまり運動神経良いイメージ無い

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:57:15

    チリちゃんは脱がないのかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:40:11

    全裸で走ってても似合う人だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:15:57

    脱いだとしてもエロスを全く感じない神々しさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:35:18

    >>48

    フォームは癖ないけどスーツ着込んでる女性があの大振りは結構体幹鍛えてないとできなくない?

    レディース用の軽い生地じゃあんなカッチリしたラインにはならないしジャケットだけでかなり重量ありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:12:11

    >>52

    なるほど

    普段からそんなの着てて窮屈だから反動で全裸になってるんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:07

    >>52

    ビルドアップショルダーっていうんだっけ

    肩周りも結構厚そうな素材を使っているから尚更ボール投げる時の負担は大きそう


    小さい子や筋肉無さそうな女性キャラが下投げする中でガチガチに着込んで普通の投げ方出来てるもんな

    テラスタルの時も全然ブレないのヤベーとは思う。


    うん、脱いだら凄そう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:58:19

    全裸見られても大して動じないだろうなっていう
    なんいうか一般的な人類とは違う領域にいそうなイメージがどうしてもある

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:48:53

    おや、見られてしまいましたね、これは困りました、ふふ
    みたいなテンションでいそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:08

    全裸マラソンオモダカさんに深夜に遭遇したら恐怖のほうが感情としてでかそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:33:23

    >>57

    スタスタスタスタ…タッタッタッタ…

    (あれ?おかしいな?あの人俺のことつけてきて…やっぱそうかも!助けて!誰か助けて!)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:28:58

    夜のリーグ前トンネルを走り抜けていく全裸オモダカさん
    怪異でしかねえよこんなん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:10:13

    誰もえっちな方向で語らないの、流石すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:59:34

    えっちな方向で語った奴は皆、
    一人残らず服が弾け飛んでしまったんじゃ…
    その、成れの果てが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています