ウォーロン主人公とか言う歩く兵器

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:37:16

    基本的に魏呉蜀の主人と将軍たちとマブダチです
    異様に強いですあの世界における最強の呂布を倒せます 
    義で動くので陣営無視して暴れます
    普段は人が入れない場所にいるので不意打ちで殺すとかは不可能です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:48:31

    せめて地続きで生活しろ
    秀だって普通の家だったんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:49:38

    dlc含めた時系列にすると董卓殺して呂布倒す片手間に太史慈と袁術もぶっ倒してることになるのやばすぎて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:50:55

    大ボスの人らが絆の力!とか丹薬のちから!とか色々してる中シンプルな暴力で全員黙らせるの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:42

    なんで当たり前のように術使えるんだウィリアムや秀の字だって師匠というワンクッションおいたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています