カズレイの共闘で勝てる限界値

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:39

    宇沢とカズサのモチベは最高
    勝負はスイーツ大食いと普通に銃撃戦の両方とする
    トリニティに限らずどこまでいけるかな
    カズレイ側は2:1になるが相手の1は組織でも構わない

    例:1:イチカ〜正義実現委員会全部

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:27:41

    スイーツ大食いはハスミに勝てなそう
    バトル方面だと指揮するモブがいないハスミならワンチャン勝てる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:28:00

    2:1ならスズミには勝てる解釈

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:28:43

    個人的にだけど武闘派組織のNo.2には勝てないくらいの塩梅じゃないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:30:12

    便利屋だとギリ暴走ハルカに勝てるくらい…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:30:26

    キャスパリーグ解放してモチベ最高タッグなら武力でも割と個人相手であれば勝てそう。
    ただ天井組や組織相手は色々と足りなすぎて無理

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:31:37

    >>4

    C&Cだと、ネルはもちろんアスナにも勝てない感じか…アビエシュフなしトキには…勝てるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:32:28

    ゲーム内だとスケバン相手には無双、正実には無理...(カズサは本気じゃなかった可能性あるけど)
    モブって描写で強さ変動するから分からねぇ
    イチカといい勝負出来そうであいつめっちゃ強いからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:32:55

    全員集合便利屋には補正働くテクストなしだと無理かな
    ただ漫画版とか見るに運と間が良ければ可能性はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:39

    正直参考にできる描写がないけど割と学年差もでかい気がしてるので2年相手ならギリギリ勝てるかも、3年の戦闘専門にしてる様な相手だと無理くらいとかじゃないかなと勝手に思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:56

    >>8

    イチカは地獄に行くっすよ。モードに行くと厳しい印象(なんかイオリ昏倒させてる…怖…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:40:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:46:37

    エデン条約編のデバフありサオリ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:51:29

    本格的な戦闘経験の豊富なネームドだと厳しい?ってところか

    スズミあたりだとわりとカズサやレイサとタイマンで互角な気がするな
    団長だと勝てるビジョンが浮かばない
    便利屋でハルカとか…ちょい厳しいか?
    あとはユカリとかならどうだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:57:18

    スズミの戦闘描写思ったより少なくてなぁ
    いや、そも出番がなぁ
    とりあえずチュートリアルのvs.ワカモでハスミとかスズミとかと2人を入れ替えてみるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:02:29

    >>13

    相手が病んでデバフもあれば光の補正で勝てるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:03:27

    イオリは頑丈だけど搦め手には弱いし人数有利を押し付ければ勝てそう。まぁモチベーション高い方がブルアカは強いから、よっぽど隔絶した差がなければ2vs1なら勝てる気もするが(たぶんアスナやサオリとかそのレベルになると無理)。
    スイーツ大食いはハスミやアカリには勝てなさそう。他はまぁいけるんちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:07:10

    スイーツ部は戦闘から離れてるけど自警団イベでは戦闘描写あるはず...!
    ブルアカってライバル関係のキャラ少ないし(他にはネルトキくらい?)し共闘でハスミレベル倒すくらいのジャイアントキリングしないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:09:50

    スイーツはな……トリニティにスイーツチャレンジって概念が存在していてそこにランクとかもあるからあまり甘く見ることはできないんだ

    なお現状確認できているランカーはヨシミのみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:11:49

    >>13

    勝てる、かというとデバフありきで最高潮な二対一でも相打ちが限界な気がする

    格上に連携して勝つパターンの共倒れなやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:14:22

    とりあえずミカやツルギは天地がひっくり返っても無理

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:18:50

    巡航ミサイルの死にかけヒナ相手なら?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:21:14

    状況は違うけどヒフアズは正実から戦車ぶんどってるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:22:35

    アズヒフ、な?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:27:10

    >>22

    本編だと「条約関連業務の疲労+ミサイルダメージ」という肉体的不調の元、「先生を助ける使命感」の精神的支柱だけでヒヨリとミメシスを突破してるので、ヒナのモチベによっては倒しきれない可能性が高いと思う


    書いてて何だが割とおかしいな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:47:27

    >>21

    魔女モードならあるいは

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:03:58

    アリスと戦わせてみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:08:46

    >>27

    善戦するけど自力で競り負けるか開幕光の剣でワンパンされそう

    アリスは1年に絞って言えば多分最強なんだ

    他にネルパイセンと真っ向で戦いになる1年がいない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:10:00

    >>27

    勇者vsヒーロー+魔獣は絵になるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:16:52

    切り札のフュージョンをすれば最強組以外には大体勝てるぞ。身長同じくらいやし行ける

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:18:22

    そんなものはない(画像略)
    逆にパワー掛け算されても最強組に勝てないことの方が笑えるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:23:55

    アヴァンギャルド君
    しょせんロボyあばばばば

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:27:11

    >>32

    下手したらTia1超える超兵器を持ち出してはいけない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:34:54

    カズレイって男塾でいうなら富樫・虎丸みたいなものだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:35:45

    >>27

    アリスといえば才羽姉妹はどうだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:39:00

    >>35

    流石にモモミドには九割方勝てるはずだ

    スイーツ食べ放題は困窮してる場合のモモミドだとわからない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:23:12

    美食研究会はどうだろうか?流石に2vs4は厳しいか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:26:58

    >>37

    対ハルナなら大食いで勝てる

    対アカリは無理

    他二人はどうだろう


    戦闘力だと美食がまともに戦闘しない(逃亡優先)からよくわからん…人数同じなら互角かなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:13:23

    >>38

    絆ストーリで胃拡張のために乾燥ワカメ食べて吐くみたいな話あったし、ジュンコにもスイーツ大食いでなら勝てそう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:19:06

    ユズ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:27:09

    忍術研究部と戦わせてみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:16:02

    >>41

    2:3か……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています