ここだけヒフミが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:35:52

    ブラックマーケットを束ねるビッグボスだった世界
    普段はただのペロロキチのトリニティのフリをしておりペロロキチだからという理由でブラックマーケットにいても不思議ではないとカモフラージュしているものとする
    なおペロロキチ度は原作と変わらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:37:53

    ナギサ、慧眼だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:42:00

    これはヒフミの指示で活動する特殊部隊を捉えた写真らしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:44:24

    ペロキチが変わらないなら、本編と何一つ変わらないのでは?(暴論)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:53

    何で銀行強盗に協力してるんですか?
    目障りなカイザー系列だからいいかってことなん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:46:06

    本編でいきなりこれ言われても違和感あんまりないっていうか、

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:47:17

    >>5

    無辜の一般人のフリするのが趣味の一つなんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:47:42

    (暁のホルスに貸しを作れるなら、銀行の1つぐらい安いものですね…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:02:33

    >>8

    こいつ…!暁のホルスで何を企んでいるんだ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:03:41

    ボスの前で新人がペロロ様に舐めた事言うと一気に空気が張り付くんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:08:17

    最低限の作法さえ守れば仲間同士の潰し合いも容認するタイプのボスか、
    せっかく大きくしたブラックマーケットまでカイザーが入ってきて邪魔だな……してるタイプのボスなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:06

    ペロロキチなのが演技とかじゃないならペロロキチのフリじゃないじゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:27

    ブラックマーケット内のどこかにペロロ様のグッズを展示する秘密の施設がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:30

    ナギサに直接あはは……言う方のヒフミ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:19:30

    ただ、自身に害を与えなければ結構面倒見がよさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:52

    ただの野生のペロロキチになっただけなのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:47

    >>7

    ブラックマーケットいる時点で無辜は無理あるじゃろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:04

    >>17

    ペロロキチだからいても不思議じゃないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:07:28

    >>1

    ハーメルンであったなぁ……

    BIG Hとか言われてるやつ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:16

    これ動機ブラックマーケットに流れてくるペロログッズを一つも逃さないためとかじゃない??

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:17

    ブラックマーケットに流れてきたペロロ様を独占するためにボスになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:26:03

    アビドスの連中との初対面でどういう対応をとるかで役回りが大きく変わってくるな
    あれこれ便宜を図ってくれるなら超頼れる便利キャラっていうか話が起伏ができにくくなるから途中退場候補
    原作通り追われてる一生徒としてふるまうならラスボス

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:46:09

    ブルアカ宣言の直前でアズサのためにブラックマーケットのボスであることをバラすんだ
    なお覆面水着団のみなさんも初耳の模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:54

    へいボス。命令通り例のブツを持ってきやした
    しかしなんですか?この気持ち悪い鳥のぬいぐるみ……あ、もしかして中に薬を入れてカモフラージュですかい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:35:38

    >>24

    (ああ、かわいそうだけど明日にはペロロ様で洗脳されているのね、という目)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:39:41

    >>9

    あはは…そんなの決まってるじゃないですか

    今度のペロロ様のイベントの時に一緒に物販に並んで貰うんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:43:13

    普段の姿も別に取り繕ってるとかじゃなくて素の自分は平凡だなって、本心から思ってるんだよね。ブラックマーケットの元締めなのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:45:14

    >>27

    多分自治区を取りまとめてるナギサ様とかが比較対象になってるのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:46:48

    正体は隠してるけど普通の生徒がブラックマーケットにいてもおかしくないよね! って認識の辺りもう既におかしいんだが、これは原作でもその通りなので

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:48:18

    ペロロキチ度がそのままだと覆面水着団の時みたいにペロログッズを探してたらビックボスになったのかなと思ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:48:20

    >>26

    割とキヴォトスの物販って横入りとか強奪とか起きそうだし戦力的に優秀な人物に購入を任せるのは理にかなってる……のか……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:54:55

    ナギサにハニートラップ仕掛けそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:28:50

    >>32

    あはは…楽しかったですよ

    あなたとの友達ごっこ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:57:33

    >>19

    なんだかHの意味勘違いされそうな呼ばれ方…


    善性変わってないなら諸々の協力というか青春を守る為に自分の使える権力を使用したりはするんだろうなと

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:46:15

    逆にボスやってるならナギサの行動理由も理解するだろうしなんなら内心甘すぎて心配になってそう
    そもそもしっかりと後ろ暗いものを持ってる自覚は流石にあるだろうし補修授業部自体かなり変わりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:05:45

    これだけ大きなマーケットを抑えれば、ペロロジラの情報の1つや2つ、入ってくると思ったのですが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています