数日たって頭も冷えたのでひっそり懺悔したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:42:24

    この前の遊戯王の日なんだけど、

    俺「デッキの強さどうしますか?」
    相手「手持ちのデッキの中で一番弱いやつお願いします」
    俺「わかりました(軍貫を選択)」
    相手(天盃龍を持ち出して勝利後)「いやー、このデッキ握るの初めてで練習したかったんですよね、妨害数少ない相手が欲しくてwもう1戦お願いできますか?」

    練習台のサンドバック扱いするために一番弱いの握らされたのにムカついて、デッキチェンジの了承得た後カイコロ万別型センチュリオンでボコボコにしたんだが、今冷静になって考えるとやりすぎだったかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:43:06

    お前はよくやった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:43:29

    相手が相手や

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:44:06

    了承なくサンドバッグ扱いした相手が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:45:11

    それは流石に相手のマナーが悪いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:47:36

    それはお前が正しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:48:50

    相手に許可とってデッキチェンジしてデュエルで見返すのは悪いところ何にもなくね?
    デュエリストの鏡

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:50:57

    >>7

    流石に相手のデッキ内容知ったうえでガンメタ貼ってぶちのめすのはアレだったかなって

    同じスリーブのセンチュリオン用混ぜ物パーツ持ってってたし、そっち入れてもガチ構築にはできたから情報知ったうえでメタ貼るよりそっちの方がよかったかもなあとか思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:54:45

    「【今日初めて回すので】手持ちのデッキの中で一番弱いやつお願いします」
    だったらどっちもどっちではあるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:57:00

    >>9

    初めて回そうが相手をサンドバッグ扱いしてるのは変わらないからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:00:24

    誇れ、お前はいいことをした

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:03:22

    ボコしたのは良いことでも悪いことでもないが、相手の性格が悪かったのは間違いない
    まあ同じ人と二度とフリーしなきゃいいだけの話だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:05:54

    >>9

    だとしても天盃だったら申告すべきだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:07:47

    自ら申告はしなくていいけど、対戦相手がデッキパワーどうするか尋ねて歩み寄ってくれてるのを悪用して弱いデッキ握らせてサンドバッグにするのはカスだと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:08:11

    天盃龍の練習したいです!って素直に言えば良かっただけじゃねーかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:08:21

    相手も回し方と弱点を学べたんだから良いじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:08:57

    相手多分悪意なく言ってそうなのがまた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:11:11

    >>9

    そういう風に事前に練習台をお願いされてるなら別に気にならんだろうしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:12:44

    天盃龍を握ってるんですけど初めて使うので練習に付き合ってください!だったら>>1も特に問題なかっただろうに

    みんなもこういうことは避けるためにちゃんと相手には説明しようね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:14:38

    こういう人、やっぱいるんだな
    俺がやられた時は相手は罪宝炎王スネークアイだったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:13:58

    それでやりすぎたかもと思えるのは優しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:38:11

    >>19

    さらに言うなら「○○に付き合ってください」より「○○させてもらっても大丈夫ですか?」の方がいい

    はなから自分の要望が通る前提で話すのはあまり良くない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:35:14

    同意なくサンドバッグにされたんだからサンドバッグにする権利はあるべ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:48:21

    チギュギュウ…🤓

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:49:38

    デュエルもコミュニケーションなんだから双方嫌な思いせず終えるのが普通なんだ
    こっちが嫌な思いしたらやり返そうとせずそっと距離取るのが正解
    聞く限りは仕方ない面もあるしスレ主がやっちまったって思ってるならとりあえず大丈夫だ

    やり返してもお互いにいい事ないし、そういう人は行動を改めない限り色んな人から恨まれて居場所無くすだろうしこっちから手を下す必要はない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:54:02

    1-1で済ませるなんて優しいな自分なら
    「練習とのことだったので、メタ寄りのデッキを選んでみました。よかったらもう一戦やりませんか?」

    くらい言ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:17:35

    冷静になって振り返れる分マシやろ
    相手はフラットにカスだしそんなに気にしなくていい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:16:47

    前半だけで終わってたら聞いてるこっちもなんかイラついて終わったからボコボコにしてくれてよかったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:38

    すっげぇ嘘臭い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:19:03

    クソみてえなプレイヤーっているんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:19:10

    >>29

    嘘なら被害にあった1もカス野郎もいなかったんだ、よかったな


    それはそれとしてわざわざそれを書き込みに来るのはそこそこ気持ち悪いから気をつけな?

    リアルでも呼ばれてもないグループに飛び込んで話を茶化したら嫌われるよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:21:04

    >>29が書き込みに来るまで嘘.松認定されないあたり、これと似たようなカス事例って現実にある程度は存在するんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:43

    >>31

    キレてて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:43

    ここまでのクソは珍しいが程々な事例ならままあるから嘘認定は簡単にはできないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:45

    予知しよう❤︎
    このスレは最終的に環境使いは〜とか言い出しレスバ始まって死ぬ♠

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:48

    これだから環境使いはダメなんだよ
    みんな軍艦握ろうぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:16

    わざわざ日にち経ってからこんなところで書く時点でどっちも性格悪いだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:08

    >>37

    やった事は間違ってないにしろここに書いたらこの事例は全員悪人だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:31

    天盃龍とかいうクソ強デッキ使うならお相手にも強いデッキ出して貰わんと練習にならんだろうに
    妨害少ない想定ならそれこそ一人回しで良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています