憎しみを超えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:37:09

    過去を忘れたわけではなく、それでも手を差し出せる者

    これには刹那もスペリオルドラゴンも富野監督もニッコリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:43:34

    ガンダムシリーズで未だ出来ていないことって言われてたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:45:28

    >>2

    AGEと00は一応出来たかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:59:27

    >>3

    00はサーシェスやリボンズに対しては手伸ばせなかったからギリできなかった判定じゃないかな

    AGEは逆にギリギリのところでできた判定

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:14:45

    自分の憎しみを過剰にやり返すことで発散するなろう系見た後に見ると浄化された気分になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:30:52

    >>2

    ザクレロキャットはいちおうラスボスと和解したことにならんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:32:26

    >>4

    あれについては考えを変えようとしてない連中側に問題があるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:34:02

    騎士ガンダムは和解ネタ好きだよな
    こないだもリボンズ(=バロックガン)と和解してたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:39:39

    >>4

    それはどっちかと言うとその二人側の問題だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:42:15

    突然みんな仲良くな雑な展開ではなくボロボロの姿を最初に見せて他のエルドラの民から迫害はされつつもそれでも手を差し伸べてくれる人もいるって描写になってるのが好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:47:28

    >>10

    あの怯え具合と逃げようともせず震える姿で「今までどんな目に遭ったか」を察せるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています