割とガチであの世界における救世主だよねコイツら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:35:21

    まぁ救世主にしてはやってる事がヴィラン染みてるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:58:56

    こいつらの目的って自分達を無能と評価した世界システムの破壊で
    その体制側の連中が絶滅戦争ラウンド2ファイ!やる連中だったから結果的に救世主になってるんだよな
    フリーデン勢に死人を出さなかった事も含めて理想的な立ち回りしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:22:47

    でも復讐そのものが目的になっていたので本人たちは救世主になるのは望んでなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:27:14

    救世主になるのは望んでなくてもそう評価されてるって知ったら
    それを足掛かりにして更に上へ行こうとするのは想像がつく
    能力と年齢的と野心考えたらマジで20年後ぐらいには地球側のトップに立っててもおかしくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています