キッショキッショと言うけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:55:45

    別に私はそこまでキショくないだろう そもそも五条悟に対しての言葉ってこと忘れてないよね?
    私がやったのは精々宿儺の片割れの生まれ変わりを見つけ出してその男の妻に成り代わって自分の腹を痛めて悠仁を産んで指と母乳飲ませて息子の知り合いの前で母親面したぐらいだよ
    六眼が私を夏油傑だと言っていたのに魂が否定してるからと別人認定できるあっちの方が余裕でキショいと思うんだ ね?そうだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:56:08

    ↓この辺にキッショ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:57:27

    お前のほうが群を抜いて気持ち悪いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:58:08

    お前はもうキショいと言うか気色悪いし悍ましい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:59:10

    五条のキショさはネタにできるけどお前のキショさはネタ抜きに気持ち悪い定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:59:30

    キッショのベクトルが違うだけで
    キッショ個人戦グランドチャンピオンがお前で
    キッショペア戦チャンピオンが五条&夏油ペアだよ。この2人は個人戦で同率2位くらいのポテンシャルはあるけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:59:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:00:23

    宿儺がダチっぽくつるんでるのがマジで意味不明

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:10:20

    五条の場合はキッショ笑(まあそこまで言わんでも笑)
    お前の場合は(かなりオブラートに包んで)キッショ(ドン引き)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:12:03

    貴方の場合、笑えない気色悪さなのよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:17:20

    >>6

    なるほどね

    五条は夏油が応えることによって個人のキショが緩和されペアでのキショが指数関数的に跳ね上がる

    羂索は全て一方通行の個人プレイでただキショ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています