タフカテって一見不要に見えるけど、人が1番集まって色々語れるのは、あにまん民にとっても楽しいんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:04

    しかもこの楽しさは、個別作品カテや二次元以外カテのように、虚飾じゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:55

    虚飾そのものですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:18:28

    >>2

    虚飾じゃない。

    虚飾じゃない。

    本当のことさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:18:58

    なぜタフカテで美味しんぼ語録を使うのか
    それは何か、とても暗い情熱に突き動かされているんじゃないかと思うのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:43

    マネモブの定石だ
    好きなもののために他を下げる嫌われる典型的な行為を当たり前にする世の中の爪弾き者だったりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:14

    >>2

    おとんの言ってる中身のない数を誇るだけの蛆虫なんだ 満足か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:30

    二次元以外はまあ虚飾でええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:49

    あにまんにおける鬼ノ山っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています