【閲覧注意】遊戯王でS◯Xしないと出られない部屋から一番爆速で出てきそうなCPといえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:43

    キスキル・リィラですね?
    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:51:29

    だが待ってほしい
    リィラが限界化して先に進まなくなる可能性もある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:52:25

    始まってからが長すぎてなかなか出てこなそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:53:56

    レズセはS◯Xに含まれるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:56:15

    姫様と騎士ちゃん
    一瞬で姫様がイカされて終わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:56:18

    >>4

    あたぼうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:58:35

    >>4

    部屋から出られるなら含まれるし部屋から出られなければ含まれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:20

    アルバスとフルルドリスを中に、エクレシアを出口に配置したい
    早く出てきても中々出てこなくてもエクレシアをモヤモヤさせられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:01:52

    アルバスの「このS◯Xとは何だ?」から始まってそこからか…てなるネーサンは見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:06:18

    >>4

    レズセッ◯スって言ってるじゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:07:45

    ちょっと待って!!このままだと【閲覧注意】おふざけスレが、S○Xってなに?なド真面目保健体育の授業スレになっちゃうぅ~~!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:25

    そもそもレズセをありにするとなにをもってセをすることになるかを明確にしないとレギュレーションが成り立たないのでは?
    極論服脱ぎかけで寝台に並んで手を伸ばしあった時点だぞ

    いずれか一方が絶頂するまでって理解でいいか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:53

    男女においては性器の挿入、女の子二人なら貝合わせってことでいいんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:23:49

    公式夫婦の二人を忘れてもらっちゃ困るな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています