ぶっちゃけ所詮ネット掲示板とかで話題になるのって乳やら裸やらエロいアニメだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:43:21

    結局エロが正義

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:44

    そういう話は面向かっては話しにくいからな
    趣味が合う友だちとそういう話をしても絶対にこいつ気持ち悪っ!ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:04:01

    他に話題になりやすいのは、それらを混ぜてエロゲモドキ風に描いたハーレムラノベアニメとか、露悪的なラブコメだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:40

    逆に特撮みたいな変身ヒーロー物は話題にならんからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:46:43

    >>4

    シキザクラとか良かったんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:43:36

    >>5

    良かったよね

    CG凄かったし話も王道で面白かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:05:36

    >>6

    敵が百点満点でよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:07:59

    最近で反証出すとブレイバーンくらい突っ切るのが必要なのでまあそう
    ストーリーレベルで盛る必要がね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:11:27

    まほあこなんてバカ受けだったもんな
    やっぱりみんなドMな巨乳が好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています