とあるファンを理解したifくんの姿勢には好感が持てる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:15:04

    特にこのフェス限を配布する大盤振る舞いは魅力的だ
    しかも意外と上インも効く……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:15:46

    えっ
    型落ちとはいえフェス限配布とは破格を超えた破格

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:26:17

    お茶インはまだまだ使えると思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:31:50

    これらのインデックスを見なさい

    これは私が頑張って天井しながら集めたフェス限含むインデックスだ


  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:35:31

    5周年が楽しみですね...ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:36:52

    あ、あの...ワシこの前の恋査ガチャで10万石溶けたんスよ...
    しかも無課金なんだよね
    5周年には間に合いますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:47:03

    >>6

    とりあえず今日から始まったログボで石を貯めろ...鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:48:56

    姫神愛者だからこれ見て色々荼毘に付したんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:50:09

    イマフェス2連は流石にきついのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:02

    >>9

    石貯められるって考えればお得ヤンケ シバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:07

    一周年前くらいの時期に聖なる右が色んなキャラにつくバグで爆笑したのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:35

    >>11

    スクショは無いのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:59:08

    >>12

    騎士団長…すげぇ

    ゼロにするまでもなく手を振るだけでアックアに勝てるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:03:02

    5周年には何が来るか予想しようぜ
    ワシはメイザース極限までメイザース

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:03:31

    >>14

    同感なんだァ

    あんなに映える男はいないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:04:06

    新約でまだ出てない大物はもうメイザースくらいじゃないスか?
    偽アンナはまだ先だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:07:55

    原作は追ってないけどこっちは続けてるそれが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:03:40

    >>4

    見事だと言ったんですよ本山先生

    生徒を指導する身でありながら家庭環境に問題のある中学生を孕ませただけの事はありますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています