アスランの奴に手料理を振る舞ってやったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:50

    だが、あまり美味しそうに食べなくてな……チリソースでハートを描いたんだが、名前のほうがよかったか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:49

    カガリ様、オムライスにはチリソースじゃあなくてケチャップって相場が決まってんでさぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:01

    この人ケバブ以外もチリソースなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:42

    姫様、チリソースだって言って出したんですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:47

    ハートを崩したくなかったんだよきっと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:51

    もしかして上のケチャップだけじゃなくチキンライスにもチリソースを?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:15

    チリソースも合わないことはないだろうが、ケチャップと思って食べたらチリソースってのはかなりキツいんだ
    茶碗蒸しかと思って食べたらプリンでしたと同じなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:15

    でもチリソースのオムライスってポムの樹だとあるしイケそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:07

    チリソースのオムライス普通に美味いんだがなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:09

    問題はチリソースの種類と量っすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:27

    >>1

    カガリは俺の肛門を殺そうとしている!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:57

    もしかして中のライスもチリソース風味でした・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:53

    デスソースじゃないからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:37:24

    もしや赤い「ソース=チリソース」だと思ってらっしゃる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:44:00

    チリソース狂のカガリ前にも見たことあるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:05:59

    (一応)公式でこれだからね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:38

    スイートチリソースではなくて普通のチリソースだったにか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:26

    スレ画の量のチリソースはキツいな……
    せめてワンポイントくらいで

    これ、ケチャップライスじゃなくて、チリソースライスだったりする?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:29

    >>16

    そういうのを公式に含めるならゲームでは見た目は悪いが味はうまいの作るタイプだぞカガリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:00

    砂漠の虎「ほら、だからヨーグルトソースがいいんだよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:32:34

    えっとこれラッシーくらいで口の中、中和…出来ないよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:56:21

    ラッシーの強化版、マンゴーラッシーなら…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:08:12

    嫁のハートオムライスでまず脳に一撃
    チリソースで舌と胃に二撃

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:24:14

    下手したらチキンライスのソースもデスソースだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:29:21

    辛さに慣れると麻痺してきてどんどんエスカレートしていくって言うし、カガリ自身が大丈夫だって思って出したら実際はえげつない辛さだったって事だよな…

    辛味って味覚じゃないんですよ痛覚なんですよそこのところは理解されてますか姫様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています