アルに脳を焼かれた最強ホシノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:16:43

    アルに脳を焼かれた結果、この人だけは絶対守ると決めてアルに害する存在全てを排除するようになった最強ホシノ
    便利屋を捕まえに来た風紀委員を威圧だけで気絶させヒナもチビらせるくらい強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:17:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:17:52

    便利屋が手つけられない集団になっちゃう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:23:35

    アルコールだと思ったら社長だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:10

    これを本気で書いてる人がいるのが恐ろしい所

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:38:09

    なぜ批判するんだい?彼のスレは面白いよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:39:09

    >>4

    許してやってくれ

    彼はキッズなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:39:52

    >>1

    キレッキレの皮肉で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:41:15

    例の最強botが来そうな概念

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:55

    >>7

    コピペの使い方下手すぎんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:51:43

    これ2人って相性良いよね
    大概の敵はホシノがボコれば良いだけだし単純な暴力が効かない相手はアルのカリスマで脳を焼けば無力化できるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:53:20

    何で脳が焼かれたのかを書かないと片手落ち

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:56:20

    おい待て!
    ホシノ最強は書いてるやつネタか荒らしだろ!
    脳焼きアル?まああの人たちが楽しんでるならそっとしてあげるのが一番じゃないですかね...一部が脳焼きの結果キャラ崩壊させられてるのもスレタイだけじゃ分からないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:57:30

    脳みそジュージューで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:57:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:05:16

    ぶっちゃけアルってホシノレベルの最強キャラだよね
    どんな相手も脳を焼いて味方にできるとか強過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:12:45

    やめなよアル様!特に深い描写もなく軽率に脳を焼いてメロメロにさせるのはキヴォトスじゃ恥ずかしい事なんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:16:03

    洗脳能力含め実質メアリー·スーだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:20:09

    アル社長はアウトロー目指して普通に犯罪してるけど実はめっちゃいい子だから善性の持ち主の脳焼けるしポンコツだけど実は超エリートだから後輩達の脳を焼ける

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:21:13

    >>1

    ああ!ヒナエキスがもったいない!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:21:33
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:22:59

    アルちゃんなんかちょっとアウトローに憧れてるだけの倫理観安定した礼儀礼節パーフェクトなんだかんだ人助けに走るだけの女だろ
    ……脳焼かれるかはともかく、関わって嫌われることはあんまりないんだよなぁ単体なら
    そのへんの使いやすさに目を付けられたんだろうな、勢力的にも扱いが簡単だし(フリーかつ金で動く勢力)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:23:01

    >>14

    社長に捕まったホシノがカイザーに連れ去られて第四世代強化人間手術の実験台にされたところを社長に助けられた可能性

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:23:40

    >>25

    ハンドラーアルちゃんはもうあるんだよなぁ

    なんであるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:25:07

    >>26

    あにまん民は実年齢が低く情緒が未発達なのでとりあえず自分が最近触れたコンテンツを合体させようとする癖がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:27:25

    ここだけコハルが普通に点数足りなくて退学になって先生の計らいでアビドス所属になった世界線
    コハルがピンチの時にアル社長に助けられた結果脳焼かれてハスミ先輩の代わりにアル社長に憧れるようになる(実はアル社長がアウトローって事には気づいてない)
    先生を逆レする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:27:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:29:13

    >>25

    それ脳焼いたのアルじゃなくてコーラルじゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:30:13

    戦闘能力最強のホシノと精神操作能力最強のアルのコンビとか最強じゃん
    アルの脳焼きに抗えるキャラとか存在するの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:31:49

    >>30

    ???「私の声がきこえるのですか…アビドスの生徒…給食があるので良かったら来てください」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:35:39

    ARUSAMAの流れ来たな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:37:34

    >>31

    草薙素子

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:43:28

    >>34

    それは物理的に脳を焼き返したから違う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:44:08

    まあゲーム本編もホシノがアル庇ってるしな
    そのまま風紀委員会に引き渡して「貸し一つね」とかやって撤退してもらえばいいものを
    介入の口実作るし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:44:11

    アルがナチュラルに洗脳能力者扱いされてて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:47:17

    >>37

    わかる、野蛮なナチュラルはすぐに決めつけたがるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:50:23

    >>36

    アルがホシノの脳を焼いたのは公式設定…ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:59:07

    アルの脳焼きは凄いからな
    3周年イベ見た後でもヒナが全て投げ捨てて便利屋に入って幸せになる話書くくらい文字書きの脳焼いてるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:23:17

    アル様のカリスマすげぇ…!これもう次期連邦生徒会長だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:18:38

    >>41

    実際アル様なら連邦生徒会長の脳も簡単に焼けるだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:34:04

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:20:41

    アルの脳焼きスレが無数に建てられてるって事はそれだけアルのカリスマが凄まじいって事だからね
    アルがその気になれば全てのキヴォトス人の脳を焼いてキヴォトスを手中に収める事も容易だろうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:24:54

    なんだよ脳焼きって攻撃技か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:43:56

    >>45

    過程を無視して相手を強制的に従属させる洗脳能力

    便利屋のメンバー達もアルの脳焼き洗脳の犠牲者だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:45:42

    ただし本人に自覚はないものとする
    普通に振る舞ってるのに勝手に周囲が崇拝してくるの怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:46:00

    >>46

    スタンド能力かよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:10:42

    アル様の姿を見ただけで脳焼きの条件は満たされる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:22:20

    ホシノヒナネルツルギミカ「「「「「アル様!!」」」」」
    これが現実
    アルの脳焼きがブルアカ最強だという事をプレイヤーは受け入れろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:37:51

    なんであんなにアルをスーパーウーマンにしたがるんだろうね
    明らかに異常

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:39:21

    ホシノを薬かなんかで眠らせて拘束して頭部を切開してバーナーかなんかで焼くの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:49:49

    >>52

    わざわざそんな手間かけなくてもアルを視認した時点で脳焼きは完了するぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:35:52

    アルを見ただけで脳を焼かれる
    見ただけで焼かれなくてもアルの有能っぷりを見たら脳を焼かれる
    それでも脳を焼かれない人はピンチをアルに助けられて脳を焼かれる
    それでも脳焼かれない愚か者は脳を焼かれた便利屋+各学校の偉い人達が全力で潰しにかかる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:52:57

    即死チートかよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:48
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:46:46

    後はコハルを回りの兵隊ごと洗脳したらかんぺき~

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:48:22

    ベリアルが火炎と人心を操る悪魔なのは
    嘘だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:52:03

    まじで最高な脳焼きmachine!
    他の女はつまらなくなるよ マジで

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:07:38

    ARUCHANかよって言おうと思ったら既に言ってる人いたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:31:16

    アル様なら簡単に脳焼きでトリニティ支配できるよね

    元ネタの格的にアル様>ティーパーティーだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:35:28

    何らかの形で実質的な”死”を迎えるアル

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:47:27

    >>54

    改めて見るとアルの洗脳能力って本当にチートだな

    視認発動ってだけでもだいぶヤバいのに洗脳人数も洗脳範囲も際限無いのは流石に強過ぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:04:29

    数の力が馬鹿にならないキヴォトスにおいて軍勢を自在に作り出せる能力は強い
    忠誠心MAXの脳焼き兵隊が我が身を惜しまず捨て身で襲い掛かってくるとか敵からしたら悪夢だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:11:24

    陸八魔家に伝わる秘伝のテリヤキソースを脳に塗って軽く焼けば洗脳兵士の出来上がりだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:17:38

    大抵ARUCHANだよなぁ
    まぁ心底惚れさせる様な関係を描写できないせいなんだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:19:38

    真に受けるニワカが新たに生まれるだろうことを考えるとあまり笑えない…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:20:45

    脳を焼くって言葉が便利ワードになってるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:24:56

    過度な神格化

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:26:33

    アウトローに見せかけた聖人君子なのがデカい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:27:58

    初期のころは丁寧に脳を焼く過程まで考えてたと思うのだけど最近は脳を焼くで終わりなの多いね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:28:48

    >>70

    聖人君子……聖人君子か?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:29:08

    まあ誘拐も厭わんし
    私怨で風紀委員会を狙撃するし
    結局ハルカ頼みだからかなりの悪よ
    ホンモノは悪と思わせないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:29:35

    HACHIMANバカにしてたけど辛いのは稚拙な二次創作でこういう批判喰らうファンなんだとARUCHANスレで実感しました

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:30:19

    ヤクザの位高い奴は礼儀正しいって創作でよくあるじゃないですか
    でも、下っ端がクズな時点で台無しなんですよ
    まあ創作だとそういうのは全員敵で部下が全員綺麗だったりするんだが

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:32:39

    >>72

    アル様は巻き込まれるだけで良い子だからな

    悪いことは部下がこなしてそれに巻き込まれる可哀想なお方なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:33:46

    正直悪者ではないけど取り立てていい子でもないかなって 本質はちゃんとゲヘナじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:46:32

    アル様スレは理由もなく強い存在が配下に加わって特に壁もない平坦なストーリーがゾンビみたいに続くだけなんだ考えるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:49:26

    SS書き「だって仲良くなる過程詳細に描写したら200レスじゃ足りないし
    そもそも「独自設定生やすなやりすぎだ」って叩かれるんッス」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:51:51

    まあそのアルを従える先生こそ最強ッス

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:56:37

    でも今のまま手間かけるのやーなの
    文句言われるのもやーなのってやってたら
    HACHIMANコースになって嫌悪されるようになる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:57:49

    いいじゃないの…
    先生だって生徒の脳焼きまくりなんだから…
    ミヤコ?まああれだけ先生に助けられたら惚れるでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:02:13

    >>74

    >>81

    HACHIMANに因んでRIKUHACHIMANと呼ぶべきか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:05:11

    >>83

    長いけど語呂良くて草

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:08:06

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:15:54

    >>78

    ブルアカじゃなくてなろうあたりでオナってろって感じだわな

    推しがこんなのに巻き込まれるのマジきつい

    ホシノはまあ同類向けだから別に構わないが

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:19:02

    >>71

    アルのことを好きだと明確に描かれているのは便利屋だけだから

    それ以外のキャラの崇拝を描くに無理が出るのは初期も末期も変わらなんじゃね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:22:10

    >>82

    まあ>>14>>17>>81みたいに本編の先生のようなちゃんとしたストーリーならともかく脳を焼くの一言で終わらせてるのが良くない

    傍からみると洗脳の類にしか見えない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:24:15

    >>86

    ヘタクソな対立煽りやめな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:40:08

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:46:00

    そういう直接な晒しはおよびじゃねんだわ
    このスレが先に滅ぶぞ
    それもいいけどな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:47:44

    直接的に語らず迂遠にせせら笑うスレなのに実例貼っちゃう人はマジで対人関係の危機感持った方がいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:48:58

    とりあえず脳を焼くとか魅了する系はちゃんとした理由もセットだと思うの
    連邦生徒会長とかなら前にあった便利屋が時間稼ぎをして毎回会長を送り出す概念〜みたいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:49:30

    >>79

    テレグラフ使えよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:44:15

    >>93

    アルの絶対的なカリスマ以外の理由いるか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:51:23

    キヴォトス最強のホシノですら支配してしまう洗脳能力とか強すぎだろ
    アルの脳焼きって何か弱点とかないの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:04:42

    >>83

    陸八幡は草

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:21:59

    コハルもハイレベルな脳焼き洗脳の使い手だけど流石にアルには負けるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:34:17

    一応聞きたいのだがここまでしてこのスレを残している理由はなにかあるかね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:35:30

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:40:11

    >>99

    みんなアル様に脳を焼かれてるからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:45:47

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:53:03

    スルーすれば良いだけなのにわざわざこのスレに乗り込んでレスしに来る辺り相当ピキってんだろうな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:59:12

    アルちゃんに脳焼かれてたら仕方ないよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:01:50

    当たり前じゃないかこれ100も続いている事
    完全に予想外だったのだから

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:02:12

    >>102

    そう思うなら無言でブラバすれば良いんじゃない?

    平坦でありふれたレスだの落ちて当然のスレだのとわざわざ書き込みにくるのは荒らしと変わらないと思うけどなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:15:39

    >>106

    確かに冷静に考えたら口が悪かった、申し訳ない

    ただ単にどこかで見た事があるならなぜ続いている

    のか疑問に思っていたのだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:22:01

    >>106

    何ムキになってるんだ

    そもそもこのスレ煽り目的じゃねーの

    そのうち消されても不思議じゃないと俺は思うね

    違うなら論破してくれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:27:05

    脳焼きアルスレ自体が割とヘイトスレなんだよな
    アルに脳焼かれたキャラが今の立場なんて捨てた!もうどうでもいい!!アル様最高!してるからそのキャラ好きな人からしたらたまったもんじゃない

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:29:00

    まあそれはそうだがな
    特にアコのって思うところはある
    スレは平穏で誰も異唱えないから何も書かんがね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:32:22

    良識あったら気に入らないからってわざわざ乗り込んで騒いだりしないからね
    多分エアプだから何言っても無駄だろうし

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:42:57

    オーパーツか何かの影響でアルちゃんが制御できない魅了能力を持ってしまって唯一正気な先生と一緒に生徒に追いかけ回されながら解決方法を探る…みたいな話になりそう
    行く先々で出会う様々な生徒の親愛表現を見せられるたびにアルちゃんが白目を剥く天丼もできる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:26

    脳を焼くって言葉いつからこんなに使われるようになったんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:03:55

    >>33

    ・本人が良い子で強くて慕われる美少女。不憫属性あり

    ・部下も癖強でタイプが違うつよつよ美少女揃い&アルを慕ってる

    ・便利屋という個人組織故に自由に動き回れる

    ・それ故に話のフックにしやすい

    ・アウトロー故に本来なら取れない手も違和感無くやれる

    ・本編で色々動いた結果巡り回って強大な存在に見られる描写がある


    こうして見ると1つ噛み合えば「ARUSAMA」になる可能性が高いの分かる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:45:18

    まあこの手のキャラ崇拝系概念って放置してるとエコーチェンバーがかかったり
    どこでも受けるネタだと勘違いして他所に持ち出すやつが発生したりするから、自重させたがる人の気持ちもわかる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:34:05

    何か書きたいけど語彙が貧相な人間が脳焼き脳焼き連呼してるよね
    特定のグループ内で稚拙な言葉使いながらひたすら周りは無能で1人(アル)が有能な様子を書いてるってまんまなろう小説じゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:12

    >>33でARUSAMAって書いたけどなかなか収まりよくない?

    様まで含めるの我ながら最悪で良い、K1やスパシンの文脈に乗せるならARSMまで略したらそれっぽいかな

    は〜〜〜推しで遊ばれるのたまんねぇわ

    最悪

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:35:02

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:40:33

    >>117

    今まで乱雑に擦られてきたから仕方ないとはいえ何処の界隈でもまともなファンは損してるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:11:24

    全盛期のARUSAMA伝説

    ・目が合っただけで生徒の脳を焼く。噂を聞いただけで脳を焼かれた生徒も
    ・ARUSAMAの脳焼きスレが立ちすぎてあにまんのサーバーが焼かれた
    ・ARUSAMAの脳を焼きにきたホシノが逆に脳を焼かれる
    ・脳破壊はARUSAMAにとっては脳の焼き損ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています