アルちゃんに色々相談したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:28:00

    初めは柴関ラーメンから、徐々にオシャレなカフェや喫茶店にシフトしていって、

    気になることを何でも聞かせてもらいたい

    好きな食べ物とか、どこに行きたいかとか

    送って貰ったら嬉しいプレゼントとか

    アルちゃんを週3で連れ出して、便利屋にも周知の事実になってきた所で、

    便利屋のオフィスにプレゼントを持って直接訪ねて、

    諸々のアルちゃんの恋愛相談を踏まえて、

    失恋&祝福モードのハルカに告白したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:37:47

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:41:19

    >>2

    でもこれ、アルちゃんが笑顔でよかったわね!ハルカっていうけれどハルカと>>1が出て行った後に泣くだろうから「アル様をかなしませましたね」でショットガン向けられるやつでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:04:54

    なんで好かれてる前提なんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:06:25

    >>4

    ブルアカの女なんて男が目の前に現れたら惚れる生態だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています