楽しみすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:51:43

    フーガ登場をずっと待ってたんだよ!早く暴れる姿が見たい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:42:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:44:34

    虎杖も出せーやったれー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:45:55

    まぁ順当に暴れるだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:53:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:53:30

    ミゲルとか、ここで殺される要員みたいなところあるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:04:59

    虎杖が丸焦げにならない事を祈る

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:58

    俺もフーガ見るために呪術追ってたまであるわ
    楽しみすぎて合併号なのがマジで憎らしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:17:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:38:57

    お兄ちゃんが己の命を捨てて虎杖を復活させる展開はもう99%確定した未来

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:43:22

    むしろ暴れないと予想するよ
    暴れたら物語が終わるので

    例えば烏鷺ちゃんが参戦して空間曲げで炎の狙いが外れる…とかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:31

    ワイは空に向けて撃って流星群のように降らすと予想

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:45:44

    烏鷺ミゲル張相あたりはここで退場なんじゃないかな
    あと高専組にプロテクトがなければここで退場者が出るはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:07:34

    烏鷺…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:08:02

    ミゲルとか大分離れてない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:09:10

    虎杖はおいといてこれで高専が耐えてたらいろんな意味で崩壊するから退場ではないだろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:17:25

    ぶっちゃけ乙骨真希虎杖以外はいても変わらんからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:39:21

    流れ弾で死ぬ烏鷺でじわじわくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:47:14

    知らぬ間に参戦させられ焼き殺される烏鷺に悲しき過去

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:53:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:06:16

    領域にみんな耐えられてるのか謎だし
    そもそもフーガやられたら皆終わるから考えてなくていいって日下部が言ってたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:09:58

    おわるというか火山を祓えるほどの火力だし対応できないから考えるだけ無駄って話

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:11:21

    あのフーガとこのカミノフーガは全然違うのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:11:48

    宿儺が母親の腹の中で兄弟を喰った話と
    虎杖が兄弟を喰べる話は繋がってるんだろうね
    誰かさんの死亡フラグが厚い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:14:41

    えっ
    耐えられるとは思ってないけどそれとこのフーガになんの関係が…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:17:01

    正直脹相はフーガで犠牲になる確率が1番高くてかなりやばいと思ってる
    今週の伏魔御厨子のシーンでも他の面子は自分の身を守るので精一杯って感じなのに対して脹相だけ虎杖の所に行こうとしてる感じだしのりとしがドブカス戦でやったみたいに血の盾出して虎杖を庇って死にそう
    次点で犠牲になるなら物語上の役割が終わったっぽい真希って感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:17:50

    フーガ楽しみってスレかと思ったのに色んな味方キャラ死ぬの楽しみなスレなのこれ
    怖い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:18:47

    いや楽しみな人はいないだろう
    状況から見て普通に絶望的だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:21:12

    >>27

    フーガが活躍or暴れるって事は何かしらの被害が発生するって事だからね

    周りに建物でもあればキャラが死ななくても威力ヤバすぎだろって描写ができるけど今週更地になっちゃったし…

    まぁそれはそれとしてフーガの詳細とか気になる所はある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:21:26

    >>27

    これで誰も死ななかったら肩透かしになってしまうからなあ…

    フーガの威力か味方の命かどっちか犠牲になりそうで

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:22:07

    烏鷺とかいないキャラまで引っ張り出して焼かれるとか意味不明なレスもあんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:22:20

    味方陣営が誰も死なないラスボス戦で記憶に残ってるのあんまりないわ
    やっぱり最終決戦は味方陣営も派手に散らないと印象に残らない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:23:03

    >>31

    面白かったところでネタを引っ張るの止めろよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:23:40

    >>30

    別にフーガで味方死ななくて良いけど

    領域でも死者でてないし既に肩透かしだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:24:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:24:08

    もう五条がド派手に散ってるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:24:22

    さぁ地獄のショーのはじまりだ
    閻魔天印とか明確に言われたから閻魔様なんだよすっくんが

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:25:32

    >>27

    まあなんか明らかに死んで欲しそうなレスもあるしね

    味方の死を願うアンチスレみたいなもんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:25:47

    宿儺戦始まってからは五条鹿紫雲日車とそこそこ死亡者は出てるんだよね
    高専勢総力戦になってからは日車だけだし日車も確定した訳ではないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:26:46

    >>38

    は?なんでこういう事書いちゃうかな

    何がしたいのこういう人

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:27:06

    死んで欲しいのってどれ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:27:06

    フーガの詳細が気になるけど味方は死んで欲しくないし味方がどう防ぐか楽しみなのは俺だけ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:28:58

    キャラが好きだから死んでほしくない気持ちも
    ラスボスの派手な技の活躍に期待する気持ちも
    好きなキャラの死で心を揺さぶられたい気持ちも
    全部ある

    そのぐらいの複雑性がない奴は脳のCPUを持て余しすぎてると思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:29:38

    日下部の言い方的に対策は組んでないだろうしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:30:17

    スレ画の表情めっちゃ好き
    笑ってないのがギリギリ感ある

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:30:23

    >>44

    後出しで日下部だけ知らない対策が出てくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:30:58

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:31:40

    そもそも今の宿儺が放つフーガは渋谷よりかなり弱体化してる可能性が高いでしょ
    期待するのは悪い事じゃないけど
    期待し過ぎると落胆するかもよ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:32:15

    あんな熱量扱える火山が消し炭になるから特殊仕様がありそうだとは思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:32:18

    フラグフラグいうて死んで欲しいだけやんってのもいるしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:33:04

    まだ虎杖がもう1段階強くなりそうでワクワクしてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:33:18

    >>46

    く 日下部さん…

    そういや三輪ちゃんにも裏切れてたような…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:33:59

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:34:59

    誰にも死亡フラグ立ってるように見えないからなんやかや持ちこたえるんじゃないかなーっとは思ってる
    どう防ぐのかも楽しみなんだよね
    虎杖もフーガるか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:36:03

    乙骨の狗巻に使わせてもらう何かが炸裂してフーガを防ぐとかもあるのかなーって気もするんだよね
    イノタクの話→虎杖と日下部の入れ替え→乙骨と狗巻の会話って流れで222話は描写されてて前回イノタクの回想やって今回入れ替え回想やってるし次は乙骨かなって気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:36:15
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:36:15

    今こそ乙骨の復活しどころじゃないか?
    万死の炎vs純愛砲とか絶対熱いだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:37:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:37:38

    >>17の虎杖乙骨真希以外はいてもいなくても変わらないとかもどうかと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:39:47

    宿儺がだいぶ弱っているからフーガで誰も死ななくても不思議はない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:40:06

    死ぬ死ぬ言われて気分のいいファンはいないからな
    そういう荒らしも前からいるし管理して欲しいわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:43:38

    正直ここまで引っ張っておいて味方はなんだかんだ無事でした死者はでませんってのも確かに肩透かしだわ。味方が死んで欲しいわけじゃないけどそれはそれとしてって感じ。まぁフーガが残ってるから領域であえて誰も殺さなかったかもしれんけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:44:49

    まぁ大した活躍しないのならわざわざここまで引っ張った意味って?...とはなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:35

    別に死ぬ必要までないかな
    というか単純にキャラアンチや対立煽りとかもいてまともに語るの難しいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:46:39

    領域で誰も死んでないのはフーガで一気に粉砕するからなのかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:46:54

    >>62

    忘れ去られる五条カシモ日車に悲しき過去…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:48:11

    >>66

    フーガをここまで引っ張っておいて死者戦闘不能者でないのは肩透かしだって事じゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:19

    死者がでる=肩透かしじゃないってのも意味不明
    宿儺が弱体化してるのもあるし死者でなくて良いんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:51:22

    死者が出ることでフーガの恐ろしさが伝わるんじゃなくてあんなけ勝利フラグをつかんでいた高専サイドがフーガ一発で戦闘不能になる方が絶望感が出ていいとは思うんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:52:38

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:52:41

    三輪が簡易領域して宿儺の領域耐えるとか予想できた奴いたか?
    死者でなきゃ肩透かしって既に凄まじい肩透かしだけどな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:53:28

    >>70

    自分は言わないけど

    ここで味方をみな○しにして欲しいって言ってる奴とかは言うだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:54:09

    >>71

    だからこそそんな高専組をフーガで一網打尽にするのでは?って思われてるんじゃない?領域生き残ったのもフーガをさらに引き立たせるための可能性あるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:54:12

    >>71

    肩透かしに肩透かしを重ねるのガッカリだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:54:51

    >>70

    ショボって言う人と死者でなくて良かったって言う人は同じじゃないでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:54:59

    >>71

    領域に関しては腕心臓回復兼フーガの為のだからフーガの威力によっては肩透かしでは無いのでは

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:09

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:29

    フーガいつ出る?いつでる?ってずっと待っててやっとこさ出たわけだしな。その活躍を期待するのはおかしいことではない

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:55

    ここまでカッコよく見開きで登場させてるわけだしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:56

    >>79

    呪術廻戦の引きに期待するとか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:59:47

    フーガの格を落とさないためには
    こっちもフーガレベルの何かを派手に決めりゃいいんだよ


    方法?なんか天元様が頑張るとかさ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:02:01

    フーガの見せ場のだから!キャラが死なないと肩透かし
    ↑こういう書き方するから荒れるんや
    せめてフーガの威力ヤバそうだけど誰も死なないでくれとか書けばいいものを

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:03:10

    あ!なるほど!
    今回三輪が耐えられるレベルの伏魔御厨子だった理由は領域展開に耐えきったぜみたいな希望を高専サイドに持たせフーガでそれを積むというファンサービス(デュエリスト意訳)趣向だったんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:03:29

    フーガに期待すんのは良いけど味方死ぬ死ぬ
    死なないと肩透かしって荒れるに決まってるよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:03:50

    「こうなったら肩透かし」だとか
    今から叩く準備してる様にしか思えん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:29

    活躍を純粋に楽しみにしてるスレでやれ肩透かしだやれ悪趣味だとお気持ちしてる連中は馬鹿なのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:46

    まぁそれだけフーガの登場焦らされてたからな。味方は死んで欲しいわけじゃないけどそれ相応の活躍はして欲しいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:39

    一般的には味方死なない方が喜ばれるだろ
    フーガで味方を殺さなきゃ肩透かしって方が少数派なんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:41

    俺はフーガ難民だったから純粋に楽しみや

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:03

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:03

    味方に死んで欲しいってわけではないけど味方に損害を出さないでどうやったら活躍するような描写をかけるのかは疑問ではある

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:08:30

    >>90

    少なくとも炎属性で当然耐性があるだろう漏瑚が一撃で消し灰になる火力はしてるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:08:36

    ぶっちゃけ参戦するまで解で即死すると思ってたけど全然平気だしフーガもそこまで被害だすイメージない

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:08:37

    >>88

    というか1も別にそういう悪趣味な意図無しでクライマックスに掛けて盛り上がってるのを楽しんでただけじゃないかな…

    なんかどう見ても荒らしみたいなのがわざとらしいお気持ちでスレ引っ掻き回してるだけで

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:09:38

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:09:51

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:22

    死にはしないかもしれないが炎だから火傷塗れで生き延びても酷い事になりそう
    反転でも火傷治すのは難しいみたいな事言ってたし

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:22

    >>93

    見るからに扱いの違うフーガと解比較してもな...

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:39

    >>97

    真希みたいになる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:48

    >>82

    無理でしょ

    だってそれ書いてる奴はキャラに死んで欲しいから「誰も死ななきゃ肩透かし」って言ってるわけで

    死なないでくれーなんて嘘になってしまう

    「活躍に期待してる(誰か死んで欲しい)」が限界だよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:54

    味方には死んでほしくはないけど火傷程度で済むのもそれはそれでじゃあここまで焦らす必要ないやんってなる難しさよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:15

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:30

    話が面白ければキャラクターの生死には拘らない、みたいなタイプはいないんだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:14:22

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:37

    というかフーガが活躍する=味方に損害あるって図式には必然的になっちゃうからな。ここを覆えすのは難しいとは思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:18:32

    今まで焦らされ続けて抱え落ちするだろ言われたりしてたからやっとフーガ見れて嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:19:17

    フーガの活躍みたい!!って思いは分かるんよ。だからこそ上でもあるようにそれは結局味方がヤバい状況になることも意味してるわけで...

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:19:33

    味方に損害出ないなら出ないで叩くし出たら出たで叩く準備今からしてるとかマジで面倒くせぇな粘着は

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:20:02

    >>103

    ここにいるぞ

    ていうか掲示板にはキャラ厨が集まりやすいからキャラの生死の話題ばっかになるだけで一般読者はストーリーのおもしろさ優先してる人の方が多いと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:21:21

    味方の○○死ぬとかはレス残すのに宿儺退場して欲しいは消すんかい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:22:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:22:33

    >>109

    キャラの生死は気になるけどな

    ハマってない作品でも生きる死ぬは気になる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:23:06

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:23:48

    誰も死ななかったら奥の手みたく使うんじゃなくてもっと早く打っとけよってなるしな
    火山戦の描写だと御厨子より圧倒的な威力に見えるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:32

    というか宿儺が好きな人はそりゃ宿儺の活躍を望むでしょ。その活躍は味方が窮地に立たされることを意味するし、味方の損害と宿儺の活躍は切っても切り離せないんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:51

    >>109

    一般層は宿儺の死を望んでんじゃね?

    悪役の活躍は望まれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:51

    >>111

    忘れ去られる五条に悲しき現在……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:27

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:41

    >>113

    まあそれに反論する意見もあるのは仕方ないと思うよ

    死を望むなって意見も分かるし

    お互い配慮する必要ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:57

    >>114

    それはそう。ならここまで引っ張んなよとはなる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:14

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:17

    >>113

    まあ配慮する必要がないって話になると君の気持ちにも配慮する必要ないしってなるし難しいね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:46

    味方キャラには死んで欲しい訳じゃないけど期待値上がりまくってるフーガド派手に決めてほしい言語化が難しいわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:00

    メタ的にいうと伏黒が拒否って以降死者は出てないのでまあ伏黒が拒否してる段階では重傷はあっても死者出ないんじゃ無いかな……
    だってそこで死者でたらマジで色々やばいことになりそうだし……

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:35

    >>6

    ミゲルはもう離脱してるし犠牲になるなら高専の誰かでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:22

    >>124

    虎杖が死んでおけば‥みたいな展開は既にやってるしどうなんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:50

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:35

    >>122

    お互いに配慮しなければいいという話にそのレスは意味が分からないよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:41

    >>11

    >>14

    烏鷺の術式って相手の技自体には一切干渉しないから、フーガだろうが紫だろうが反らせられる

    防御は間違いなく無下限に続く術式だよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:46

    >>124

    虎杖が生きてたことで渋谷で犠牲者大量に出たみたいな展開やった漫画だし…

    ただ虎杖は立ち直り期間があったけど物語終盤のこのタイミングでそれやるかなとは思う

    伏黒の立ち直りイベにそこまで時間かけらんないでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:29

    >>71

    別に簡易領域をそこまで弱く見てなかったので

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:35

    >>130

    虎杖が主人公だからという意味で立ち直りイベントが早く済んだんだけどな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:39:38

    >>132

    単にブラザーがいたからだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:24

    ここまで温存した切り札で何もないっていうのも考えにくい
    結局高専勢は宿儺の舐めプで生かされてるようなもんだったしここからが裏梅の言う本気の段階なんじゃないか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:06

    >>133

    うん

    だから早く済んだじゃん

    伏黒の場合誰もそばにいなかったから立ち直りイベントはこれからなんだ

    だから心が折れてから立ち直りイベントの間が長いなって思ったんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:24

    >>126

    >>130

    ぶっちゃけそこで死んだのはモブだったし……ネームドがこれから助けようとしてるネームドのせいで死んだとかは正直ヘイトがやばい感じになりそうなので……

    あと正直今もうへし折れてる中でさらに倍ドンするだけの尺は無い気がする

    かなり展開巻いてるし

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:45:44

    >>122

    宿儺ファンスレとかなら荒れないだろうけどな

    普通のスレで立てたら味方の死を望むなよって反論くらうの当たり前というか

    味方応援してる人の方が多いだろうしさ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:45:56

    >>131

    いやどう見ても弱いよ

    時間稼ぎにしかならないって言われてし実際同格以上の相手だとすぐに剥がされてた

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:02

    味方が死なないのはいいけど、死なないだけの説得力が有る展開描けるのかって疑問
    今週の簡易領域見てると

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:49:09

    >>139

    説得力とか関係ない気もする

    高専参戦してからずっとこんな感じだし

    こんなやれるなら五条助けにいけたろってずっと言われてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:50:34

    よく言われてるけど五条戦時は五条以外解で一発なんだけどな天井組と他の差がありすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:08

    >>140

    行ったって死んでたろって毎回言われてるけどもな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:37

    >>141

    領域使えなくなってからの話だろ

    ここは作中でも参戦するか揉めてるしな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:52:55

    >>14

    烏鷺ちゃんは美人だし可愛いからね

    人気者だから仕方ないね

    目の保養にもなるしね

    あれだけ怖がってた宿儺の前に現れたらどうなるか想像するだけで面白いしね

    それでいて強力な攻撃を逸らせて上手くすれば相手に跳ね返せる一発逆転の夢がある能力を持ってるから

    色んな意味で魅力的な子だよね

    ガンバレ烏鷺ちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:07

    >>136

    一番納得できないのがそこなんだよな

    なんでヘイトが行くのが助ける対象になるんだろうか?

    普通は害をなしてくる敵に向くんじゃないの?って思うんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:56

    >>137

    宿儺ファンスレとかヴィランファンスレとかでやれば良いのかもな

    それ以外だと荒れやすいわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:21

    >>139

    説得力ってどうせこのスレの肩透かし厨みたいにどんな展開でも屁理屈捏ねて納得しないだけでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:41

    >>145

    別に伏黒だれにもヘイト向けてないでしょ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:48

    >>137

    鬼滅とかは死なないではあったが柱や同期が死ぬんじゃないかとか言われても過剰に反応する人居なかったな

    やっぱ宿儺が弱く見えるからそんな誰々が死ぬ訳ないだろとかいう意見がでるんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:56:48

    >>145

    普通に一番嫌われてるのは宿儺っしょ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:56:58

    ごめん宿儺ファンでもなんでもないけど普通にフーガ楽しみだわ
    フーガどんなんなるだろねってだけのスレに味方側の死を望んでるのか!?って言い出す方が認知歪んでると思う…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:58:08

    >>151

    普通にこれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:58:50

    >>151

    1じゃなくて前半のレスで○○死ぬとか役割ないとかのレスが目立ってこういう流れになっただけだと思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:07

    >>148

    >>150

    いやどう考えても>>136は伏黒にヘイト行くよって書いているんだわ

    それが訳が判らんって思っているわけでして…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:06

    >>153

    いうて役割云々は単なるメタ読みで誰々が死にそうってのもただ次回の予想をしただけじゃないの?

    特定キャラの死を望んでるアン​チだ!って騒ぐのもなんか過剰な気がするんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:19

    >>155

    真希は物語の役割ないから死ぬとかあるじゃん

    役割ないなんて作者以外わからんのに

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:03:22

    >>156

    だからソレは単なるメタ予想で死んで欲しいってのとはまた別じゃないかなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:03:50

    >>154

    いやだって乙骨領域の時やばかったし……

    乙骨先輩は生きてたけど死者がでたらやばいでしょ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:03:55

    役割云々ってアンチだと思う

    なんで役割ないとか分かるの?

    >>157

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:04:37

    >>157

    じゃあ宿儺には役割ないと思うから来週死んで欲しいってのも書いてOK?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:05:45

    そもそも誰々死んで欲しいなんてはなっから言われてないだろ。いつの間にかそういう流れになってただけで

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:05:47

    メタ考察と対立煽りが入り乱れてるから死者予想系のレスは無視でいいんじゃないか

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:05:59

    >>154

    あー伏黒がじゃなくて伏黒にか

    でそれがおかしいってことね

    すまん読み違えた

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:06:11

    実際前半のレスは死ぬ死ぬ言い過ぎじゃない?
    27で指摘入ったの共感したし

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:06:54

    >>149

    あっちは味方も死んでも殺す覚悟をちゃんと描けてたからね

    こっちはなんか縛りで人を殺さないとかしたら許しそうだし日下部見てたら日本に立ち入らない縛りだけでも結んでくれたら戦闘終了しそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:06:56

    >>159

    >>160

    だから何処にも死んで欲しいなんて書いてないじゃんって話してるのに…

    まぁ宿儺は別に良いよ、ぶっちゃけ死んで欲しいって言われちゃってもおかしくない事今までやって来てるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:30

    死んで欲しいとか言い出したら収集つかなくなるぞ
    伏黒なんて宿儺ごと殺せとか言われてるのに

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:40

    真希パイ脹相あたりはアンチが杞憂ファンのフリして死んじゃう〜って言ってる例が多過ぎるからピリピリしてるんじゃね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:02

    >>168

    その考え方マジで病気というか精神病んでると思うから掲示板見ない方がいいと思うストレスを感じるものから遠ざかった方がいいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:00

    アニマンにいる時点で精神は病んでる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:50

    欲を言えば伏黒宿儺版も見てみたかったけどやっぱ完全体宿儺のフーガかっけえわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:34

    まあ結果は再来週のお楽しみだからな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:44

    お兄ちゃん推しだけど役割無くなった後もだらだら生かしとくよりスパッと有終の美飾ってキャラとして完成して欲しいって層もいるんだぞ
    このままコイツ羂索戦で退場で良かっただろって言われ続けるくらいなら虎杖のために綺麗に死んでほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:36:08

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:36:36

    アンチの声が気になるから死んで欲しいは意味分かんなくて草

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:40

    もう誰も死なんだろ
    今死んだら伏黒がゴネたせいだって話になりそうだし
    その辺のヘイトコントロールはしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:15

    >>173

    そんな奴らのために死ぬことないと思ってるから綺麗に生還してほしいわ

    死を有終の美とか言っちゃう前時代的な感覚嫌いやね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:46

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:47

    自カプに邪魔なキャラ死んで欲しい人はいつもいるからなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:52

    カプ厨って大体五条関連なんだろうけど五条死んだんだからカプうんぬん関係ないのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:07

    >>180

    節穴かーーーーい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:31

    まぁ猫先生がどうするか次第だから
    猫先生何が好きだろうね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:56

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:16

    物語上の役割なんて宿儺倒したら虎杖にすらなくなるだろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:18

    >>183

    意味があるかどうかは作者か終わった後しか分からなくね?

    今の時点でそれを知ってる読者って何者よ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:03

    物語上の役割はよう分からん感覚だなぁ
    真希も脹相も生き続けることが役割だと思うしな
    少なくとも脹相は九十九に虎杖の未来に君はいないの?って問いかけの後生かされてるわけだし

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:38

    虎杖が生き残る前提だけどお兄ちゃんは虎杖を支えて生きてく役割あるしむしろ他のキャラより役割与えられてる側だと思うけどな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:47

    御厨子すらもはやなんか傷跡入れてるだけの術式になってるんだからフーガしょぼくてもふーんってなるけどな
    どうせ死なんでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:54

    三輪ちゃんが簡易領域で神業領域から真希を守り抜く展開をを予想できたものだけが役割の有無について語って欲しいですね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:46:09

    烏鷺ちゃんに合掌

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:47:04

    まぁこういうスレだとファンとアンチがやりあう場にしかならんよね
    自分は真希も脹相も好きだから役割関係なく生きてて欲しいな
    役割とか言い出したら漫画のキャラに対して?ってなる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:48:35

    フーガお披露目楽しみだね!ってスレですっくん関係ないファンとアンチのレスバが起こるとはさすがに思わなかったよ
    フーガお披露目楽しみだね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:48:41

    自カプ云々で脹相と真希あたりが死を願われる感覚は分からん
    ゲスな話虎杖伏黒あたりがカプの邪魔だから死を願われるは何となくわかるけど
    それか五条夏油みたいに片割れが死んだからもう片方も死ぬことによって完成するとか言う闇のカプ厨?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:53

    >>193

    分からんならいいのよ

    分かる人は分かるって話やからね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:50:09

    別に荒れスレにしたかった訳ではないだろうにスレをグチャグチャにされた>>1かわいそ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:50:35

    それ言いだしたら私自身が生きる意味とは…この世界における役割とは…(哲学)

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:50:36

    >>193

    虎杖好きの中に虎杖より九十九の言葉を選ぶのかってもやってる層はいる

    とにかく虎杖以外何一つ無いキャラでいてってことらしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:51:13

    誰も死なずにフーガを乗り切れるといいね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:51:14

    >>197

    そういう話は今しとらーーーーーん!

    そしてそれで別に対立はせーーーーーん!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:51:25

    200なら全員生存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています