何となくだけどSRで実装されそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:09:32

    アビスシャークや暗黒回廊みたいなポジション感ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:12:24

    師匠がURできたから弟子はSRなのはありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:17:35

    紙でUR定期
    ノーマル字レアURに格上げするようなゲームでもともとURを下げてくれるわけない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:19:00

    アラヒメみたいにどう足掻いても微妙な奴くらいだぞレアリティ下がるの
    アプレンティスは必須クラスだからまずURにしてくるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:19:33

    メタにリーク来てた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:20:52

    後続を同時に実装するのが増えてきてるのにそうしなかっってことはこいつがディアベルゼとかのパックの目玉にされるんだろうからどうあがいてもURや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:21:24

    むしろスレ画をSR実装する根拠なんて規制読みのURバリア(迷信)くらいしかなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:23:00

    >>2

    マジレスすると師匠じゃなくて兄弟子

    自分もVB読むまで師匠だと思ってたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:25:58

    3枚入る子だしUR以外ないすね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:26:48

    無課金敵視してるマスターデュエル運営がそんな優しいことするわけないだろ
    SRでさえ課金必須なのにURにするに決まっとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:28:02

    >>10

    お前はどこの世界線のMDをやってるんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:29:16

    >>10

    アルミ巻く?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:29:38

    >>10

    敵視も何も無課金は課金ユーザー繋ぎとめるための撒き餌でしかないのは基本無料ゲームの宿命だからしゃーない

    むしろ無課金でも遊べる方だぞこのゲームは


    後、SRで課金必須ってどんなパックの剥き方と生成してるんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:29:45

    >>10

    異世界の方ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:31:31

    絶望的に計画性がない人っているから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:31:46

    >>10

    どこらへん見てそう思ったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:46:18

    MDってむしろめちゃくちゃ無課金に優しい方のゲームだと思うがな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:48:27

    ガチエアプに触っちゃだめ
    URならともかくSRで課金必須とか言っちゃうのエアプ以外の何物でもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:50:16

    あまりにもネタ過ぎるから叩かれたい目立ちたがり屋なんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:51:44

    無課金(でロイヤルチャレンジしたい民)なんでしょ(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:51:54

    見習いもタオもURの可能性は十分あると思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:52:58

    >>10

    GWで暇しているのは分かるが、知らんゲームのスレに聞きかじった程度の知識でsage凸すると恥を掻くぜ


    勉強できてよかったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:53:06

    タオがURはさすがに馬鹿野郎!ってなるぞ…
    入れても一枚だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:04:21

    アビスシャークや暗黒回路は実質のテーマ専用で、そこまで弾けてないデッキのカードだからSR…って判断なのかね

    アプレンティスはともかく、タオはコアトルと同じくSRくらいじゃね、1枚あればあと砕くようなカードだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:39

    課金必須は大嘘だけど最近は紙で採用実績のあるカードは何でもかんでもURにするからまあこれもUR
    そして規制しにくくなって(スレ画が規制されるかはともかく)NRとやってる感の準制限のリストが無駄に膨れ上がるのループ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:48:26

    ミラーソードは初期のMDならURにはなってなかっただろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています